• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てるりんこのブログ一覧

2019年12月30日 イイね!

第2875話 日・月曜日

第2875話 日・月曜日 12月29日日曜日。

 早く起きて準備して出発。



 この日は ささ丸号 で。









 「グルメリポ?」的に画像を掲載。

 ポテトサラダは予想以上にボリューミーだったので良かった。









 セガのたい焼き だそうです。







 夕方には渋谷に出向いて。





 食べ歩きがメインじゃありません。



 メインイベントです。

 1stワンマンライブを観覧してきました。

 NIRA さん方に関しては、2019年07月06日の記事を参照してください。





 この日のチェキ。



 都内では9℃だったのに、家着いた頃には氷点下。





 今回の記録。

走行距離 226.8㎞(ODO 7,388㎞)
使用燃料量 13.20㍑(2,112円 @160.0円/㍑)
燃費 17.18㎞/㍑

通行料(ETC利用)
青梅~高井戸本線 1,320円(通常1,760円)
中央道接続~本町下 800円
本町上~中央道接続 800円
高井戸~青梅 1,320円(通常1,760円)

UDXパーキング 1,000円

NIRAワンマンライブ JEWELRY Release Paty 2,000円(サイト事前予約ドリンク別)

 12月30日月曜日。



 土曜日のことだが、帰宅直前にレーダーディテクターが起動しなくなったので原因を調査中。



 手直し始めたときは導通があったけど、端子の圧着不良なのかテスターであたると殆ど電圧が来なくなった。

 タンク外して電線の引き直しかと思ったが、タンク下には+と-線を一本ずつ引いてあるだけなので、その両端の接続端子類が怪しいと思いテスターであたると…。



 この接続コネクタが怪しかった。





 導通し易いように電線を精密ドライバーで押し込み、リークしないように絶縁処理して終了。

 ゴチャゴチャしている配線に見えるけど、リレーを介しているので車体の電線から取っているのは1箇所だけなんです。



 空気圧調整したあと、ポチったモノが届いたので取り付けてみました。
Posted at 2019/12/30 18:50:22 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「何でだよ…。
純正は物凄く高いから純正社外品にするか…。
#カローラアクシオ
#NZE161
何シテル?   01/31 15:38
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/12 >>

1234567
891011121314
151617181920 21
22 2324252627 28
29 30 31    

リンク・クリップ

エンジンチェックランプ点灯、KTRC、パワーモードインジケーター点滅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/27 07:10:38
1NZ-FEの電スロとMTと。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 17:42:25
[トヨタ カローラフィールダー] フィールダーの6速化について② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 17:38:28

愛車一覧

ホンダ CB750 ホンダ CB750
CB750FOURやCB750Fと比べると地味だし、教習車っぽいイメージですが、今年の1 ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
軽トラからの乗り換え。
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
2011年に購入して2016年まで所有。
スズキ バンディット1250S スズキ バンディット1250S
2009年に購入して、6年半で54,000㎞程乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation