• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月10日

連休明けて色々と。

連休明けて色々と。 連休中はフェイスリフトに関する作業を進めてましたが、連休前にLauncherProのアクティベーションを行うため、マスターにメールしてました。明けて返事が来ていたので寄付を行いメールをして、その後待機してますが、今んとこ2日程音沙汰なしなので、寄付後の連絡があってたのか間違ってたのかよくわかりませんw。最悪は恵まれない人に寄付できたことに満足して、コーティングはビマーでスマホでにしましょうw。

で、ISTAの方を別の古いバージョンのインストーラーで入れ直そうかと思っていたところ、娘が大学の空き時間を利用してWordなどを使いたいとの事なので、容量の事もあるので、容量アップが出来ないsurfacePro(初期)をタッチカバーを別途手配して娘用にする事に。

と言う事で、自分のクルマ専用にレノボのティンコパッド😉の古いのをオクにて調達。win10、i5、メモリ4G、SSDは諦めオプションでHDDの1TB、2012くらいのかな? に。
まあ、車のデータ書き換えには充分でしょうきっと。
週明け届いたらまたトライしてみるかな。
ゆくゆくはbootmod3もやりたいし、そのときもきっと役にたつでしょう?。

が、しかし…今んとこISTAの使い方が全く???。ディフェクトメモリー?だっけかの消去くらいしかしてないし。
『備えあっても頭なし』みたいな感じ?www。まぁ、追々ね。

そして有料コミュニティの方を進めたいがそちらはどういうふうにサイト自体を作るかを勉強しないとだ。
とりあえず有名どこのサロン運営サイトの審査にはサクッと落ちたみたい(まあ、そりゃそうだよね、全くの普通の人間だもんw)。でもね、きっとみんながリアルを楽しめるサロンにできる自信はあるので、もう少しじっくり進めようと。かなりどんくさい自分なのでそのへんは、どーしよーもないけどね。
自分の溢れんばかりの妄想だけはどんどん膨れていくんだけどねー。
やらなきゃ!ね。
さ、週末ですね。皆さんカーライフを楽しみましょう!
ブログ一覧
Posted at 2019/05/10 23:15:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

濃色車って良いな〜
清瀬 裕之さん

使いたいです。
大十朗さん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2019年5月11日 8:50
迷わず行けよ、行けば分かるさぁー!
byアントニオ猪木スタイルで!
頑張ってください👍
コメントへの返答
2019年5月11日 9:05
はい!とりあえず進みます。どこまで行けるかわかりませんがwww。

ッダァーー!

プロフィール

「スイフトちゃんとはお別れですな。お世話になりました。家族の楽しい思い出も沢山詰まってるなと。😌。
マツダ2納車に向かいまーす。」
何シテル?   06/15 13:00
↓↓↓F22のフェイスリフトに興味のある方はこちら↓↓↓ https://f20-custom.blogspot.com/2021/12/3m.html ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Rennline ExactFit Magnetic Phone Mount取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 09:34:34
BMW(純正) テンションストラット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 09:25:39
ながら洗車 BASE 大容量 350ml 単品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 16:39:58

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック 016 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
F20 唯一無二の016完成!
マツダ ユーノスロードスター NA6 (マツダ ユーノスロードスター)
こいつはなかなか楽しい車だった
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
三菱 ランサーセディアワゴンに乗っていました。散々やりたいほうだい弄りましたね。パワーが ...
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
コスパ最強マシン!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation