• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月09日

【4日目とまとめ】あっという間、充実の遠征でした!!

【4日目とまとめ】あっという間、充実の遠征でした!! 4日目とまとめです。



この日の午後には帰らないと行けなかったので
撮影はごくわずかな時間でした。

朝一の羽田便787はこの日も見事なしなりを見せてくれました。



DO737-700もタキシング。やはりこのバランスがイイ(笑)



タイ・スタアラが来ました。なかなか撮れないのをGET出来て
良かったと思います。これにて終了~。撤収です。



この後レンタカーを返しに行きました。
今回選んだのはハスラー。理由は4駆なのと軽の小ささで
狭い所でも入っていける所です。

結構走破性?ってのが高くて林道もへっちゃらでした。
荷物もシートを倒せば結構乗るしフラットになるんで
車中泊も楽そう。

スタッドレス+4駆で安定感良かったです。

操作系とか走りですが、ハンドル、アクセル、ブレーキなど
軽いですね~軽すぎです。運転しずらいです。

ハイテク装備?みたいのも付いてました。
アイドリングストップが非常に鬱陶しいので常にOFF。

良くも悪くも今の車の技術がてんこ盛りのハイテクカーだと
思いました。普通に使う分にはいいんじゃないでしょうか~?



帰りもスカイマークで。荷物沢山預けてもタダ。
素晴らしい~



融雪剤?を吹きかけてました。この光景はなかなか見られないですね~



遅れると思いきや定刻で出発。
長~い右旋回で高度を上げていきます。



空港を下に見ながら上昇中。
この遠征も終わっちゃったな~、バイバイ~って感じですね。



苫小牧市でしょうか?



この時すでにウトウト・・・・・
あぁ眠いなぁって(笑)

巡航高度は38,000ftだった模様です。



目を覚ましたら地上が見えるではありませんか~!!
やべぇ、ここ、どこよっ⁈
え、松本あたりか⁈ほんとどこの町⁈

もちろん携帯など使えないし圏外だし寝ぼけてるから
訳が分かりません。もしかしたら上空通過するかもしれないので
撮ってみてください~なんて言ってたからヒヤヒヤ(笑)

※後で確認したら松本市でした~。この時まだ29,000ftです。



これは御嶽⁈やば~い山ばっかりでなんにも分からね~って(笑)



真ん中のは豊スタ?ゲッ違うわ~
社畜養成所じゃありませんか~気持ち悪っ~(笑)
倒れるまで訓練続行の北朝鮮並みの訓練が行われてます(笑)
信じるか信じないかはあなたしだ・・・・・・

左下の道が153号です。某モ○タースの少し東側でしょうかね~



これが本チャンスタジアムですね~
マネーをつぎ込んだハイテク仕様です?
ここで社長呼んで展示会でもしましょう~

ガソリン臭くてうるさい車が大好きです!
将来、全部電気自動車にします!テーマは矛盾・矛盾です!(打ち切り)

ゲストは某ヨット少女グ○タちゃんで(笑)

はい、嘘です~~



わが町を上空から。で、この時揺れだしてて
結構緊張してました(笑)

自分の町の上で揺れるってなんか嫌ですね~(笑)



三河湾上空で旋回開始。36へ向けアプローチするも・・・・
もう激揺れ。チ○さむ祭りでもういや~~~
それもそのはず北北西・31ktも風が吹いてたからです。

そりゃ~揺れますわ~



今回は紺色シートでしたね~。やっぱりこれがイイです。



撮影できたのは3日間だけでしたが
充実の内容でした。ほぼすべての撮影スポットも行けたし
いい写真も大量に撮れたのでとても良い遠征でした~!!


てなわけでこれにて遠征ネタ終了です~
次回からは車ネタです。

正直飛行機の事なんか何を書いてるかチンプンカンプンだし
あ~またやっとるわ~って感じじゃありませんか(笑)

車が壊れましたとか、車が止まっちゃいましたとか
新しい車はこちらです!!とかの方が面白いですからね~

次回はそんなお話です。


終わり~
ブログ一覧 | 飛行機&カメラ | 日記
Posted at 2020/02/09 22:37:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

川崎ケーワークスでシティの天井貼り
彼ら快さん

セローのランチツーリングと嫁さんの ...
エイジングさん

バーボンをコークハイで
avot-kunさん

星乃珈琲店
RS_梅千代さん

'24年GWの思い出
良郎さん

🍴グルメモ-648 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2020年2月10日 20:34
やはり747は、いいですね~、被写体としても。

迫力があるわ~。

737は、そのショートボディが可愛いわ、ずんぐりむっくりで、愛嬌がある~。

松本・豊田スタジアムの写真、よく撮れてるな~。

年期の入った紺シートが、艶々~。(笑)

スカイマークのお姉さんが、写ってないぞ~。(笑)
コメントへの返答
2020年2月11日 12:01
唯一無二、もうこんなにかっこいい機体は出てこないことでしょう。

サブカメラの性能が格段に上がってるので
かなり画質は良い方かと思います。

スカイマークのCAさん、今回も素晴らしかったですが僕の睡魔も凄まじく....

プロフィール

「@920-964 今回も新幹線より速く安く帰ってこれましたよ〜!」
何シテル?   10/18 09:11
2016/03~2022/12 多くの方にご覧いただきありがとうございました。   燃費記録、整備手帳、パーツレビューのみの投稿となります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

povo2.0を導入する時に困る。「このユーザーはアクセスポイント名設定を利用できません」問題の解決方法メモ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 00:24:56
[プジョー 106] 【186,170㎞】点火プラグの交換(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/27 23:03:41
③ルーフライニング(天井)張替え  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 14:37:16

愛車一覧

シトロエン サクソ シトロエン サクソ
2代目 サクソです。 前期型 ブランバンキーズ
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
318i Mスポーツです。 BMWの良さをこれから楽しみたいと思います、 73,000 ...
シトロエン C5 ブレーク シトロエン C5 ブレーク
C5ブレークです。ハイドロをジックリ味わっていけたらと思います。2020年1月30日エン ...
シトロエン サクソ シトロエン サクソ
1.6ℓ NA 5速MT FF
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation