• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月09日

ぶらっと一回り~からの次なるカスタム!?

ぶらっと一回り~からの次なるカスタム!? たまにはエンジンかけとかないと~

っと一回りして帰って来たら…




このあたりに象を飼ってるやつがいんのか?

ってなくらい大きなのが転がってます…

落ちてたペットボトルで端にどかして帰宅!
↑持って帰りました


こんな事して次なるカスタムの寸法とって



キャリパーとのクリアランスを確認して本日は終了!

因みにこのホイールは14インチです!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/10/09 18:44:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

今度はフィカス・ウンベラータの剪定
ヒデノリさん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2021年10月9日 20:08
ガーサーでは、国道でも象を歩かせてウソ◯塊をそのままな、農民が居ます( ;∀;)
コメントへの返答
2021年10月9日 20:28
スピード出してたら避けきれないっすね~
サニー部ラスカルさんの言う車高短殺し…😅
2021年10月9日 21:35
そもそも茶サニ号でこんな道を
通る事が間違えてるね~(笑)
コメントへの返答
2021年10月9日 21:51
行きは違う道なんですけど帰りはこの道でないと家に入りずらいんですよ…一方通行な使い方してます😅
2021年10月10日 0:07
インド人が仕掛けた地雷でしょうね(笑)

ホイールが見えそうで見えない!
想像力増します。
コメントへの返答
2021年10月10日 10:19
ボケっとしてたら突っ込むところでした~人の地雷はよく踏みますが…😅

ホイールは1度履いてった事あるやつですね~4本揃ったんで妄想してます!




プロフィール

「@をどじじょ さん なんだかほのぼのしますね!」
何シテル?   04/09 09:23
茶色のサニトラに乗ってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

夏旅 三日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 09:43:59
Ks-SPEED ミルド ディンプルローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/18 10:08:16
サニー&サニトラ日産祭走行枠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/19 22:19:08

愛車一覧

日産 サニートラック 日産 サニートラック
画像入れ替えました~!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation