kamerinの愛車 [
ホンダ CT125]
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ハンドル周りのアップデートに挑戦! Ver.3
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実はまたハンドルバーも別なものに交換しています...^^;
現在はZETAのクロスカブ用ハンドルバーを装着し、ライザーも30mmアップのみにしてあります。
ttps://www.amazon.co.jp/gp/product/B08DF7S5HN/
運転時のポジションと見た目のバランスで、今現在の最適解としていますが、また気が変わるかもしれません^^;
あとは左側のブレーキマスターシリンダーも右と同じブレンボのRCSラジアルマスターに変えてあります。
フットブレーキと連結されているので、右側と違ってフィーリングの向上は見込めませんが、シンメトリーな見た目アップくらいの役目は果たしているかと^^;
そのうちに左(リア)ブレーキをやめてクラッチコンバージョンキットを導入したいと考えています。
- 1:これで何回目になるのかな ...
- 2:今回は最近ハマっている電 ...
- 3:最初はハーレーみたいに左 ...
- 4:左のメインスイッチですが ...
- 5:唯一気に食わないのが赤い ...
- 6:先日交換したヘッドライト ...
- 7:右側は前回交換した際の配 ...
- 8:ようやく作成したハーネス ...
- 9:ヘッドライト用のバッテリ ...
- 10:スライドスイッチを分解 ...
- 11:しかしスライドボタンを ...
- 12:しばし考え込みましたが ...
- 13:ハンダだけではダメだと ...
- 14:しかし時すでに遅し.. ...
- 15:今回の作業に合わせて、 ...
- 16:スイッチの取り付け完了 ...
- 17:左側の拡大写真。 カス ...
- 18:右側の拡大写真。 上 ...
- 19:前から見たスイッチボッ ...
- 20:実はまたハンドルバーも ...
- 21:盆栽いじりも程々にして ...
カテゴリ : 内装 > ステアリング >
自作・加工
目的 | 修理・故障・メンテナンス |
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作業 | DIY |
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難易度 | ★ |
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作業時間 | 6時間以内 |
作業日 : 2024年04月05日
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