• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つるべじんのブログ一覧

2022年12月30日 イイね!

そば打ち苦行終了

そば打ち苦行終了こんばんは。

今日も呑みました。



昨日から、2.2キロのそば粉を八回。
めん重量で20キロ超。
今年もやりとげました。



明日は、朝一から出前行脚。
疲れはてて、一年終了。



リフトアップしたままのスカイライン。
年内に着地させたいけど、むりかな・・・

では、おやすみなさい。
Posted at 2022/12/30 23:04:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 季節 | 日記
2022年12月27日 イイね!

昼休みサーキット ・・・ 三回目

昼休みサーキット ・・・ 三回目こんばんは。

今宵も元気に呑みました。

雑多な用事で多忙な年末ですが、三回目行ってきました。



昼飯は、天ぷらそば。



温間時始動不良なエンジンもご機嫌よろしゅう。
滞りなく出走できました。



タイムは、41秒。ベストには1秒足らず。

まとめきれない感じです。
いっぽう、周回数は25。
これって、過去一かも。



帰還して、リフトアップ。
ホイル清掃とブレーキのエア抜きして、本日終了。

足回りチェックと車高は後日。

朝から晩まで、よく働いた一日でした。

では、おやすみなさい。

Posted at 2022/12/27 22:04:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2022年12月26日 イイね!

氷点下ラン

氷点下ランこんばんは。
今日も元気に呑みました。

この季節の早朝ランは、寒さとの戦い。

凍った汗がツララになります。



今月の走距離は180キロ。
年間走距離は、1600キロ。

数年前までは、年間2000キロ走っていましたが、必ず故障するので、走距離おとしました。

そのかいあって、今年は怪我することなく年越せそうです。



今年も余すところあと数日。

早朝ランは終了。
そば打ちに集中します。

では、おやすみなさい。
Posted at 2022/12/26 21:46:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | ランニング | 日記
2022年12月23日 イイね!

昼休みに踏んできた

昼休みに踏んできたこんばんは。
呑みおえてフトンの上です。

何かと多忙な年の瀬でしたが、昼休みに踏んできました。






まずはブースト100kpaで、排気温度884度。
よい感じ。



次は、マックスブースト140kpaで、同じく三速まで。

排気温度は、950度!



オーバーシュートで、マックスブーストは155kpa。
高負荷での精進がまだまだ必要なようです。

来週、今年最後の昼休みサーキットに備えてがんばるんば。
Posted at 2022/12/23 21:34:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ER34 | 日記
2022年12月20日 イイね!

昼休みサーキット ・・・ 2回目

昼休みサーキット ・・・ 2回目こんにちは。

今シーズン二度目のサーキットです。



カレーうどん食いながら、走行枠待っていると、社長様が走行料金を返金してくれました。
午前の走行枠で、大量にオイルまかれたとのことです。まともには走れそうにないので、安全運転と車間距離十分にとることを条件に、無料走行させていただきました。
漏れ出たオイルは、高粘度のものらしく、清掃しても、なかなか取り切れないそうです。



クラセン換えた成果か否かは不明ですが、エンジンも機嫌よく始動できました。



走行後のタイヤは、こんな感じ。



8-9の高速コーナーには微妙にオイル残っていて、踏み切れません。
その割には、まずまずのタイムでした。

オイル掃除に尽力していただいた社長様やスタッフの皆さまに感謝しています。

Posted at 2022/12/20 15:53:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「宇都宮アルプス http://cvw.jp/b/2429258/46668898/
何シテル?   01/09 15:49
汗かきマニアのじいさまてす。 己の体酷使するのが、最高の遊びです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/12 >>

     12 3
45 67 8 9 10
11 1213 14 15 1617
1819 202122 2324
25 26 272829 3031

リンク・クリップ

すぐやる課 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/12 23:11:08
バッテリー・サルフェーション除去装置の制作と効果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/21 21:18:18
今度こそ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/14 20:37:06

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
 25年乗った8BV70がいろいろトラブル出てきました。そんな折、低走行な2003年製S ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイライン ER34です。15年所有したHCR32から乗り換えました。スカイラン歴はほ ...
ボルボ V70 ボルボ V70
新車で購入後18年、10万キロ走行しました。希少な5MT+サンルーフ。レギュラーガスで走 ...
ボルボ V70 ボルボ V70
2014年型のBB型V70T6AWDです。 3リッターターボで直線番長。  スカイライン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation