• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月20日

ご紹介します!『日本のエーゲ海』…です。

ご紹介します!『日本のエーゲ海』…です。 三連休、皆さん色々予定を立て『家族サービス・

洗車(笑)・弄り・ギャンブル(爆)』等 満喫されていると

思います!(^^)!

私は、初日『洗車・家の掃除』…で一日が終わりました(^^ゞ

今日は天気も良く、ドライブには最適と思い…

午前中に、墓参りを済ませ!

みん友さんへ、ご紹介したい場所が有るので

車を瀬戸内市へと走らせました(^^)v

瀬戸内市は、瀬戸内海国立公園に指定されている

瀬戸内海と一級河川・吉井川に面し、様々な表情の自然が残る…

その自然に、瀬戸内の明るい陽光や神秘的な月光が差し、

輝き、影を作り、「一瞬の美しさ」を生み出します。



オリーブのやわらかな緑の葉の向こうに見える

絶妙な配置をした島と海の「多島美」・・・

海と空の色を短い時間の中で移ろわせ、

海に金色の輝きを与える「朝日」「夕陽」・・・

季節、天気、時間・・・二度と同じ「自然美」はない。

一瞬の自然美を楽しんで頂きたいです(^^ゞ



撮影は、オリーブ園の展望台より撮影しました!

画像の一番奥の島は、二十四の瞳で有名な・・・小豆島です!

一番手前は、前島で後ろに青島・黄島が有り

右端が黒島となります!




西側には、ヨットハーバーも有り!

お洒落な喫茶店も充実されており。

少しリッチな気分を味わえますょ(*^^)v



どおでしょ~  日本のエーゲ海をご堪能!

いただけましたでしょ~か……(^^ゞ


近くにお越しの際は、是非お立ち寄りになられては…(^O^)/


帰りに少々小腹がすいたので!



LAWSONで…ダブルクリームドーナツ&からあげクン(Cheese入り)を

購入し、胃袋へ装着しました(笑)

効果は……激ウマです(^^ゞ



特に、からあげクン(Cheese入り)…はまりそうで~す⤴(*^^)v







                                     かしこ






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/20 16:16:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2016年3月20日 16:30
生センパイ(^^)/こんにちは!

すごくいい景色、眺めですね!

こちらは、風速9メートルの突風が吹き荒れてますよ笑

今日は、嫁さんの実家で食事に呼ばれてます(^^)

じ.つ.は.

4連休になりました〜(^^)

土も月も現場は動いてますが、営業サポート部の方を作責として入って頂いてるので、お任せしちゃいました。

休みがあっても、ロングドライブへ行ってないので連休ラストの明日は、走りたいですけどね!

子供達連れて行くことにはなりますが…

こちらは、高層な建物ばかりで眺めの良い場所なんてないので、ちょっとしたお出かけって訳にはいかないので、羨ましいですよ!
コメントへの返答
2016年3月20日 17:10
鷹さん、こんにちは(^^)/

そおでしょ~そうでしょ~
なにせ…日本のエーゲ海ですもの♥(笑)


4連チャン…ぢゃなくて、4連休ですか
…羨ましい(>_<)



連休最後の明日は……












どおでしょ~  エーゲ海へ来てみては(爆)
2016年3月20日 16:44
生涯青春さん(--;)ちわです、ずいぶん今日は、お硬い話ですね~(^o^;)、オリーブの先の、大きな水溜まり(笑)、綺麗ですね~(^-^)、その場からの、写真撮影ベスポジです、解説も素晴らしいが、調子くるいます(笑)……と思ったら…(^o^;)LAWSON唐揚げかい~ヘ(__ヘ)☆\(^^;)美味しいですよね(^q^)、帰りは、お気をつけてくださいまし~\(^-^)/
コメントへの返答
2016年3月20日 17:23
影千代さん、毎度です~(^^ゞ

そおですか~ ………何時もと同じ
           コメントですが?(笑)
こう見えて、元…メーカー企業の営業部長を
していたのですょ~(ー_ー)!!

コメは見かけによらない!…です(爆笑)

今回のブログは座布団3枚頂けますか?

有難う御座います<(_ _)>
2016年3月20日 17:18
こんにちは(^o^)/

瀬戸内海綺麗ですね〜!
エスティマでドライブしてみたいです(^ ^)
景色を見てるだけでもホッとしますよね(^ ^)
コメントへの返答
2016年3月20日 17:32
ましゃさん、こんにちは(^^)/

此れからまだまだ新緑も増え、より一層
綺麗になって来ますよ(^^)v

夏場は、関西方面より沢山の方々が
前島へキャンプに来ます!

ましゃさんも、近くに寄った際には
是非一度、観光して観てください(*^^)v

有難う御座います<(_ _)>
2016年3月20日 19:03
こんばんは
牛窓に行かれた際は是非、ホテルリマーニ向かいにある「中光商店」のかまぼこをご賞味ください。昨年夏に邑久駅の前にも出店されたので、家からは近くなりました。
コメントへの返答
2016年3月20日 19:15
こんばんは(^^)/

中光商店『かまぼこ』これは知らな
かったです!
HP拝見しました。美味しそうですね!
浅見光彦さん、グルメなのですね~(笑)

有難う御座います<(_ _)>
2016年3月20日 19:09
こ、この3連休は待機当番でございます~ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
コメントへの返答
2016年3月20日 19:23
おぉぉぉぉ…お疲れさまで~~~す(笑)
(;一_一”)

す、す、すいません~<(_ _)>

だ、だ、代休~で、いらっしゃ~ぃ(^o^)丿
2016年3月20日 20:15
こんばんは😃🌃
夕陽🌇綺麗だぁ😍
すばらしい絶景ですね✨

いつか嫁ちゃんと見てみたいなぁ🎵と思う場所です。

私も色々探してみないと🚗
コメントへの返答
2016年3月20日 21:57
こんばんは(^^)/

でしょでしょでしょ~♪
オリーブ園の広場では、ファミリー・カップル
などなど沢山の人で賑っていましたよ!
自分は一人ですが⤵(>_<)
なので…展望台の頂上で、互いの写真を撮っている老夫婦に、写真を撮ってあげましょうかと声を掛け。2ショットを撮ってあげましたょ(^^)v 20分程、老夫婦と話をし、自分の優しさに…酔いしれていました(笑)
是非、奥さんと観光に来てくださ~い!
2ショットの撮影請け負いま~す(笑)(^^ゞ

有難う御座います<(_ _)>
2016年3月20日 20:20
それが・・・・・待機の場合は出勤じゃないんで代休が無いのでございます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
コメントへの返答
2016年3月20日 22:04
えぇぇぇ~~△※□(@_@)!?

そ~なんですね~⤵ 残念!

そ~っと、有給……

思い切って取っちゃいましょう!

働き過ぎは…体に良くないですょ~(^^ゞ
2016年3月20日 21:42
生涯青春さんこんばんは(*^^*)瀬戸内のエーゲ海とても綺麗ですねo(^o^)oホワイトシェパードオーナ仲間が牛窓に居ていつかは瀬戸内に行きたいなぁ~って思っていました(^_^)/
コメントへの返答
2016年3月20日 22:13
まさちぬさん、こんばんは(^^)/

なかなか良い所でしょ~⤴♪
なにせ…エーゲ海ですからね~(笑)

お知り合いが居るなら…宿泊費無料?
いぃぢゃないですか!
是非、一度遊びに来てください!
案内しますよ(^^)v

有難う御座います<(_ _)>
2016年3月20日 23:22
こんばんは。

ドライブムード車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ムードお疲れ様でした。
とても良い景色を見ると、温泉に入りたくなる冷や汗のは自分だけでしょうか?

おいらは、昨日明日と仕事なので、お昼頃まで寝ておりました。わーい(嬉しい顔)

お昼からは、恒例?3箇所墓参りに行って来ました。
市内ですが、お天気もよく道路は渋滞車(セダン)車(セダン)車(セダン)雷&鈍い運転手でイライラぷっくっくな顔雷状態でした。

もしかしたら、明日も渋滞しているのではないでしょうか?

自分も、またゆっくりと泊まりでドライブを楽しみたいです。冷や汗
そうすれば、色んなものも活躍出来ますから。冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2016年3月21日 0:20
こんばんは(^^)/

綺麗な景色を見ると、心が癒されます⤴
温泉も好きですょ~(^^ゞ
でも残念な事に、今回の先には…温泉は
無いのですょ(>_<)

お仕事、お忙しいのですね!
頑張って下さいませ(^^)/

明日も、天気が良いとの事なので
多分、行楽地周辺は渋滞するでしょ~ね⤵

のんびり観光・温泉・懐石料理…
良いですね~⤴(^^)v
ドライブグッツの出番ですね!

有難う御座います<(_ _)>
2016年3月21日 18:46
こんばんは〜(`・∀・´)ノ

瀬戸内の景色もいいですね(๑´ㅂ`๑)
のんびり眺めていたくなります🎵


からあげクンは弾丸ツアーの時に食べる事がありますけど、小腹が空いた時に丁度いいんですよね
(・∀・)
コメントへの返答
2016年3月21日 19:04
こんばんは~(^^)/

瀬戸内海の景色も、なかなかでしょ~♬
瀬戸内海は広いですょ~西は大分…
東は和歌山ですからね~(^^ゞ
因みに、岡山県の島の数は(87)も有るの
ですよ(^v^)

からあげクン…すでに、はまっています(笑)

有難う御座います<(_ _)>
2016年3月22日 0:04
はじめまして♪

瀬戸内海は憧れの地です

二十四の瞳に影響されましたから

かの有名な小豆島 

訪れてみたいものです

日本のエーゲ海…まさにそうですね

絶景かな(*^。^*)
コメントへの返答
2016年3月22日 6:25
ナメタがれいさん、おはようございます(^-^)/
有難う御座います♪

是非一度遊びに来て下さいませ(^o^)v
小豆島は、観光・グルメに釣りと
自分に有った時間が満喫できる…っと
思います(^3^)/

自分も、釣りをするので。ポイント案内しますょ~(((^^;)
2017年3月5日 12:05
こんにちは(^_^)/
今週末ワンコと行くかも、、、( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年3月5日 12:17
まさちぬさ~~ん❤
マジっすか ゚ ゚ ( Д  )

寄られた際には…是非連絡📩📲を
僕も週末空けときます(o≧▽≦)ノ

プロフィール

「おゃおゃ😁
御連絡頂ければ100個程ご用意してたのに😝
大手饅頭は…おきゃ~まの銘菓ですから‼️
間違いないでしょ👍😋
@まさちぬさん、帰省往復お疲れ様でした🤗」
何シテル?   05/07 22:24
田舎者のおっちゃんです!(^^)! 楽しく弄って!楽しく絡んで(笑) 楽しい交流を、モットーにしております(^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
LEXUS IS300h’F SPORT’  ホワイトノーヴァガラスフレーク 2021 ...
ホンダ CBX400F ホンダ CBX400F
最終所有のバイクです。 結婚を期に‥降りました(>_<)
ヤマハ RZ350 ヤマハ RZ350
初の2スト(^^)v 通称、ナナハンキラーと言われていました(^^ゞ
日産 ブルーバード ダッツン910ブル (日産 ブルーバード)
社会人になって初めて購入した車です♪ 当時、国産turbo搭載2号車だったと思います? ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation