• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月10日

ネズミーランドとアキバシティ。

ネズミーランドとアキバシティ。 今日は誕生日なんでオヤスミもらって東京ネズミーランドにロミっぴーと来ています。
いや人多すぎっす。
でもオモローっす!!
明日はアキバでメイド三昧よw
ブログ一覧 | ぶらり | モブログ
Posted at 2008/07/10 17:09:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

兄貴の退院
楽しく改造さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

レストアとは?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2008年7月10日 17:32
よかですな~凞。


ネズミーランド周辺は、別の国に行ったみたいに感じますな~。


お気をつけて~
コメントへの返答
2008年7月11日 20:18
行ってきました~

今新幹線待ちだよ。

ネズミーランド周辺はもう駅周辺からネズミずくしよ!

めちゃ楽しかったわぁ~♪
2008年7月10日 17:43
なんでもその周辺にはアヒルの化け物や黄色いウツっぽいクマの化け物が出るそうな。。。
ガクブルもんですよ。。。

明日、また連絡いれますね~
コメントへの返答
2008年7月11日 20:28
無事新幹線乗ったよ。
ネズミ島はもう化け物だらけだったよ。

その親玉の耳の丸い白黒の化け物が魔法を使いまくりで会場は大盛り上がりだったよ??
例のブツはまたアップします!
今日はアリガトね!!
2008年7月10日 18:36
ぴあさま誕生日おめでとぅございます!!
ネズミランド楽しそうでうらやましぃ!
あたしも誰か連れてってくれる人いないかなー。


アキバも楽しんできてくださいね!!
コメントへの返答
2008年7月11日 20:35
あこちんしぁぁ~ん!ありがと~♪

ネズミーランドも楽しかったけど、その後のアキバでのロミちゃんが最高に弾けてて楽しかったっすよw

またお土産話聞いてくださいな♪
2008年7月10日 21:02
誕生日おめでとさーん^^
オモローそうでなによりでごわすw

つーかメイド三昧が裏山椎茸じゃが!!
コメントへの返答
2008年7月13日 0:23
ありがとうございまっす!!

無事帰ってまいりました。

いざメイドカフェに行くとなんだかビクビクしちゃいました。
けどかなりオモローでしたw
街道さんも一度はぜひ!!
2008年7月10日 21:30
お土産×100(^皿^)
コメントへの返答
2008年7月13日 0:25
お土産話じゃだめっすかw
2008年7月11日 3:35
誕生日おめっす。
アキバ…意外にも未体験エリアです。
コメントへの返答
2008年7月13日 0:29
アザース!!
案外オタクな小萩さんにはたまらん街ですよ。
懐かしのゲーム屋で大興奮しちゃいましたw
2008年7月11日 8:35
はっぴーばーすでい
今年は特別に 2歳増やしてもいいよ^^

ロミちゃんと楽しんできてねー
コメントへの返答
2008年7月13日 0:30
ありがとやんす。

精神年齢2歳増でやっと15歳になりましたw
あおさんが行った癒メイデンが発見できませんでした(泣)
2008年7月11日 13:04
おめでとうございますっちゃ♪
メイドさんに浮気しちゃだめですよー(ぉ
コメントへの返答
2008年7月13日 0:32
ありがとね~♪

あんがい近くにメイドがいましたw

浮気なんてとんでもない。てゆうかあんまりメイドがいなかったんすよ(泣)
2008年7月11日 20:03
おめでとうございます♪
東京ネズミーランドには20年位前に行ったきりです。(笑)
かなりオモローでしたよ~
ちなみに、東京ネズミーランド貯金を始めています。
子供達を連れて行かないと、子供達が話題について行けないそうです。(爆)
コメントへの返答
2008年7月13日 0:38
無事帰りましたー!!ネズミーランドめちゃおもろかったです。
ファストパスってので待ち時間も短縮できてなかなか快適に回れました。ネズミーランドの従業員はめちゃ感じのいい人が多かったです。

ぜひパパさんもご家族と楽しんできてくださいね♪

プロフィール

「うらやま鹿ー!!
あいかわらずすごい引っすね!!」
何シテル?   08/19 22:50
復活したけど迷走中。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2007年3月納車されました。 6型のRBになります。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
現在ハブごとリアタイヤが取れて放置中。 タービン、エンジン内部、足など一通り手が入ってお ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation