年度末やらなんやらで少し空いてしましたが、リヤが少し進みました



フロントがほぼ出来上がってしまいました



今日はタイヤが当たるボディ部分を切っていく



マキシス装着に向けバンプ位置を確認していたらフロントショックの縮みに余裕があることを確認した。バンプ位置は変えないので、伸び側にまだ余裕を作れると言うことだ。





通勤車としてコペンが普段の足になったので、10代目JB23をよりオフに振った車にしようと思う


|
Dスポ西浦サーキットトライアル カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/12/15 05:19:19 |
![]() |
![]() |
コペ次郎 (ダイハツ コペン) CVTでサーキットを走れるよう作ってきましたがサーキットはキャロルに任せ街と山を楽しむ本 ... |
![]() |
キャロ大姉様 (マツダ キャロル) コペン(CVT)でのサーキット走行に限界を感じて、知り合いから格安で譲ってもらったサーキ ... |
![]() |
イスト姉さん (トヨタ イスト) 免許返納した義母の思い出の車で、外観が保てれば維持費は出すからと管理を任されました 外観 ... |
![]() |
ジム兄さん (スズキ ジムニー) 10代目のJB23(1型)歴代最長の保有期間となり熟成が進んだが外観もボロボロになった ... |