• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月10日

今回も「夢の国」へ行ってきました♪

今回も「夢の国」へ行ってきました♪ 先週の水曜日に続き、今日(投稿時点で既に昨日ですが…)も「親愛なるBLUE_SUGIさん」(以下師匠)宅へお邪魔してきました。

以前よりyouさんから「師匠宅へ行く事があれば連れてってください」と言われていたので、彼のクルマに乗せていただき連れて行って貰いました。
(今回、黒金号は未使用ですww)


AM6:30に自宅近くに迎えに来てもらったら道路になんか落ちていましたww
alt
帰宅したらさすがに無くなってました。決して私は拾ってませんよ!?
拾っているところをTwitterに上げられでもしたら恥ずかしくて生きていけなくなるのでww

小田原を降りてR134を走行していたら海岸沿いに走るルートがあり海がとても綺麗でした♪
alt
海無し県住まいとしてはやはり海は良いものです。

師匠宅に到着してのお目当ては
やはりZenさんですww
alt
今回も晒して行きますww

Zen号にはエンドレスブレーキが装備♪
alt
善さんのは「昴技研」が似合いますww

今日の主役の方は…
後日彼から投稿があると思うので、私からは特に報告はありませんww

皆さんが作業に夢中で相手して貰えないyouさんが不貞腐れて一人で作業をしていましたww
alt

休憩中に持参したどら焼きをみんなでいただきましたww
alt
alt
Zenさんも嬉しそうに食べてますww 

午前のメインイベントが完了したので記念撮影をしました。
alt
某キーウェアジャケットを装備していないyouさんは不参加ww

メインイベント完了後、ここぞとばかりにyouさんがVABを作業スペースに突っ込んでいました。
alt
ここから今日の地獄が始まります。

何を装着したかは後日youさんから報告が上がる筈ですが、私から言わせると絶対にやりたくない鬼畜アイテムだと思います。Zenさん苦笑いしながらも受けてくれました。
いや、ホントにいいひとです。(黒金は手伝って?と乞われましたが断りましたしww)
alt
そりゃケーブル7本は拷問ですわなww
Zenさん後光さしてますやん。

alt
大変な作業に難儀しています。

時間ギリギリまで頑張って、あとは自身で大丈夫なところまで漕ぎ着けました。
alt
日曜日に悪戦苦闘するのでしょうww からかいに逝こうかしらん♪

Zenさんご苦労様でした。 本日の大功労者です。
alt

師匠の弟子仲間として私からせめてもの御礼を。
alt
本当に喜んでくれました。

帰宅時にyouさんと地元のラーメン屋「麺堂 稲葉 Kukistyle」で夕食を。
alt
私のお気に入り「とりそば・塩味」2つある卵のうち一個はyouさんへ
youさんは初めてとの事でしたが気に入っていただけたようです。

ご参加いただいた皆さん。今日はお疲れさまでした。
特にZenさん、今日も素敵な笑顔ありがとうございました。

今回は日記上げられないネタ満載だったので、Zenさんの笑顔とyouさんの鬼ぶりを前面に出した内容となりました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/11 00:07:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2018年2月11日 0:25
こんばんは(^-^)
善さんのはんぱない笑顔が、楽しさを物語ってますね(*^▽^*)

youさんは、何を取り付けたのでしょう?

皆さんが楽しそうで、仕事に集中出来ませんでした(笑)
そんな夢の国に自分も行ってみたいです(>ω<)/。・゜゜・
コメントへの返答
2018年2月11日 7:25
こんにちは

今回はyouさんのドSぶりとZenさんの神対応(ドM)ぶりを際立たせてみました♬

黒金は何もせずにずっと師匠にべったりでしたww

とても楽しかったですww
2018年2月11日 4:31
昨日はありがとうございました。
午前中の作業がメインのはずだったのに、どうしてこうなった状態。
本当にZenさんには感謝です。
色々とありましたが、かなり楽しめました。
…まだ完動まで持っていく2回戦が待ってますが💦
コメントへの返答
2018年2月11日 7:27
昨日はクルマを出していただきありがとうございました。
とても楽をさせていただきましたww

いやあ~youさんのドS体質がよ~く分かりましたよww
残りの部分頑張ってくださいね。
2018年2月11日 6:17
おはようございます😁
昨日はお疲れ様でした😆
やはり夢の国には物凄い毒が大量でしたねw
気がつけば、youさんのお手伝いの方がハードル高過ぎた感じになってましたがwww
7本通せるか不安でしたが、やり方が分かればご自身で殆ど通しておれらたので、今後のこの作業はyouさんがやって下さると思います👍
黒金さんのに着ける時の作業者はyouさんで決まりっw
コメントへの返答
2018年2月11日 7:31
昨日はお疲れ様でした。

今回の黒金の主目的はZenさんだったのでとっても満足です。
最高の笑顔たくさんいただきました♬

Zenさんの神対応ぶりに感服いたしました。
それに対しyouさんは酷い人です(爆)

またよろしくお願いいたします。


2018年2月11日 7:05
こんちゃ
落とし物が気になります・・・
ブラジャーですか?←イマイチよく分からない?
下着だったら彼にお土産として拾得するべきだったと思います(笑)
昨日は遠路はるばるありがとうございました。
楽しかったです~
コメントへの返答
2018年2月11日 7:34
いつもお邪魔させていただきご迷惑をお掛けします。
昨日はとても楽しかったです。用事についていかせてもらったあのもラッキーでした。

>落とし物
ご指摘の通りです。
朝の散歩とジョギングをされている方が多かったので撮影するだけでも相当のリスクでしたww

今回は黒金号も持ち込まずずっとしゃべってばかりでしたが、楽しかったです。
…とは言え物欲的にかなりヤバかったのも事実ww
2018年2月11日 9:21
お疲れ様です😄
なんか最近凄い事になってますね(^^;
コメントへの返答
2018年2月11日 10:38
こんにちは

最近はパーツ譲渡が相次いでいるので結果的に賑やかになっているのかとww

暫く続くのではないでしょうか?
心当たりありません?(笑)

プロフィール

「次期GR86に搭載されるユニットは「G16E-GTS」へ変更といわれているけど、次期型の先行開発に見えてしまうww https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1585964.html
何シテル?   04/20 17:41
黒金山都(くろがね やまと)です。呼称は「くろがね」で構いませんww 赤いモノが大好きです。 アイコンは可愛い女の子キャラですが、残念ながらオッサンですww...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[マツダ ロードスター] 備忘録/締め付けトルク等 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/23 16:23:31
[マツダ ロードスター] ソフトトップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 09:39:52
[スバル WRX S4] オイルキャッチタンク取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/12 10:11:42

愛車一覧

スバル WRX S4 黒金号(くろがねごう) (スバル WRX S4)
DBA-VAG(B型)乗り換えを機に登録させていただきました。よろしくお願いします。 ※ ...
マツダ ロードスター OdulaロードスターGTA (マツダ ロードスター)
マツダ・ND5RCロードスターの中古車。 OVERDRIVE http://www.od ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガぴょん (スバル レガシィツーリングワゴン)
過去所有のクルマです。6MT車です。スタイリングと走りの良さが気に入り長期保有していまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation