• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジャック.のブログ一覧

2022年10月28日 イイね!

2022年ナンカンパン熊本へ!(・∀・)④前夜祭

2022年ナンカンパン熊本へ!(・∀・)④前夜祭熊本ICを降りて、ナビの案内に従い走る
向かうは熊本市中心街
昨年も走った記憶のある道を進む

熊本はもう5回目(自走は4回)
土地勘もつかみつつ…アレ?(・∀・)


どうやら熊本城の近くのようだ
もう5回?まだ5回(・∀・;
こんな状態なので、引き続きナビ頼み


目的地近くのコインパーキングに駐車
そこから徒歩
なんとなく見覚えのある景色
あぁそれはナンカンパンが南関町で開催された2019年、熊本市街で前夜祭をやったお店近く
そしてアーケード街に入る


あそこだ『紅蘭亭』
お昼頃だったので1時間待ちとなったが…


ウワサの太平燕をいただく!


お店の装いとは異なり、素朴で庶民的な味
中華麺ではない『春雨』で、あっさりいただける

『€#^}£<の味だね(・∀・)』と、にゅーとらるさん

うーむ…『確かに(・∀・)』

これ以上は言えません笑
まぁそれでも、同じモノは作れないでしょうが

ごちそうさまでした
昨年の黒亭熊本ラーメン、そして今年は紅蘭亭の太平燕と、押さえるべきものを押さえ、早くも来年のメニューが気になります笑


さて、出発
熊本城の城下町、お堀のせいもあるだろう、道はうねっている
路面電車も走っている
あぁ熊本を走っているなぁ…
そこを抜けて、郊外へ


幹線道路は車が多いものの、脇道に入ると空いていて走り易い
所々に、とうもろこし畑
抜けるとそこはまた畑
今日は暑いはずだ
青空がずっーと続いている

昨年は途中で農道に入り込み、クルマを停めて鞍岳を眺めた
今年は時間に余裕がなく、パンダの中から窓を全開にして景色を眺める


菊池市のスーパー『ロッキー』で食材を調達
ここも、もう3度目
毎度のように、五木食品の『アベックラーメン』を買い込む
そして、今夜のメニューに欠かせないものも無事調達
宿泊地に向かいます


また市街地から郊外へ
アップダウンはあるものの、すれ違う車もなく、ハイペース
そして、登りに差し掛かる

あれは一昨年2020年だったか
ここを登り切った後、何故かラジエターファンが回らず水温が上昇
多めに入っていたリザーバタンクから大量にクーラントを吹き出し、駐車場の端まで押してもらってた(・∀・;
しかも今日は暑い

水温計に注意しながら登っていく
そして到着
何事も起きないぞ!
自信はあったはずなのに、その場に来ればやっぱりちょっと不安がよぎったりする笑


今年も四季の里旭志でキャンプ泊です
既に北九州からノースナインさんが到着していました


タープをキッチンとダイニングに仕立てる


準備で行ったり来たりの脳天ぱーさんも、キャンプ場入り
ぼちぼちと食事の準備を

今年は残念なことに、キャンプでは頼りになるTakezo-さんご家族は仕事の都合で当日入り
そんなこともあり、にゅーとらるさん
『ボクも何か作らなければ(`・ω・´ )』
群馬遠征の時から、そう言っていた


『できた(・∀・)』
うあぁスパイスのいい匂い♪キーマカレー!
準備に一週間ほどかかったとのこと

『インスタントなんですけどね(・∀・)』
実はカレーメシのにゅーとらる風アレンジでした
スパイスから一週間掛けて仕込んだのとオモタ笑

だが、
『にゅーとらるさんはインド人だったのか!(・∀・)』
と、食にうるさそうなノースナインさんを言わしめるほどの美味しさでした♪

脳天ぱーさんからは、熊本ならではの

馬刺し!
にんにく醤油、最強!(・∀・)


辛子蓮根!つーん!(・∀・)
結構くるなぁと言いながら、またつまんで、つーん!(・∀・)笑


デカい!(・∀・)
ぱータロウくんもはしゃぐ、熊本産牛肉!


ノースナインさんは、おつまみをいくつか
焼きエビに、リンゴのクリームチーズ載せ
調理しながら、チョイチョイつまむのが美味い



ワタシは野営場で何度も作っていた、岐阜の郷土料理『鶏ちゃん』を


茶色い食い物は美味い!…はず
見た目はアレだが、今回初めて鶏ちゃんシメの焼きそば
焼くというより煮るに近いが、味噌焼きそばもなかなか美味い!
予想ができなかった味♪(・∀・)


そこへ、有名人ママリーノさんEVパンダで到着!
愛媛からフェリー、そして途中で充電しながらと予定より時間が掛かってしまったようだ
じゃこ天、みかんと、名物のお土産をいただく
更に、バンガロー泊のiisanも登場

昨年とは違い、寒さはさほど厳しくない
ダイニングルームとなったスクリーンタープの一面を開けても、小さなストーブ一台で暖が取れる

さて、もう一品


『南関あげ』という油揚げ
以前のナンカンパン開催地だった南関町の名産と知り、スーパーで調達していた
サクサク乾燥していて油が少なく、味を良く吸うそうだ


うどんを茹で、南関あげで落とし蓋状態
さぁ吸え!吸うんだ〜!(`・ω・´ )


うどんは夏の遠征で仕入れていた、群馬の名産『ひもかわうどん』
群馬と熊本のコラボ!
ひもかわうどんも汁を吸って、これまた美味い♪(・∀・)
寒い夜にはピッタリなメニューでした

ダイニングタープの中では冗談が飛び交う
パンダの良さを語っていた時だったか、脳天ぱーさんから飛び出した『口上』に、にゅーとらるさんが異様なほどにツボる!(・∀・)
それを見てまた笑う!(・∀・)
笑いの連鎖が尽きる事はありません!





さて夜も22時を過ぎ
周りのサイトはまだ明かりが灯っていますが、就寝です

脳天ぱーさんに言われるまで、昨夜は仮眠1時間だったことさえ忘れていました(・∀・)
それほど充実した時間でした♪

つづく…(・∀・)
2022年10月24日 イイね!

2022年ナンカンパン熊本へ!(・∀・)③往路後半

2022年ナンカンパン熊本へ!(・∀・)③往路後半小谷SAにて仮眠を取る

『ボォォォォォォォォォォォ…』



眠れない(´・ω・` )
大型車のアイドリングが、まるで地響き

アクセルペダルコントールで浮き気味を維持していた右足は、ふくらはぎが張っていた
靴を脱いでフロアに置くと、ビビビビビ…と振動を感じる

そもそも到着してパンダを降りた時、いや停車時からこの低い音が体に響いていた
車外に出ると耳にも入り、なんとも言えぬ空気感を感じていた

眠ろうとすればするほど聴こえてくる
そうだ、イヤホンを…ダメだ、そもそも体に響いているんだから(´・ω・` )

・・・『うーん…(´-ω-` ;』

我慢し切れずパンダから降り、SAのフードコートへ

椅子で座って眠っている強者がいる
が、どうにも眠たいほどでもないワタシは、眠れそうにない
椅子に座りイヤホンを付けて目を閉じる

あ…?(・∀・)
そういえば、今日からだっけ?(・∀・)


やっぱり
Amazonプライムビデオ、令和版『うる星やつら』を開いてしまった(・∀・)

お、黒電話だ!ブラウン管テレビ!
記憶からセリフが出てくるぞ!笑
全く休む気ナシ!(・∀・)


しばらくすると、にゅーとらるさんからLINE
目覚めたようです
しかしにゅーとらるさん、よくあんな状況で眠れるなぁ?
遮音性の違いもあると思うが、午前中は仕事をしていたにゅーとらるさん、そりゃ疲れのピークが早かったんでしょう
※一昨日からウキウキしてた様子で、眠れていない気もする!笑


次に目指すは『下松SA』
広島からくるやおぱんくんに、よかったら合流しようとメッセージだけ送って、出発です!(・∀・)

が、今度はワタシがヤバい(´・ω・` ;
眠いというより、モノの認識がおかしくなってくる
トンネルの壁面の白い壁が、なにやら平原に思えてきたりと、あり得ない思考が始まった
あぁヤバいな…と次の『玖珂PA』に入る

もちろん写真なんて撮ってる余裕なんてない



せめてもの、やおぱんくんに『ごめん!』のメッセージを送ったところで、改めて仮眠を取る

ここも大型車のアイドリング音はするものの、小谷ほどでもないし、何より眠い!(´・ω・` )
直ぐに眠れるだろう

元気なにゅーとらるさんは、ここで別行動に
※詳しくはにゅーとらるさんのブログを



『ん…』


目覚めました
予定していた1時間
辺りはすっかり明るい
車外に出て身体を動かし、目覚めさせる
よし、これなら大丈夫!(`・ω・´ )

では出発!(・∀・)


見える!
クルマ少ない!
なんとも走り易い!(・∀・)


と、一気に山口県 美東SAへ
出発から622kmと、残り1/3を切った!(・∀・)

ここで給油

と、ワタシもエネルギー補充
美東SA名物、美東ちゃんぽん!(・∀・)
また麺類だけど(・∀・;
それでもありきたりなメニューが多いので、こういったモノが良い
アタマがスッキリしていたこともあるか、美味かった♪

そして、またひたすらパンダを走らせ…


キター!関門橋!(・∀・)
毎度、やっぱりここでテンションが上がる〜!

『九州上陸!』(`・ω・´ )ノ

その後も順調に走り


福岡県 古賀SAでにゅーとらるさんと合流です
出発から730km 残り170km!
ラストスパート!(`・ω・´ )


鳥栖JCTまでは混んでいるが、そこを過ぎると景色が拡がる


そしていよいよ、熊本ICで高速道路を降ります
11:30
出発してから846km、なんと20時間が過ぎようとしていました

とにかく高速道路を降りてホッとし、そのまま今年の目的地に向かうのでした

つづく…(・∀・)

2022年10月21日 イイね!

2022年ナンカンパン熊本へ!(・∀・)②往路前半

2022年ナンカンパン熊本へ!(・∀・)②往路前半出発して1時間ちょっと、53km走行

熊本遠征では初めての養老SAで、ちょっと早めの休憩です

いつもとは違う場所というのも、変化があって良いものです

が、着くなり

左テールランプを外します

今年も特小無線機を使って、にゅーとらるさんとコミュニケーションしながら走行しています
が、出発してしばらく

『左のブレーキランプ、切れてますよ!(・∀・)』

あ…思い当たる節が(・∀・)
恐らく接触不良だ
守山ICに入る前に、イエローハットを見つけて急遽駐車場に滑り込む
テールランプをコブシで『トントンッ』軽く叩くと、点灯
やっぱり〜(・∀・)
積んでいたバルブが、ストップ球かウインカー球どちらかだけだったのでイエローハットに停めましたが、そのまま出発です

が、走り出して間もなく、また点かなくなったとにゅーとらるさん

スモールランプも点灯しない
アース線は1本
ウインカーは点灯するので、ストップランプのアースとなるソケット部の接触不良と思われる
手取り早く、接点復活剤で…


目が嬉しそうじゃないか〜、にゅーとらるさん!!


パリンッ!Σ(・∀・ノ)ノ


落とした〜(´・ω・` )
これから夜通し走るというのに

ゴソゴソ…


ホッ♪積んでたの、ストップ球だった!(・∀・)
※フィアットエンブレムが見えますが、それは後々笑


スモール点灯よし
ブレーキランプ点灯よし

組み付けでまた接触不良になるかもと

そこへにゅーとらるさん『踏みましょうか?』
ブレーキペダルを踏んでもらう
よし完了!(・∀・)

出発早々のプチトラブル
程なく解決
まぁ走れなくなるトラブルでないから…あ、
しようと思っていた、カシメていないハブナットの締め付け点検…忘れてた(・∀・;
とりあえずは注意しておこう(´・ω・` )


では出発
空が焼けてきた
さあ、間も無く夜間走行に突入だ


草津あたりで帰宅ラッシュに飲み込まれ、2速では進み過ぎ、1速ではアクセルオフでギクシャクと、どちらで走るか迷うほどのノロノロスピードに
まぁこの辺りは毎回そうだ

しばらくするとスピードも上がり、どんどん進んで行く


出発から3時間、182km
大阪吹田PAに入る
そろそろ食事を


吹田SAといえば、大阪王将あったよなぁと思いつつ、フードコートへ
明日食べる予定のものと被らないものを…
ワタシは吹田ブラックラーメンを
って、予定が麺類なんだよなぁ〜笑
にゅーとらるさんは…にゅーとらるさん、熊本遠征の時はうどんを食べるというイメージの通り、うどんをチョイス
耳とか鼻の穴から出てこないかな?(・∀・)笑

吹田SAを出発して、Google先生に任せていたら、中国道が一部工事通行止めのため一般道に降ろされてしまった(´・ω・` )
が、仕方がない
無線があるので、困ることはない

一般道でも流れは良いのでGoogle先生に従い、飛行機の着陸が見える、走ったことのない伊丹空港の脇を走って中国道へ

順調d(・∀・)

出発から6時間を過ぎ、兵庫県の龍野西SAへ
285km走行
渋滞やら食事もあり、アベレージは高くない
が、まだ先は長いので急いでも疲れてしまう


燃料メーターの針が半分より下を指したところで、早めに給油
昨年は一回給油の距離を伸ばしてみたくて粘ったが、気を揉むのでやめた
ここで燃費を計算してみる


17.89km/L Σ(・∀・)

出発からの走行、一般道が昨年より多いのに、いきなり過去最高燃費!
いいじゃなか〜♪d(・∀・)

さらに順調に走り

岡山県を超えて広島県小谷SAへ
出発から9時間、450km走行
工程の半分あたりまできた


広島新銘菓を謳う、生もみじ饅頭をいただく
もちっとした食感がより和菓子風
美味い♪(・∀・)

さて一息ついたところだが、無線の会話も少なくなってきた
にゅーとらるさんから仮眠の提案
そうしよう


休憩中の大型トラックに囲まれ、我々も1時間半を仮眠をすることに
キャンプ道具が積んであるので、シートはほぼ倒れない
が、なんとか眠れそうな体勢をとり、仮眠に入ります


・・・『うーん…(´-ω-` ;』


つづく
2022年10月20日 イイね!

2022年ナンカンパン熊本へ!(・∀・)①出発

2022年ナンカンパン熊本へ!(・∀・)①出発9月の町内役員の月例定例会にて

『今年の町民運動会は、中止になりました(・∀・)』

(セーフ!)(・∀・;

10月16日は町民運動会の予定だったのを、行事カレンダーから見落としていました
というのも、何年も前から町民運動会の在り方で議論があり、開催の仕方を変え、行事の名称も変わっていたのでした

今年は町内の役員だったので、どうしたものかと悩んでいましたが、これで今年も心置きなくナンカンパンに参加できます!(・∀・)

ということで、ナンカンパンに向けて整備・準備を進めていました


アレ?(´・ω・` )


仕事帰りの駐車場、右側ヘッドライトが切れた
ロービームだけのようだ


帰宅して確認
ロービームのフィラメントが切れてました


ストックしてあった小糸製作所製のハロゲンバルブに交換し


復旧
玉切れなんて、久しぶりだなぁ…
前回交換したのは、2018年路上復帰車検のテスター屋さんで光量不足と判定された時で、その時さえ切れてはいなかった
ということは、4年と5ヶ月
よく持ったほうでしょうか
しかし、ナンカンパンの途中でなくて良かった〜


もう一点、先週施した『段差のキュイ音対策』
リアのシャックルブッシュを交換しても、まだ音がしています(´・ω・` )

音源は車内では?
と思うようになり、リアシートのヒンジ、リアトレイのヒンジにもシリコンスプレーを噴いたが、改善せず
うーむ、やはりサスペンションか…?(´・ω・` )


そうこうしているうちに、金曜日、ナンカンパン出発の日を迎えます
先ずは

キャンプ場利用料の割引きを得るために、コロナの抗原検査へ
検査キットを受け取り、車内で検査
反応が落ち着くまで15分かかる、と、またシリコンスプレーを取り出し、リアのリーフスプリングの前側ブッシュにプシュー!!タップリ吹き付けてみる
遠征前の最後の足掻き


そして、結果は陰性
近くのガソリンスタンドで満タンにして、帰宅します


キュイ音は治ったように思える
が、来る時は下り、今は登り
気温も上がっているので、本当に治ったかわからない
様子見だな

帰宅すると、ちょうどそこにはクロネコさんが配達に

実は昨日、またヘッドライトのバルブを注文しておいたのでした
今度はスタンレー電気製

というのも

小糸のバルブ
なんだか右上に拡散していて、対向車が眩しいんじゃないか?と
そこで、切れたバルブと同じメーカーのスタンレー電気製を注文しておいたのでした
早速、交換

更にもう一手間
先ほど給油した時に計算した燃費が『13.77km/L』と、伸びていない
夏の群馬遠征以降、クーラー使用頻度が下がっているのに、本来なら15km/Lは出て欲しいが、ずっと13km/L台

先日プラグを交換しているし、エンジンオイルも柔らかいものに交換したのにだ(´・ω・` )
次の手は、『ECUのリセット』だな

過去アイドリングが不調になった時に、バッテリーターミナルを10分ほど外して復旧させていたが、今回はアイドリングは正常
なので正規の手順でやっておいた方が良いか

ヘインズマニュアルに手順が記載してあるそうだが、見ていない笑


その、『ヘインズ に載っている』と紹介されていたページをGoogle先生に見つけてもらっていた
では実行

アイドリングでラジエターファンが2回回るまで水温を上げなくてはいけないので、その間は荷物を積み込みする

最後の手順

スムーズに加速するかを確認し、そのままテスト走行
ヘッドライトも点灯だけは確認する
問題は無い
果たしてこれで燃費が復活するのか?


荷物は積み込み、風呂にも入って準備万端


さぁ出発!(・∀・)


の10分後
忘れ物に気付き、引き返す(・∀・;
遅れると、にゅーとらるさんにLINEを送ろうとすると『15分遅れる』と
ちょうど良い笑

再び出発

あ…アレを忘れた『おたま』(´・ω・` )

旅行あるある(・∀・)笑

途中のスーパーに寄ってみたものの、売っていない
しょうがない、現地調達するか…


昨年の出発地点と同じ、コーヒーSakuraへ
更に5分遅れて到着
にゅーとらるさんは買い物を済ませていた

さて出発!
とそこへ、仕事の電話(´・ω・` )
夏の群馬遠征といい、よく遠征のタイミングで掛かってくる気がする
これからしばらく出られないので、ちょうど良いけど…

と、ズルズルと出発が遅れてしまった
が、それでも昨年より30分早い


守山ICから名神高速に乗る
良い天気だ!(・∀・)

毎度のことながら、これからロングランする実感がない笑
とにかく、いつも走っているように、それを続けていくだけ
あとはトラブルが起きないことを願って…

つづく(・∀・)
Posted at 2022/10/20 06:22:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 遠征・イベント2022 | 日記
2022年10月11日 イイね!

えっくすわんないんさんお見送り会 と、ナンカンパン熊本遠征 準備③(・∀・)

えっくすわんないんさんお見送り会 と、ナンカンパン熊本遠征 準備③(・∀・)土曜日です


久しぶりに何台かが集結です


今日の集まりは、えっくすわんないんさんの送別会
定年を迎えられ、岩手に帰られます


いつものように


ピザを焼く!
というか、主賓である、えっくすわんないんさんが火起こし笑
そう『いつものように』が良いんです♪

ピザ焼いて、食べて
お話しして、笑って


ホイールを囲んで、お勉強
この技、近いうちに実践に移します!(・∀・)


日が落ち冷えてきたので、管理棟へ

そんな中で、本日の目玉と言っていいでしょう

よもぎパンさんから餞別として、『X1/9』の手書きイラストが贈呈♪
あーコレはうらやましいぞ!(・∀・)

ワタシもよもぎパン漫画に登場させてもらってますが、レスキュー少女隊にピコピコハンマーを喰らってますから〜(・∀・)笑

話しは尽きず、時間はあっというまに過ぎ…


解散
エンジン暖機を始める


が、そこからまたウダウダ笑
だって惜しいんですもの…(´・ω・` )

それでも時間が…

いよいよ解散です
えっくすわんないんさんを送り出す

楽しかった♪(・∀・)

SNSでは繋がってます
いつか岩手に遊びに行きます!
その時を楽しみに!(・∀・)



日曜日
昨日の余韻に浸りつつ、次のイベントの準備へ
そう、ナンカンパン熊本遠征です!

前泊キャンプに向けて

ストーブを準備したり、料理のメニューを考えたりしていました

そして、パンダのメンテができるのは今日限り!
とはいえ、調子はまずまずなので基本点検です


先ずはエンジンオイル交換


3,000kmちょいで真っ黒です


ヘッドからオイルが少し漏れています
先日、スパークプラグも濡れていました
ヘッドカバーガスケットからでしょうか
ボルトを軽く増し締め


デスビも点検
ここも僅かにオイル漏れ
Oリングは交換したので量は減っていますが、恐らく奥に隠れているであろうオイルシールかな?


キャップもローターも異常なし
荒れてるくらいがちょうど良いかと、清掃のみ


今回、久しぶりにディープクリアを投入
我がエンジン、高負荷時に白煙を吐く

載せ替えるつもりだった予備エンジン、かつてY10 4WDに積まれていて絶好調だったが、オイル切れで焼き付き。バラすとオイルリングにカーボンがみっちり詰まっていた
我がエンジンも可能性ありかと

オイル交換2〜3回に一度と説明にあるが、投入オイルが3.0Lと少ないので1/2で良いのだ



ミッションオイル
ドラシャブーツからジワジワ漏れていたので、減っているだろうと補充
300mlほど入っただろうか
しかし、ホースに付いたオイルが真っ黒!(`・ω・´ )
近々交換せねば…


ブーツ以外は綺麗なもの


イグナイター配線
ここがね〜たま〜に接触不良になる(・∀・;
イジる予定があるので一時処置のまま
カプラーをしっかりはめ直す


連続高速走行を前に、ちょいとアルミテープチューン
ずいぶん前に貼ってあったホームセンターのテープから、3Mの導電性に貼り直し
エアクリボックス、ステアリングコラム下…


そして今回、バンパー裏のカドに追加
先週リアバンパー外した時にやっておけば良かった(´・ω・` )
果たして効果はいかに!
バンパー下作業のついでに、段差で『キュイ音』原因の可能性のあるサスペンションブッシュにシリコンスプレーを吹き付けておいた

それから
冷却水
ウォーターポンプ部のパイプ接合部から僅かに漏れているので、補充
ここもやり直さないとなぁ

ウォッシャー液は、ラジエターウォータースプレー化した時に水道水100%になっていた
程よく抜けていたので、指定希釈になるであろうだけ原液を補充

タイヤのエア点検
しばらくサボっていたこともあり抜けていた
以前は高め2.3kg/㎤位にした記憶があるが、1.8kg/㎤まで落ちていた
今回は更に2.5kg/㎤まで入れてみる
フロントがポジティブキャンバーなので外減りすることもあり、高めでちょうど良い


雨が降ってきていたが、予定の作業は終了

もう夕方だ
翌月曜日は早朝勤務
やること済ませて早めに就寝したい
では試走を兼ねて給油に


ガーン!(´・ω・` )
また13km/L台に落ちた
そんな気はしていたが…

気温が低く水温が上がりにくい日が続いたからか
いや、タイヤの空気圧のせいか、ずいぶんと走りは軽くなった
燃費がなかなか戻り切らないのは、そのせいだったのかも?(・∀・)

とにかくこの状態で熊本1,800kmを走ることになる
アルミテープの効果は体感できないが、高速連続走行で何か変わるかな?


金曜日に出発です
ナンカンパン熊本遠征の準備メンテはここまで
他にもやりたかったことあったけどなぁ〜(´・ω・` )
そんなこと言ってたら、キリが無い笑

さて、キッチリ勤めて、スッキリした気持ちで出発したいです!d(・∀・)

プロフィール

「パンダリーノ2025参加してきました!
パンダはトランスミッションOH後、少し手を入れましたが問題なく、通勤にも復活しています

ブログはかなり遅れてますが、記録と記憶を残す意味でも続きます(・∀・)」
何シテル?   05/29 08:09
ジャックです Lumberjack(木こり)と名乗っていましたが、わかりやすく「ジャック」になりました IT関係の仕事してますが、過去縁あって会社で自動...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/10 >>

      1
2 345678
910 1112131415
16171819 20 2122
23 24252627 2829
3031     

リンク・クリップ

エアーインテーク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/28 11:48:21
プラグホールオイル漏れ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/28 11:48:12
カワサキ(純正) KX85 トキコ2ポットキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/24 22:04:00

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
初代パンダの中期1989年式 FIREエンジン999cc BOSCH製インジェクションモ ...
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
2023年春 最終A8モデルをお迎えしました 1999年ですから23年ほど経過しています ...
ホンダ バモス フィアット・バンだ! (ホンダ バモス)
パンダ不調に陥った時に、当時ほとんど運転をしていなかった母から一時拝借…のつもりがズルズ ...
ホンダ XR70R ホンダ XR70R
2001年モデル DE02 1型 長期保管によりエンジン不動でしたが、手を借りて2017 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation