• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月19日

やっと念願のブツを装着( ´艸`)

やっと念願のブツを装着( ´艸`) 今日は写真の通り、こちらでも雪~(@_@;)
せっかく車引き取りにいって写真撮影の予定だったんで少し凹み(笑


ま、本日やっと念願のSPORTY PACKAGEを装着~\(^o^)/
で気分的にもUP! → テンションUPで寒さを感じない身体に(笑

近所の黒スカク~は朝から遊びに来てくれてて、途中からはシルバーのX君も参戦!
まあ何時ものメンツでまったり(笑
...寒いと文句言われたけど(-。-;)


このバンパー、もともと新車購入時に装着をかなり迷ったんすが、予算的にも余裕が無かったんで、とりあえず保留にしてブラックグリルだけ装着(笑

しかし、昨年の三木SAで開催されたスカク~オフ会で某お方のお車を見て...
やっぱSPORTY PACKAGEバンパーはイイ(*´д`*)ハァハァと(笑

かな~り出遅れた感はあるんすが、やっと装着(^o^)V


天候も悪く(天候のせいにしてみる...笑)、綺麗に撮影できてませんが(^^;
一応フォトギャラでも!

パーツはこちら!こちら?


撮影はイマイチだったけど、とりあえず今日は上機嫌で普段以上に晩酌もうまかったっす(・∀・)ニヤニヤ




あ、純正のサイド引取りに行かんとだが、スカク~じゃ乗らない(爆
純正バンパーは廃棄処分に(笑
ブログ一覧 | 車日記 | クルマ
Posted at 2014/01/19 21:56:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おやつ!^^
レガッテムさん

たった一つの冴えたやり方
セラフィム2501さん

2024年5月24日(金)彼らが帰 ...
ヒイロVM4さん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
hirom1980さん

気になる車・・・(^^)1257
よっさん63さん

この記事へのコメント

2014年1月19日 21:58
はい、某お方です(・∀・)ww
コメントへの返答
2014年1月19日 22:05
あ~(@_@;)
そうです!某お方です(笑

かっけ~(*´д`*)ハァハァ
しかし、あの車高あってのバンパーだな!とは見てたんすが...我慢できず、この車高でも装着しちゃいました(^^;

現在、車高の見直しorリップ製作を思案中(笑
2014年1月19日 22:16
リップ製作したらマジでワタスのも造ってくださぃねwww

そしてこのバンパー確かに値段は高いがそれ以上の満足感がありますよねニヤニヤ
コメントへの返答
2014年1月19日 22:27
オイラにゃHIROさんのようなデモカーのリップなんて作れませんて!(滝汗
...オートメッセが楽しみっす( ´艸`)

しかしリップは自分用にパーツ流用して作れないのか研究中です(笑

このバンパーはホントに作りが良くて、お値段以上の満足度ですね~
このバンパー装着のお車達はどれも凄い車ばっかなんで、気が引けてますが(^^;
...(笑
2014年1月19日 22:21
やっぱりカッコいぃ~ヽ(〃∀〃)ノ
このボディカラーでこのバンパーはあまり見たこと無かったので、なんか斬新です(°∀°)
リップも楽しみにしてますね(^^)v

しかし純正バンパーが廃棄処分とは、モッタイナイ…(笑)(;´д`)
コメントへの返答
2014年1月19日 22:30
オイラもこの色では現物見てなかったんで、新鮮でした(笑
朝一で引き取りに逝って(・∀・)ニヤニヤ
しっぱなし(笑

リップはまあボチボチと研究してみま~す!
先にヘッドライト加工とか他のパーツもあるんでね(^^;

純正バンパーは流石にデカ過ぎたんで、サクッと廃棄をお願いしました(笑
一応サイドは引き取りするつもりですが、誰かにお願いしないと(-。-;)
2014年1月19日 22:38
顔面が変わると印象激変しますね☆

こんなんに追っかけられたら怖いですww

やっぱりフロントはもうちょい下げたいですね♪
コメントへの返答
2014年1月19日 23:13
基本的に純正のバンパーも作りイイんで、差は少ないかも(^^;
ただサイドのメッキで囲まれた部分の印象がかなり違うかも?

前のリップ仕様より大人しくなったつもりだし、ちと大人仕様(笑

車高は下げたいんだけど、自宅とか普段行く所でどうか?次第かな~f( ̄▽ ̄;)
2014年1月19日 23:03
え~の~w


下げれる車はwww
コメントへの返答
2014年1月19日 23:14
シンさんは今のからタイヤ1サイズUPしてから車高調整したらイイ感じにならん?

とりあえずフロントは更に車高上がってもうたし...どないしょf( ̄▽ ̄;)
2014年1月19日 23:08
こんばんは。

とうとういっちゃいましたね(笑)

ご不要のバンパーとサイド引き取りましょうか(笑)
コメントへの返答
2014年1月19日 23:17
いや~やはりいっちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
最初から買っておけば良かったのかも(汗

聞いておけば良かった(滝汗
バンパーはそのまま廃棄って既にお願いしちゃいました(-。-;)
一応、センターとサイドの網部分だけは取り外してもらいましたが...

サイドは持ち帰りできなかったんで、とりあえず保留にしてますが、どうしようかな~
と考え中っす!
2014年1月19日 23:23
そうですか

残念(泣)

ヤホーでポチッと落とそうかな(笑)
コメントへの返答
2014年1月19日 23:54
申し訳ないっすm(_ _)m

また何か工作開始っすね(・∀・)ニヤニヤ
楽しみにしてます!
2014年1月20日 9:39
こうして見ると・・・ヴェルみたいだな~( ..)φメモメモ・・・買うか(笑)

コメントへの返答
2014年1月20日 19:46
ヴェルよりかなり立体的なお顔だけどね~

昨日は岡山までお疲れ~(⌒∇⌒)ノ

プロフィール

「イイね!じゃなくて…良くね〜よ( ̄◇ ̄;) @madshin@悪ノリorange 」
何シテル?   02/23 20:33
2012年12月2日よりスカク~乗りのHaRu☆です~(*^o^*) 以前はMARK XのVertiga♪ DIY仕様(笑)に乗ってました! ...って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Sphere Light 55W 超薄型バラスト 6000K D2C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 19:35:52
【初心者向け】LED実践講座(3/3) 
カテゴリ:LED講座~
2007/06/24 07:49:15
 
【初心者向け】LED実践講座(2/3) 
カテゴリ:LED講座~
2007/06/24 07:48:46
 

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ HaRu☆号 (日産 スカイラインクーペ)
2012年12月2日に納車し12ヶ月点検終了(^o^)V まだまだイジりは着手したばか ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
MARK-X 250G Vertiga Sパッケージ 車弄りのポイントは、気持ち良く走 ...
その他 倉庫 その他 倉庫
画像倉庫用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation