昨日、続きのハーネス加工です。
昨日、疑問に思ってた配線を問題を解決してハンダ付けして、自己診断カプラーを取りつけまいた。
テーピングして、完成しました。
そして、車体取り付けです。
純正の位置に配線を付けて、クリップも純正品を再利用して、純正風にしあげてみました。
これで、配線図から、解放されました。
次の作業は、エアコン配管加工。
エアコンコンプレッサもSR用を使用します。
配管もSR用を使用するので長さが足りないのと取り付け口が違う!!
てっことで、35ローレル用とSR用を、ジョイントパイプを作って、溶接します。
ガス漏れが、心配なんで、位置決めだけの点付けだけして、ラヂエター屋さんにお願いします。
配管の位置決めが終わったのが、夕方だったのでラヂエター屋さんに、持って行けなくて、明日の朝持っていくことになってしまった。
次の作業は、ラヂエターのステー加工です。
ラヂエターも、SR用を使うので、アッパータンクの高さが違う為、ステーを加工です。
何気なく、スーテーを作ったら、寸法ミスして、失敗。(イライラしながら作ったら駄目ですね)
次の案で、純正ステーを使って、ラヂエターのロアタンクの下の受け部分をかさ上げ方法です。
材料を切って仮合わせしてみました。
なんと、問題発生!!
サクションパイプが、いびつな形になる事が、発覚してやめました。
やっぱり、アッパーのステー加工の方法にしました。
こんな感じです。
きりが、よかったので、作業終了です。
今日は、気分的に、溶接すると駄目っぽいのでやめました。
エンジンルームが、だいぶん形になってきました。
明日は、サクションパイプ製作だぁ~。
メインで、目立つ所だから、綺麗な、溶接しないといけんです。
かなりプレッシャーです(汗)
あと少し頑張ります。
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