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2013年01月22日 イイね!

いつもは、ゴミだけど…続きの続き

先週の作業の続きです。

サブハーネスの加工。
 
必要のないハーネスは、撤去して

車体側純正ミッションのカプラーをさがしてきて、
必要の配線をはんだ付けします。

純正ミッション車みたいな、ハーネスにしてみました。

部品発注を忘れていた、オイルシールがとどきましあた。


場所は、ミッションのリアです。

カバーを外して、ミッションのリアのオイルシールも交換します。

一通り作業が終わったので、ついに

車体と、合体です。


エンジンルームに、エンジンが入りました。

RBと違って、SRだとエンジンルームスッキリしました。



車内にも、シフトレバーも生えました。

エンジンを載せる前に、室内作業をしてました。
クラッチペダルも取り付けました。


サイドブレーキも取り付けましあた。



次は、エキマニ取り付けです。

シルビア用なので、短いで加工です。


とりあえず、仮付けして、カット位置を決めす。

位置が決まったら、今度は、エンジンからはずして、カットです。

また組つけです。位置決めの為、マフラー&触媒も取りつけます。


溶接で、エキマニと延長するパイプとカットしたフランジ側を点ずけ。

エンジンから外して、次は、

TIG溶接です。

エキマニの延長加工完成です。

今日の作業はここまでです。

まだまだ、加工やワンオフ「パイプなどの加工が、あります。
頑張ります。
Posted at 2013/01/23 02:39:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | クルマ

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