
とても過ごし易い毎日になりました。
行楽シーズンの到来、外出機会が増える方々も多いかと。
野球や選挙のみならず、各地で諸々イベント開催の週末。
気負わず遅めに車でご近所周遊を。
予想通り道路は渋滞少なく、風が心地良く感じられました。
近くの海岸はサーファーの数が増えたように見え、本格的な秋を実感します。
久々に車好きが集う、いつもの場所へ立ち寄り。
車種はバラバラ、変わらぬメンバーながら年齢層が近いせいか、クルマやバイクのみならず、話題の幅広さが続いているポイントなのかもしれません。
皆さん経験豊かで、ある意味ユニーク、カーライフに関しても様々な価値観をお持ちです。
同じ32Rに乗るお一人は標準のリアウイングとエンブレムを外して、試しで自身の描く独自の32感を模索してみることにしたとのこと。
マフラーもノーマルのまま、今後加えるのではなく、減らすモディファイという発想。
何が何でもオリジナル!という考えは元来ありませんけれど、なるほど、方向性の違った極め方も、また一つとか、、自分色のクルマを楽しみたいと思っていた原点に回帰する場だったりします。
オーナー各々思い入れが強いからこそ、目指す姿は多種多様に。
趣味、趣向って正解が無く、奥が深いとつくづく思います。
帰りは今にも雨が降りそうな空模様、ちょっと挨拶のつもりが思わず長居してしまいました。

Posted at 2024/10/27 18:08:36 | |
トラックバック(0) |
イベント・MTG | クルマ