• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月04日

季節はずれの

季節はずれの 昨日は黄砂と雨で車はまっ茶色・・・
で、今日はこんな姿になっちゃいました(汗)

天気予報で

「山沿いは積雪のおそれ・・・」

な~んて予報が出ると間違いなく雪が降る我が職場・・・

しかしなんでひな祭りも終わってからこんなに降るんでしょ?

おかげで普段は35分の帰宅の道のりが3時間近くかかっちゃいました(大汗)

そのうえ市内の家の近所までくると雪積んで走っている車なんて私のRだけ!

恥ずかしかったよ~(滝汗)

しかも明日は平野部でも積雪の恐れがあるらしい。

きっと明日は会社にはたどり着けないな・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/04 21:22:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

この記事へのコメント

2008年3月4日 21:33
Σ('◇'*)エェッ!?
福岡で今の時期にこれですか^^;

この際、ドラテクを磨きましょうw
コメントへの返答
2008年3月4日 21:37
私の記憶にもこの時期の雪はありません(汗)

でもGT-Rならこのくらいの雪なら無問題!

もちろんエボでも大丈~夫(笑)
2008年3月4日 21:33
おーっ!凄い雪!!

これくらい降ったら、間違いなく交通パニックです。
コメントへの返答
2008年3月4日 21:39
道中事故あり、立ち往生ありと見事にパニックになってましたね。

雪国の人に言わせれば普通以下の雪なんでしょうけどね(汗)
2008年3月4日 21:37
今日は、先日とは逆パターンでの積雪ですね!!
こちらは今現在、全く降っていないのですよ!!

明日私は休日なので、今回は助かりましたかな?(笑)
コメントへの返答
2008年3月4日 21:41
私は明日も仕事です。
しかも大事な打ち合わせがあるんです・・・(涙)

早起きしないとなぁ~(辛)
2008年3月4日 21:46
えええ???
凄い…
35分が3時間^^; お疲れ様です!
他車に気をつけてくださいね!!!
コメントへの返答
2008年3月4日 21:49
今日はまだ良かったですが、明日は路面が凍結しそうです(汗)

さぁどうしましょう?
2008年3月4日 21:46
うちもよくありますよ(ToT)/~~~
車がニット帽被ったようになります。
コメントへの返答
2008年3月4日 21:50
こちらも年に一回はあるんですが「今シーズンは降らなかったね」って話をしていた矢先の出来事でした(笑)
2008年3月4日 21:47
合法的にサボれる!
コメントへの返答
2008年3月4日 21:51
昨年は一度これでサボったんですけどね(笑)

でも明日ははずせない仕事があるんですよ~(涙)
2008年3月4日 22:03
先週スタッドレスを脱ぎました。さて、これから降るのか!?@群馬
群馬も平野部は東京より降りません。
コメントへの返答
2008年3月4日 23:12
もういい加減降らないでしょ?
まぁこちらは明日の方が降るらしいですが・・・(汗)
2008年3月4日 22:28
黄砂に積雪 すごいですね!
雪に黄砂が混じっていて、黄砂雪かな?
雪の色も違うのでしょうか?

明日は、開店休業ですね!
コメントへの返答
2008年3月4日 23:13
でも平野部?は降らないからお客からは納品の催促が来るのです(涙)

山沿いの会社は辛いです(爆)
2008年3月4日 23:13
スキーにでも行ったのですか?(汗)

職場でリアルタイムモニターを見ていたら大宰府近辺や篠栗辺りが積もっていました。
遅刻しないように今から職場へ行って下さい(笑)
コメントへの返答
2008年3月4日 23:16
実は仕事をサボってスノボーへ(笑)

では今から出勤してきます!(爆)
2008年3月4日 23:44
すっげ~積もってますね~ こちらは黄砂だけでした。2日連続で洗車しました(涙)
コメントへの返答
2008年3月5日 0:08
私も昨日は暗闇の中で洗車したんですけどね~

さすがに今日は無理!(笑)
2008年3月4日 23:46
結構降りましたね~!

私は、日曜にでもタイヤ替え・・・、

しまった!
休みじゃなかった・・・。
コメントへの返答
2008年3月5日 0:09
こちらでもごく少数ですがスタッドレス愛好家?がいます。

今日ばかりは彼らの天下でしたね(笑)
2008年3月5日 0:01
こんばんはグッド(上向き矢印)
Rなら問題ないでしょ?四駆だしウッシッシウッシッシ
四輪ドリフトのテク磨きしてみたらどうでしょう?うれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2008年3月5日 0:11
私は問題ないんですけどね。
県道の一本道で上りも下りも渋滞しているのでスタックはしないですがしっかり渋滞には引っかかっちゃいますね(汗)
2008年3月5日 5:07
こっちは黄砂が凄いですよ(汗

雪道、気をつけて下さいね(汗
WEEKENDさんなら平気だと思いますがw
コメントへの返答
2008年3月5日 12:12
気合入れて早起きしましたが、道路には全く雪が無く、始業時間より1時間以上早く着いちゃいました(汗)
2008年3月5日 23:10
積もってますね~

私のRは黄砂が積もってますが(爆)

雪・・・あぁ・・誘惑が・・
コメントへの返答
2008年3月6日 19:06
私のRも黄砂でまっ茶色でしたが雪のおかげで綺麗になりました(少しだけね)

天山、状態が良いらしいですよ~(笑)

プロフィール

「嫁車 http://cvw.jp/b/244026/38472803/
何シテル?   08/31 12:50
はじめましてWEEKENDです。 BNR34に乗っています。 いろんなトラブルを乗り越えてきた私です 最近車弄りは停滞中で、家族ネタが多いです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2013年~2014年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 10:27:45
猿人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/28 12:49:13

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GT-Rに20インチのホイールを履かせ、見た目重視で弄ってましたが、ある事件を機に中身も ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
後輩から売ってもらった通勤車。 突っ込みどころ満載の面白い車です
日産 セレナ 日産 セレナ
嫁さんのプレッシャーに負けてチェイサーから乗り換え。 嫁さん名義ですが初のAT車です
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
初めて買った(買ってもらった)愛車です。 学生時代から社会人になってしばらくはこの車でい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation