昨日、エンジンルームのワンオフ系の製作が終わりました。
今日は、エンジンがかかける準備です。
タッペットカバーの交換です。
ダイレクトイグニッションコイルが取り付けれるようーに、15シルビアのターボ用に交換。
黒⇒ピンクに塗装
ダイレクトイグニッション仕様にする為、デスビ撤去
これから、頑張ってもらう、ターボ用のクランカクセンサー
部品を組み付けて、
オイル入れて、水入れて、ターボ用エアロ差し込んで、コンピューターはS14シルビア後期ターボ用で、試しにエンジン始動です。
セルが、回らん・・・
配線ミス??
配線チェック、発見!!
ちょっちょいとと直して、再度挑戦!
無事エンジンかかりました。
そして、遮熱板&ステーを外したので、仕上げです。
ステーをメタルコンパウンドで、磨いてみました。
磨き前
磨き後
輝いてます。
ピッカとすると気分がいいです。
エンジンンルームが、ほぼ完成です。
残すは、車内の組み付け作業&デフの組つけです。
もう少しで、完成かも。
Posted at 2013/01/29 03:05:00 | |
トラックバック(0) |
仕事 | クルマ