
けっこう大きな音で目が覚めました。
落ちてきたのは部屋干しハンガーです。(汗)
竿をつり下げる部分が折れました。寿命ですね。
とりあえず応急措置をして、また寝ました。
朝9時にホームセンターへ行きました。資材館は7時から営業してます。
使えそうな金具を買ってきて修理。見た目より機能重視で。(^^;)
もう片方も壊れるのは時間の問題なので両方やっときました。
夕方になってクルマ屋さんへ。
ラジエターホースが入ったので取りに行きました。
小さめな経ですが、これなら漏れないかな。(^^;)
いつも変なことばかりお願いしているので、たまにはまともな仕事もお願いしないと。
と思い、ついでにスバルのアーシングをやってもらいました。画像暗くてわかりにくいですが、CVTの部分をやってもらいました。
さて効果は?
激変!発進が鋭い!
ウソ。わかりません。(^^;)
ついでに、本日の入荷。
ジャガーソブリン(上級グレード)のテールランプです。
このメッキ枠だけ使います。明日交換しようかな。^^
余談ですが、ソブリンは「XJ」という名前が付かないんですよね。
何でだろう?差別化なのか。
Posted at 2014/03/20 18:22:29 | |
トラックバック(0) | 日記