• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れぼれぼのブログ一覧

2013年01月17日 イイね!

速かった。

この34スカイラインの修理をやってました。


タイミングベルト交換と、エキマニのクラック修理でした。


タービンは、TD06-25Gで、ございます。

タービンでか。

試運転してきました。
上まできれいに回って、速かったわぁ。

自分のTD06-20Gはとは、ちがいました。
カムが入ってる為、下が少しないし、上は25Gよりまわらんです。
中間が、めっさ乗りやすくなってます。
ミニサーキットには、サイコーです。

TD06-25Gは、ブースト0.8で、乗ってみて、めっちゃ乗りやすく上もすごくあってうらやましかった。
どんなサーキットのも対応してそーうな感じです。

TD06-25Gいいな。
換えたいけど、タービン高いし、リセッティングしないかんしな。
いやー、お金がかかります。
でもTD06-25G欲しいー!!








Posted at 2013/01/18 09:07:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | クルマ

プロフィール

「@に~ご~(*´・ω・) rB♪ 17インチ、9J +17ね。タイヤサイズは、235ー40ー17です。」
何シテル?   12/15 13:32
れぼれぼです。 R34スカイラインで、ドリフトします。 よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13 14 15 16 17 18 19
2021 22 23 24 25 26
27 282930 31  

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
これで、何台目の34なんだろ? サンルーフ付きです。 GT-tのATです。 嫁さんのです ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2号機です。 今度の箱は、GT-Tです。 でも、17万キロ走ってます。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
念願の後期サンルーフ 純正エアロ パール GT-V 距離が17万キロです。 衝動買いで ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
RB26のAT仕様の予定 RB26DETTエンジンスワップ
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation