• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月12日

少しずつ🔧ノーマル戻し

少しずつ🔧ノーマル戻し 少々早いですが‼️
今日はヤル気が出たので⁉️
少~しだけノーマル戻しよ💕😘
先ずは…リアタワーバーを😉

チャチャッと匠の技で取り外し😝

物干し竿が無くなりスッキリですね👍
お次は…ラゲッジランプ💡

またまた匠の技が炸裂😅
内張バリバリ伝説👷‍♂️
本体とハーネスをサクサクッと❤️

ついでに…バックランプも交換😆

コレ👆とても明るくてお気に入りでした😊
最後は…車内ランプを💡

ザッ‼️昭和😝笑っ

本日、取り外しと交換したパーツです‼
フロアマット代の軍資金に化けてくれると嬉しいのですが(*´艸`)






ブログ一覧
Posted at 2020/12/12 18:53:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お気に入りの場所へ
音速の猛虎さん

流鏑馬祭りを夜にぶらぶらと⛩️
pikamatsuさん

今日も洗車(;´Д`)
zx11momoさん

🍽グルメモ-627- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

ゴールデンウィーク2024!✨ p ...
おじゃぶさん

幕末動乱の京都 河原町、木屋町を歩 ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2020年12月12日 21:55
生涯青春さまー!
純正戻し作業お疲れ様ですー😰
まだまだ戻し数がありそうですね😅
コメントへの返答
2020年12月12日 22:11
まさちぬさまー、こんばんはー😊
後は…ドラレコとレーダーにホイールぐらいですよ😉
何だか戻すのが😔めんどくさくなって(^。^;)アハハ
何か気になるパーツ❗有りますか~😋


2020年12月12日 22:24
(・∀・)ニヤニヤ ウッシッシー(-。-)y-゜゜゜
 
毎度お騒がせいたしております。ワタクシ廃品回収も得意です!!
ミカン箱一杯の不用品をトイレットペーパー一巻と交換いたしております。

ココは、崖から飛び降りるつもりで僕に任せてください\(^o^)/

会長が泣いて喜ぶ・・・・・・無料引き取りしますよ(^。^)y-.。o○笑
コメントへの返答
2020年12月12日 22:47
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆バンザーイ

原価から折って曲がって曲げてた販売が得意なじぃ~じが不要品全て引取り🆗😂
なんて優しいの~😘

売上金の8割は僕の口座へ😋残りの2割も僕の口座に😝笑っ


2020年12月13日 10:05
生涯青春さん、こんにちは~

購入が決まったら、純正戻し!!
忙しいですね(^O^)

でも沢山弄った分
お宝ザクザクですね(*^^)v

私は残していた純正品を昨年末カミさんに捨てられたので
エスティマ乗ってる同僚呼んで交換市でもするかな(^^ゞ
コメントへの返答
2020年12月13日 11:27
RZハイフン1さーん🎵
こんにちはー😊
なるほど‼️交換市場💡
なかなか面白い😂

まだまだ納車まで…3ヶ月もあるのですが、性格⁉️性分🤔
本当は。。。パーツ売っぱらって、早くマネーにしないと❗
年が越せないのよ😝笑っ
お宝って言うパーツは無いですけどね😅
何か気になるパーツが有れば差し上げますよ😉

2020年12月13日 17:09
生涯青春さん〜(^^)
お疲れ様です☆

室内ランプの昭和の雰囲気嫌いじゃないです😁
コメントへの返答
2020年12月13日 17:30
ken-jdaさーん🎵
こんばんは😊

ですよね~😋最近は白くてキレッキレの光が当たり前っと感じてましたが、夕方撮影の為、点灯させたら⁉️
暖かい光に少しウルッ😢と😝

プロフィール

「@きいち@クロエスさん😊
万座温泉で♨️
採尿検査ですか🤣笑
確り充電満喫放電⁉️
楽しんでくださいね~🤗」
何シテル?   05/02 16:59
田舎者のおっちゃんです!(^^)! 楽しく弄って!楽しく絡んで(笑) 楽しい交流を、モットーにしております(^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
LEXUS IS300h’F SPORT’  ホワイトノーヴァガラスフレーク 2021 ...
ホンダ CBX400F ホンダ CBX400F
最終所有のバイクです。 結婚を期に‥降りました(>_<)
ヤマハ RZ350 ヤマハ RZ350
初の2スト(^^)v 通称、ナナハンキラーと言われていました(^^ゞ
日産 ブルーバード ダッツン910ブル (日産 ブルーバード)
社会人になって初めて購入した車です♪ 当時、国産turbo搭載2号車だったと思います? ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation