• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月25日

定年ポルシェ、ポルシェに乗るとモテるのか?

定年ポルシェ、ポルシェに乗るとモテるのか?

 疑問に思っている方が多いようなので、「ポルシェに乗るとモテるのか」について、私の例を記載します。






 結論から先に記載しますと、ポルシェに乗っているからといってモテるという事はありません。

 そもそも、ポルシェがわからない人も沢山います。
 例えば、「すごいクルマに乗ってますね~。フェラーリですか?」と聞かれたこともあります。


 また、若い人には、クルマより電車の方が便利だと思っている人が沢山います。
 クルマより、スマホを2枚も3枚も持った方がよいと思っているのでは、と感じます。

 スーパーカー世代であれば、クルマがステータスになっていましたが、今は違うようです。



 モテるかどうかは、そもそも、その人本人の問題であり、その人の周りにある物で変わるわけではないと思います。

 ただ、何かにのめり込んでいる姿、ポルシェが好きで時間にかまわずに熱中している姿がカッコよく見える場合はあると思います。



 いくらポルシェを買ったからと言っても、やっぱり、休みの日に、ゴロゴロして、テレビを見ているような人では、どう考えてもモテるということはありえないと思います。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/07/25 21:45:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花巻の有名人
アコさん

断捨離のゴミ(ミニステッカー)をお ...
トホホのおじさん

ついつい乗っちゃう😅
nogizakaさん

久々のロードスター通勤
nobunobu33さん

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

 ureakです。  訳アリで、再スタートすることになりました。  ポルシェは変わりませんが、GT4になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
981GT4からの買い替えです。 GT4からGT4に乗り換えるとは思っていませんでした。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
GT4に、乗せられてます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation