• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月29日

昭和の日

昭和の日











こんばんわ!みなさま今日が昭和の日って知っていました?ワタクシは先週知りました。それから、5月6日は火曜日なのに、振り替え休日なのを知っていました?まぁ~休みが増えることは歓迎します。

今日は娘が海に行きたいとせがむので、連れて行きました。波が穏やかで綺麗なところに行こうというということで、銚子に行きました。

って、それだけです。
















































なにか見覚えのあるエスです♪















帰り道にホントたまたま今年ブログを上げていないこの方に遭遇。

ぷちしてきました。

とて~も楽しかったです。ど~もありがとうございました o(^▽^)o

ってなわけで、そろそろワタクシも活動しないとヽ(;´Д`)ノ

何をしましょうって考えるのが楽しいですね♪

※工作員作業場を見れました。
ブログ一覧 | 娘のこと | 日記
Posted at 2008/04/30 00:06:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

快晴‼️☀️
ワタヒロさん

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

愛車と出会って19年!
き た か ぜさん

最後の趣味車...実現するのか?
みやもっちゃんさん

おはようございます🙋‍♂️
いざいこさん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2008年4月30日 0:18
犬吠埼に良く行きましたよ。

実家がイタロウなんですよ f^^)
コメントへの返答
2008年4月30日 22:23
こんばんわ!

君ヶ浜から見る犬吠崎は絵になりますから♪

でも、すみませ~ん、イタロウってどこですか?

2008年4月30日 0:31
☆こんばんは~です。


そのまま、もう少し東に
来てくれれば良かったのにぃ~(爆)
コメントへの返答
2008年4月30日 22:25
いやいや、乱さんがそのまま南下すればお会いできたのに…。

GWですから、予告して移動するものいいかもしれませんね。
2008年4月30日 0:33
すごい偶然ですね。

いままで、オフ以外でみんカラな方にも出会ったことありません。
コメントへの返答
2008年4月30日 22:26
いや~たまたまです。

なんとなくお互い住んでいる場所を知っているからです♪

2008年4月30日 1:14
そんな事ってあるんですね~
あの方の消息が確認できて安心しました(ニコリ)

あ!昭和の日は昭和天皇の誕生日ですよね~
ウチの母親の誕生日なので覚えてます♪
コメントへの返答
2008年4月30日 22:28
ワタクシも消息不明だったので、発見出来た時の喜びは感動的なものでした。

いつしか、みどりの日は昭和の日になってしまったんですね。

いまでも、昭和が懐かしいですね~。お母様の誕生日は、天皇誕生日⇒みどりの日⇒昭和の日と名称が変わりながらもいつでもお休みなんですね。
2008年4月30日 9:37
こんにちは♪

裏の工作員に出会えるなんて・・・

宝くじを当てるより、凄いことですよ(>_<)

拉致されませんでしたかぁ(爆)
コメントへの返答
2008年4月30日 22:29
こんばんわ!

作業場に足を踏み入れたのは感動的でした。

あの羽もお尻もすべてはココから♪
2008年4月30日 10:43
こんにちは!

おいらも未だかつてオフ以外でみんカラ・エスに出会ったことも見かけたこともありません。(フツーのエスばっか)

そういうことがあれば凄くワクワクしてしまいそうです。
コメントへの返答
2008年4月30日 22:30
こんばんわ!

たまにN○Fのステッカーは見ますが、みんカラステッカーは殆ど見ませんからね…。

ワタクシも面識ない人とステッカーだけでお声かけてみたいです。
2008年4月30日 13:02
まいど~♪

逆に拉致された工作員です(爆)

また、拉致ってくださいね♪

てかっ。。。ブログアップのしかた忘れてしまったんですが。。。。
コメントへの返答
2008年4月30日 22:32
あざぁ~っす。

ナイスタイミングでしたからね♪

また、あの辺走っていたときには、見つけて下さいね(*´∀`)

たまにブログアップしてくださいな~!
2008年4月30日 18:09
拉致られたいわ・・・(笑

今度は奥さんの実家の近くで(笑

コメントへの返答
2008年4月30日 22:32
やります???

行く時はかならず隊長にメールしますね♪
2008年4月30日 19:04
昭和の日知ってるよんるんるんウチらの結婚記念日なのでぴかぴか(新しい)ウッシッシぴかぴか(新しい)

それよりもぉ~プチラッキーミーティングに誘われてないんですが…涙
まぁ誘われても絶対行けなかったけどたらーっ(汗)

っつか、マジでラッキーオフ主催してよグッド(上向き矢印)うれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2008年4月30日 22:34
あれっ!記念日惜しかったね…。

ぷちラッキー誘うの悩んだのですが、たぶんひろさんちから3時間くらいかかりそうなので、やめておきました。

ホントつくばあたりで、茨ラッキ~しましょう。

ってかぁ~涼しくなったらやります♪
2008年4月30日 22:18
アレ!?

ラッキー集合はかかってないハズでしたが・・・(笑)
コメントへの返答
2008年4月30日 22:35
あれ?

ちみさんはどのくらいでこれますかね?

キタカン使ってもかなりかかるかと…。

茨ラッキ~は超広いですからね~♪

でも、涼しくなったら、つくばあたりで茨ラッキ~やりましょうね(*´∀`)
2008年4月30日 22:19
あ、うみぼうずさんだー!

あれれ?(爆爆爆


お元気そうでなによりです^^
コメントへの返答
2008年4月30日 22:36
独占しちゃいました(*´∀`)

もはや、神の領域に達せようとしておりました。
2008年4月30日 22:48
銚子ですか~
釣りにたまに行ってました~

今度偶然に遭遇したいですね~
どこにします~(笑)
コメントへの返答
2008年5月1日 22:36
こんばんわ!

たぶんかなりの確率で会えるはずだと思うのですが(*´∀`)

かなり行動テリトリーがかぶります。

もし見つけたら、ホーンで気が付くまでやりますので、よろしくお願いします♪
2008年4月30日 22:58
すみません。
分かりにくかったですね。

イタコのイタロウでした。
コメントへの返答
2008年5月1日 22:42
こんばんわ!

イタコなのですね♪

やまほんさんも、茨ラッキ~オフ開催時(未定)にはよろしくお願いします。

プロフィール

2007年3月31日にエスティマ納車しました♪ 100/100スケールのオモチャとして楽しみながら弄ってます(*´∀`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
平成19年3月31日からの愛車 <MOP>  パワースライドドア  ホワイトパールクリ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
<MOP> スマートキー <DOP> フロアマット HDDナビ(VXH-052C) E ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
平成12年3月頃~平成15年3月 当時中古車で買いました。 今でも最高の車と思っています ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
平成15年3月21日から平成19年3月31日 ストリーム1.7 L Sパッケージ <M ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation