いってきました、十勝サーキットッ。
最後にサーキットで走ったのが、昨年の9月14日。
ついでに、まともに自分の車で攻め込むのも1年ぶりだったりいたしまして・・・。(イイワケ
結果からいうと、タイム更新したもののgdgdな走りもいいとこでした(-_-;)
もうね、全体的に突込み甘いわ、コーナー出口でアウト余しまくりだわ、
ハーフスピン併せると4回もした挙句、砂利に嵌って初レッカー経験したりとかorz
(これって今までの総スピン回数と同じか超えてるんですよね・・・
そして、帰ってきて原因を考えてみると、リアの減衰を今までより高めに設定していた事にも
気づく始末。
一緒にいたショップの店長にも前もって、「路面温度ひくいから、最初は気をつけて」と言われていたにも関らず前のブログの動画の落ちですよw
走り始めて2コーナ目でスピン、そしてかからないエンジン・・・・。
正直、オワタ\(^o^)/と思ったね(ぉ
オイルの警告灯ついたから焦りましたが、アクセル入れつつ何度かセル回してたら復活しましたw
今回は弄ったエンジンに助けられた感じですな~。
前より確実にパワー出てて、S/Cの唸る音も素敵です(*´ェ`*)
口でいうのも何か(ryな感じなので、以下、走行動画ッ!(ぇ
720pで上げたけど、な~んかyoutubeにUPすると白飛び気味になるなぁ・・・・。
※カメラは同僚にデジタル一眼借りてみた。ついでに外付けマイクb
CM Best 1'42"959
(前回Best 2009年 1'49"159
GP Best 2'39"680
(前回best 2012年 2'46"671
走行順は、GP→Jr→CMの順番でっす。
ちなみに、GPってご存知の通り、CMとJrがくっついたコースなわけで、
そっちがダメってことは、Jrもダメポって事で・・・。58"075でした。
自分でも動画見直して、”突込みきれてねぇ!”とか”ヒルトゥ外してるじゃん!”とか細々した突込みが数知れず(ぉ
現地で店長にもアドバイス貰ってたのにも関らず、なんでその場で修正出来なかったのかorz
前回の、ベストラップ出したときの動画と比べると・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
CM、GPは絶対的に走ってる回数少ないから何とも言えませんが、すくなくとも、Jrは確実に57秒前半はいけるよなぁ・・・。
CMとGPで6、7秒前後タイムUPしている所をみると、エンジンは確実に良い感じなので、あとはドライバーの問題ですねb
・・・・あれこれ考えても仕方ない、現状だめなら走りこむしかねーかw
こりゃ、来年は本格的に頑張らねばッ。
Posted at 2014/11/26 19:12:52 | |
トラックバック(0) | 日記