• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月20日

久しぶりのNight Run

久しぶりのNight Run 休出の上がりは比較的早いことが多いのですが、遅い帰宅となりました。

新年度が始まり、既に半月経過しましたが、何かとバタバタしています。

平日の電車通勤では毎度のことではあるものの、週末の、それも車でのこの時間帯の走行はご無沙汰してました。


今夜は都内はもとより、三京、横新共ガラガラ。
シフトアップ毎に僅かに聞こえるリリーフ音が心地よい響きです。
大して踏んでもいませんが、夜風も適度に冷たく、久々に気持ちの良いドライブでした。

毎晩深夜のお出かけをしなくなって早10余年、たまにはいいかも、と改めて思いました。
但し、月が明るい今夜はいいですが、楽しむためにはHLチューンが必須ですけど・・・。

「SKYLINE」の文字も久々に見た気がします。

ブログ一覧 | 32R | クルマ
Posted at 2008/04/20 23:45:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Gprさんとオフ会しました
トムイグさん

まきのに行ってみた^_^
b_bshuichiさん

夏のスマホは、大体いつも熱暴走 ( ...
tompumpkinheadさん

おはようございます。梅雨☂️な、月 ...
skyipuさん

みんカラ:モニターキャンペーン【モ ...
チャ太郎☆さん

★6月『ツーリングブログ』信州の山 ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2008年4月20日 23:47
おおおおお!!!

イイですねぇ!!
コメントへの返答
2008年4月21日 23:22
たまには夜もいいですね~。

23時過ぎに走ってたのは久々ですw
2008年4月21日 0:05
お気をつけて楽しんでくださいね♪

初心者ビッグバイクもちらほら暴走していましたよ~絡まないといいですね。
コメントへの返答
2008年4月21日 23:26
ハイ、気をつけます(笑)

「交通安全期間終了」という文字が脳裏を過ぎり、ちょっとだけ右足に力が入りましたw
2008年4月21日 0:25
私も○湘BP流してきましたあ(^^)
深夜のドライブは、
エンジン音がよく聞けるのできもちいいです。
コメントへの返答
2008年4月21日 23:31
おっ、西○BP、いいですね~w
深夜は特に車との一体感が強まる気がしますよね♪
2008年4月21日 1:08
Night Run ♪
FM?それともオリジナル曲でのクルーズでしょうか?

あれ!車幅灯ですがフロントウインカーが点灯
するように細工なさっていますか?
コメントへの返答
2008年4月21日 23:36
音はRB26のエギゾーストノートだけでした(ちょっと気取りすぎ?笑)
32は純正ラジカセなので、ほとんど音無しです(苦笑)

車幅灯はまんまなので、光の加減かとw
2008年4月21日 8:38
私もスープラを買って数年は、夜に軽く流すのが楽しみだったのを思い出しました(^^)
仕事や家庭が忙しくなり、もう10年は遠ざかってますが、小さい子供がいても、夜なら好きに走れますね!
コメントへの返答
2008年4月21日 23:42
FCまでの2台では、雨が降らない限りほとんど毎晩走ってました(笑)
その頃は午前0時を回ってから出動でしたけど・・・。
そうですね~、子供が生まれてから夜中は出なくなりましたね。
2008年4月21日 9:15
まいど~!
同じく…土曜に走りました(^^
今週末は空いてて走りやすかったですよね!
自分のは…ちょっと踏むと、左右のウインドウからすきま風かビュービューで、違う意味でうるさくて踏めない車に(+_+)
コメントへの返答
2008年4月21日 23:47
まいどです!
この土日、花見シーズンも去り、静かな夜になったのかも知れませんね。
YaHey!さんの32は、自分の倍以上?のスピードでの走行なのでうるさいのでは?(笑)
戴いたプロ目のHID化を急ぎたいところです♪
2008年4月21日 9:44
ライトアップされた32Rも素敵です。

ちなみにリミッター解除はされているのですか?
コメントへの返答
2008年4月21日 23:50
ありがとうございます!

この車が自分にとって初のリミッターカーです(笑)
2008年4月21日 12:43
車がないと夜出歩けないので、健全な生活を送ってます(笑)

たまには夜出かけたいです(悲)
コメントへの返答
2008年4月21日 23:56
う~ん、ある意味健全かも・・・。

それでもRB-JLさんにはスーパー原付があるので、夜歩きもされているのでは?(笑)
2008年4月21日 13:40
ども!
切符切られない程度に、ババーンと踏んで下さいな~(笑)

昨日は、4名乗車で下道、たらたらでした~(爆)
コメントへの返答
2008年4月22日 0:01
どうもです!
夜間はフィルムのせいもあって後方視認性が・・・汗

4名乗車も楽しそうです。
自分は32Rでは必ず1名乗車です。。。
2008年4月21日 13:50
早朝ドライブもいいですが、深夜のドライブもまた若かりし頃の熱い血潮wがたぎってきてよろしいんじゃないでしょうか(笑)

でもライトの暗さは…
HIDが出るまではこんなもんだと思ってて不満を感じてなかったんですけどねぇ…(汗
コメントへの返答
2008年4月22日 0:05
仰る通り、早朝もいいですが、夜は独特の雰囲気がありますね。
ホント、久々でした♪

昨夜は月明かりがありましたのであまり気にならなかったのですが、やっぱりH3Cは暗いですね(汗)
2008年4月21日 21:40
たまにいつものコース(三京~大黒往復)に行きますが、気分次第で夜に行くと私も青春時代(爆)を思い出します。
ですけど夜だと煽られる確立も高くついつい・・・(^^;
コメントへの返答
2008年4月22日 0:18
夜に走っていると色んなことを思い出しますw
当時はガソリン代も湯水のように使っていたような・・・汗
日曜の夜中は意外とそれらしい車が少なくておじさんにはいいかもです(笑)
2008年4月21日 21:55
夜のGT-Rも良いですね。
そう言えば私の車、夜の街での写真を撮ったことがなかったです。
今度撮ってみよう。
コメントへの返答
2008年4月22日 0:21
そうですね、ryousunさんも是非夜の写真も撮ってみて下さい!
本当はどこかのパーキングでの写真が良かったのですが、気付いたら自宅でした(汗)
2008年4月21日 23:12
ナイトラン!!

良い響きであります。

当方も、本日ディズニーランド(長男の誕生日の為)からナイトランで帰宅して来ました。韓国大統領訪日の為、至る所にお巡りさんが・・・(T_T)

疲れました・・・。
コメントへの返答
2008年4月22日 0:28
Mid Nightまで走っていたい感じでしたが、帰省本能が・・・笑

ご長男のお誕生日、おめでとうございます!
お父さん、お疲れ様でしたw

一日ずれてたら楽しめなかったかも知れませんね。
2008年4月22日 0:13
こんばんわぁ~
休出お疲れ様です!
しかしきれいですね!
早く拝見したいです(^。^)
コメントへの返答
2008年4月22日 0:33
こんばんは~
0139さんも2日間、お疲れ様でした。
この日は午前中小雨の中走ってましたが、「おしり」は綺麗でしょ(笑)
2008年4月22日 0:25
休出お疲れ様でした。
私も夜中に一人ドライブしたいのですが、
絶対家族がついて来ます。(笑
コメントへの返答
2008年4月22日 0:37
たまには夜もいいですよ♪
我が家は逆に32だと誰も乗りたがりません(悲)
別にいいんですけどw
2008年4月22日 15:05
休日までお仕事、ご苦労様です。
私も昔は夜のドライブ、好んで繰り出した方なんですが、最近はすっかりご無沙汰です・・・(^^;) 空いた高速をノンビリとクルーズするのも、気持ち良いですよね~(^^)
コメントへの返答
2008年4月23日 23:03
土日休みの会社なのですが・・・汗
車で出かけられるので、進んで出勤ですw
夜に走ることは年齢と共に減ってしまいましたね~。
たまに走ったら新鮮でした(笑)
2008年4月22日 20:10
こんばんは。

夜の32GT-Rいいですね~

そういえば我がBNR32は夜の写真は殆どないなぁ~
コメントへの返答
2008年4月23日 20:30
こんばんは。

夜はまた特別な雰囲気がありますね。
「音」も違って聞こえるから不思議です。
スカスカさんも試しに一枚、如何ですか?(笑)
2008年4月22日 23:08
こんばんわ。

田舎に帰る時以外、深夜のドライブなんて全然しなくなってしまいました。(^^ゞ
深夜の第三とかいいですよね~。
たま~に横浜方面の先輩のところへ遊びに行った夜の帰りは、横浜新道から第三へ合流したあたりから全開で玉川料金所まで遊んだりしてます(笑)
コメントへの返答
2008年4月23日 20:40
こんばんは。

この時期、フロントガラスに虫も付きにくいので快適でした。
踏むなら首都高より三京が古いボディーには優しいですね♪
自分は下りの横新に合流してトンネルを抜けてストレートが続くあたりがいつもノリノリです(笑)
2008年4月23日 20:12
夜間のドライブも味が有って良いですねぇ。時々「お誘い」が有るのが△(三角)ですが・・・。
> 楽しむためにはHLチューンが必須ですけど・・・。
登場時には"明るい"と絶賛されたプロジェクターライトも、技術の進歩の前には勝てませんね。良い方法が見つかることをお祈りします。
コメントへの返答
2008年4月23日 20:48
たまには楽しいですね♪
昔は「お誘い」にワクワクしてましたがさすがに最近は・・・笑
プロジェクターも明るいと感じた時代もありましたねぇ~。
頂き物の後期プロ目をHID化する計画はあるのですが、なかなか着手できずにいます。

プロフィール

振り返ると、車は過給機付ばかり乗ってます。 パワーが至上の時を経て、近年は速さ以上に気持ち良さを重視したカーライフです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

123456 7
891011121314
1516171819 2021
22232425262728
2930     

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成3年3月登録、同月納車。 新車にて購入以来、苦楽を共にしています。 最近は走っている ...
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
平成18年9月登録、10月納車。 動力性能はもとより、実用性が気に入ってます。 4G63 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
昭和61年8月~64年1月 初めての愛車。 弄る楽しさを教えてくれたと同時に、維持するこ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
平成元年3月~3年3月 広島転勤時代、マイナー直後に購入。 大排気量ターボ車が出始めてま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation