5月16日に血液検査をしました。
ずっと腎臓の数値が悪い!と主治医から言われていました。
この日は数値がよくなっていると言われました。
看護師さんにどの数値か?と聞いた所クレアチニンの数値と言われました。

11月15日の数値がすごく悪い。
人に聞いたら血液透析の一歩前と言われて初めて医師の悪いって言われたのを理解しました。
1月3月4月と少しずつ数値が良くなり5月16日は1.23と平均値に近くなっているのがよくわかります。

看護師さんにいつからこの数字になったのだろうと1年前の検査を出してもらいました。
1年前の数値は1.71でその時より数値がよくなっています。
医療関係者に腎臓の数値が下がった!と話すと下がるはずの無い数値が下がった?と言われるので見せています。
生まれてから上がるばかりと決まっているのだそうです(教科書に書いてあると!)
その数値が下がりました。
エクセルでグラフを作りました。
平成30年11月15日 2.29 重症まで数値が近付いています。
その次から数値が下がり始め5月15日には1.23と標準値に近くなりました。
下の青い枠の中まで数値が下がる事を望んでいます。
発表が遅れたのは血液透析をしなきゃいけない数値に近くなっていた。
この数値が下がった。透析をせずに済んだって事に気がつくのに時間が掛かったからです。
父親には豚の筋肉を食べさせて足が動くようにしていました。
筋肉で良くなったのかもしれません
しかし、新しい事を始めていました。
コーヒーが認知症になりにくい!と聞いてコーヒーを飲ませていました。
甘いのが好きなのでお砂糖…と思いましたが健康の事を考えてハチミツを入れていました。
父親はかなり甘党で白湯にハチミツを入れたりひどい時にははちみつを直接ミルクのように飲んでいました。
図にするとこんな飲み方です。
量については何も言わなかったので見てない所でよく飲んでいたと思います。
2週間に1キロ無くなっていました。
ココアが良いと聞いていたので飲ませて見ましたがあまりおいしい物でも無い。
それでチョコレートを食べさせました。
カカオマスを取る事を考えたからです。
無くなれば買ってくる事を繰り返していました。
何が良かったのかはわかりません。
豚の筋肉について筋肉がつくか?と聞いた所そのような研究はされていないのだそうです。
父親が介護度4で寝たきりだった時の介護保険被保険者証です。
交付年月日が平成30年7月11日の物が介護度4
1年後の平成31年1月30日の物が介護度2です。
私は寝たきりの人にこのような結果になった事について介護度2に良くなる事を伝えたいのです。
医療研究者の方に私が何をしてこうなったのか?を研究して欲しい。
通風が消え伝い歩きが出来るようになるのです。
トイレが自分で行ける様になります。
血液透析をしている人にも透析しなくても良い様に数値が下がる方法を伝えたい。
どうか医薬会社の方にお願いします。
私がやった事の検証をお願いしたい。
そうすれば透析をやめる事が出来るのです。
見てくれた方がいらしたらお知り合いの医療関係者にお伝え願います。
父親は真っ白だった髪が首の上 後頭部の髪がすっかり黒くなりました。
父親は93歳で200歳までは無理だから時間があまりありません。
どうかよろしくお願いします。