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2013年01月25日 イイね!

音だけ聞いたらシルビアです。

作業中に、お客さんが、遊び&修理にきました。

34スカイラインクーペです。

クーぺも、かっこいいです。


中身は、

SRエンジン積んでいます。

6発⇒4発になるんで、頭がかなり軽くなっています。
エンジンもRBとは違って、下から吹け上がるんで、意外と面白いですよ。

スカイラインに、SRエンジンもいい組み合わせです。
戦闘力ありです。









Posted at 2013/01/26 03:02:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 34スカ | クルマ
2013年01月25日 イイね!

いつもは、ゴミだけど…続きの続きの続きの続き

昨日、続きのハーネス加工です。
 
昨日、疑問に思ってた配線を問題を解決してハンダ付けして、自己診断カプラーを取りつけまいた。

テーピングして、完成しました。

そして、車体取り付けです。

純正の位置に配線を付けて、クリップも純正品を再利用して、純正風にしあげてみました。

これで、配線図から、解放されました。


次の作業は、エアコン配管加工。

エアコンコンプレッサもSR用を使用します。
配管もSR用を使用するので長さが足りないのと取り付け口が違う!!




てっことで、35ローレル用とSR用を、ジョイントパイプを作って、溶接します。




ガス漏れが、心配なんで、位置決めだけの点付けだけして、ラヂエター屋さんにお願いします。

配管の位置決めが終わったのが、夕方だったのでラヂエター屋さんに、持って行けなくて、明日の朝持っていくことになってしまった。

次の作業は、ラヂエターのステー加工です。
ラヂエターも、SR用を使うので、アッパータンクの高さが違う為、ステーを加工です。

何気なく、スーテーを作ったら、寸法ミスして、失敗。(イライラしながら作ったら駄目ですね)

次の案で、純正ステーを使って、ラヂエターのロアタンクの下の受け部分をかさ上げ方法です。
材料を切って仮合わせしてみました。
なんと、問題発生!!
サクションパイプが、いびつな形になる事が、発覚してやめました。

やっぱり、アッパーのステー加工の方法にしました。

こんな感じです。

きりが、よかったので、作業終了です。
今日は、気分的に、溶接すると駄目っぽいのでやめました。


エンジンルームが、だいぶん形になってきました。


明日は、サクションパイプ製作だぁ~。
メインで、目立つ所だから、綺麗な、溶接しないといけんです。
かなりプレッシャーです(汗)

あと少し頑張ります。














Posted at 2013/01/26 02:30:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | クルマ

プロフィール

「@に~ご~(*´・ω・) rB♪ 17インチ、9J +17ね。タイヤサイズは、235ー40ー17です。」
何シテル?   12/15 13:32
れぼれぼです。 R34スカイラインで、ドリフトします。 よろしくおねがいします。
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