東京はあまりの暑さですが、車があまりに汚いので、フクピカで洗車しました。フクピカって便利ですね~、洗車すると、色々な小傷を発見できますね。また飛び石でボンネットの塗装が少しはげてました。。。先日高速乗った時かな。。。でも暑くて、暑くて、たまりませんでした。洗車前にシャワー浴びましたが、洗車後(ほんの20分くらい)もシャツはびしょびしょで、再度シャワーで す。水道代とガス代がかすむので、怒られそうです。。。これから、どこかに子供たちと出かけてきます。。。。ホイールとか交換したいのですが、あまりの暑さで、やっぱり無理です。作業場が、日陰なしの直射日光です。。。冬とか秋は快適ですが、夏はきついですね~、、、洗車はめったにしないので、写真とっておきました。。。こうみるとアイラインのせいか、少し後期っぽい顔つきになってる気が、、、します。。|
接点強化&アイドリングストップ学習リセット カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/05/07 23:03:40 |
![]() |
|
MONSTER SPORT POWER FILTER PFX300 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/03/02 07:44:16 |
![]() |
|
KYB / カヤバ NEW SR SPECIAL カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/01/11 15:15:46 |
![]() |
![]() |
ホンダ オデッセイ RB3からRC1に乗り換えました。色々オプションパーツ付いてるので、あんまりいじらないで ... |
![]() |
スズキ ツイン 子供が免許を取得するので練習用に入手しました。車検が1年4ヶ月残ってるので、ちょうど良い ... |
![]() |
ホンダ クロスカブ CC110 増車しました。ハンターカブと迷いましたが、キャストホイールになってチューブレスタイヤにな ... |
![]() |
ローバー ミニ 94年式のローバーミニを新車で購入して、セカンドカーとして乗ってます。元はインジェクショ ... |