• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2025年11月09日

COJ翌日最終日編

COJ翌日最終日編 COJの翌日はtke8108さんとお会いする為にアンジュール舞子で朝9時に待ち合わせです。
その前に途中で日本で一番短い国道174号線のポイントをゲットしました。




そして待ち合わせ場所のアンジュール舞子に着きました。明石海峡大橋の袂で目の前は淡路島が見えて素晴らしい景色の場所です。


tke8108さんの白いGRコペンです。映える場所です。そこにたまたまコペンで犬🐕の散歩に来たか方と少しお話しをしてスタバに移動します。

このスタバも素晴らしい場所でこんな景色を観ながらテラス席で寛げます。地元の方しか分からないお店です。tke8108さん珈琲ごちそうさまでした😄
お忙しい中、ありがとうございました。色々とお話しをしてここでtke8108さんとは別れて私は淡路島の
道の駅あわじへ

目的は道の駅に有る、えびす丸で朝食です。新鮮な生しらす丼と淡島の玉ねぎスープです。
いつ食べても美味しい生しらす丼です。



その後はあわじ花さじきに行き雄大な丘に咲く花を見ました。

その後は南部までドライブと緑化をして来ました。
残りは南部は全てダムです。電波が無い場所もありコンプリートは結構難関です。

帰りは北陸自動車道から上信越自動車道を通り1000km以上走り帰りました😄







ブログ一覧
Posted at 2025/11/09 19:44:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

朝活から昼活♬ 2025.10.2 ...
tke8108さん

北関東のスタバ巡り
ハチワレおやじはスタバ好きさん

秋の朝 スタバ
benjyaminさん

茨城県に行ってきました...!
でいちゅけさん

九州2日目3日 スタバ遠足
ブラックサンダーショコラさん

とら食堂ラーメンオフ🍜
かみゆめさん

この記事へのコメント

2025年11月9日 19:49
こんばんは( ^ω^ )

淡路も生しらす有名なんですね☆

知らなかったなぁ〜(笑)

玉ねぎはよく知ってますがね(笑)

昔行った時、神戸ではお高いので、淡路ビーフを食べて来ましたが、凄くうまかった記憶があります☆
コメントへの返答
2025年11月9日 19:56
Zollyさん
こんばんは😄
淡路島は魚介類も新鮮で美味しいですよ。淡路バーガーも良いですね😄
2025年11月9日 20:59
wakiさん、

こんばんは☁️
お疲れ様です♪♪

COJの翌日はみん友さんと素晴らしき絶景をバックに撮影会をして、スタバに行ったんですね〜❣️

こんな絶景を眺めながら寛げるスタバはそうそう無いでしょう☝️

生しらす丼と玉ねぎスープ💖
鬼美味そう〜🤤

美しく咲き誇るお花も良いですね〜❣️

お疲れ様でした〜🙋‍♀️
コメントへの返答
2025年11月9日 21:14
ひでっち555さん
こんばんは😄
ありがとうございます。大阪に居た時は舞子にも行った事があるのですが、このスタバから素晴らしい景色が見えるのは知りませんでした。淡路島は最近はリゾート🏝️開発が進み若い方が沢山います。
景色も良し食べ物も美味しく良い島です♪😄
2025年11月9日 21:07
こんばんは!
無事帰着お疲れ様でした
釜揚げしらすしか食べたことないので今度生しらす食べてみようと思います
コメントへの返答
2025年11月9日 21:19
FLAT4さん
こんばんは😄
大阪に居た時は良く生しらすを食べに行っていました。時期は4月下旬から11月下旬です。それ以外の時期も淡路島は新鮮な魚が美味しいですね。是非、食べに行ってみて下さい😄
2025年11月9日 21:24
waki8さん

こんばんわ!
お花畑は、春には、菜の花で
いっぱいになる所ですかね?
お花いっぱいで、綺麗です🙂
コメントへの返答
2025年11月9日 21:30
リックマンさん
こんばんは😄
あわじ花さじきは季節の花が綺麗ですよ。春は菜の花、パンジー、ストック等か綺麗です。

https://awajihanasajiki.jp/
2025年11月10日 23:28
明石海峡大橋が、大胆に見えるロケーションでの撮影!
イイですねぇ。
コメントへの返答
2025年11月11日 6:15
Jさん
おはようございます😄
ここは目の前に明石海峡大橋があり狭い海峡を船が行き交い景色の良い場所です。
2025年11月13日 9:51
当日は、あまり時間が取れず残念でした。
私も淡路島にTRGにご一緒したかったです。
淡路島もご案内できる所が沢山あったのにホンマ残念!
またの機会にお願いしますね!
コメントへの返答
2025年11月13日 10:11
tke8108さん
おはようございます😄
先日はお忙しい中、お時間を作って頂きありがとうございました。楽しい時間はあっという間ですね。又、関西にお邪魔する時はお会いしましょう。関東にも足を伸ばして頂きますと嬉しいです🤗

プロフィール

「@マサG☆ さん
おはようございます😄
今朝は台風の影響か湿度が高いですね。明日は休日出勤ですか。気を付けて行って下さいね。本日も宜しくお願いいたします🤗」
何シテル?   06/26 08:50
waki8です。メインで乗っているのはGR顔の赤のコペンローブです。コペンに乗って全国にリアルみん友さんが出来ました。 コペン最高!皆様、宜しくお願いします。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スケールリムーバーのスゝメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/21 21:20:30
【モニター当選品】ウルトラハードWコーティングPRO施工!まずは下地処理から😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/21 14:22:36
ダイハツ(純正) シフトゲートパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/19 07:54:36

愛車一覧

トヨタ bZ4X トヨタ bZ4X
                                 重要 フォロー申請され ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
重要 フォロー申請される方へ 自己紹介の無い突然のフォローはご遠慮下さい。大変申し訳ござ ...
スバル サンバートラック 赤い帽子号 (スバル サンバートラック)
定年後の仕事として個人事業主になりました。マイペースで頑張って稼いで行きます。 お仕事が ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
大阪へ転勤になり旅行に便利なワゴン車を選び楽しみました。マニュアルを選びトヨタの営業から ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation