• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月02日

サイバートラックの納車がはじまってるらしい(海外)

サイバートラックの納車がはじまってるらしい(海外) テスラのサイバートラックの納車が海外ではじまったみたい。

このサイバートラックを何年か前にニュースで見た時は、何十年と続くモーターショーで日本のメーカーが毎年出してる実現性の無いコンセプトカーを見ている様な感覚でした。

そんな発表から2023年の現在にほぼそのままのカタチで商品化してくるなんてテスラは偉大ですね。スーパーカーでも無い市販車でここまで突き抜けたデザインは過去にないでしょう。

そして日本のメーカーはショーの度に散々未来志向のコンセプトカーを発表してきたんだから、これを機に1台くらいそのままのカタチで世の中が沸くような車を出して欲しいと思います。

サイバートラック、外で景色と重ねたらCGみたいに見えて頭がバグりそう😅
ブログ一覧
Posted at 2023/12/02 06:36:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

迷走する国内自動車事情
GRASSHOPPERさん

BEVはどう進化していくのだろう?。
散らない枯葉さん

ジャパンモビリティショー⑤外国メー ...
ふっくうーさん

テスラ「充電器部門閉鎖」。
散らない枯葉さん

ジャパンモビリティショー 2023
タケラッタさん

見に行きたいなぁ。。。
nabao0327さん

この記事へのコメント

2023年12月2日 13:35
なんでこんな野暮ったいカックカクな車体なんだろう?コンセプトカーだからかな?市販されたら丸みを帯びるのかな?とか思ってましたが、実際にカックカクなままなんですよね。
で、先日どうしてそうなっているのか初めて知りました。逆にカックカクじゃないと製造出来ないとは驚き(^^;
韓国EV車でもかなりカックカクなのが出てるのでこの先こういうデザインも増えるかもしれないですね…今は全く見慣れないけどいずれ気がついたら見慣れてるかも?
コメントへの返答
2023年12月2日 21:28
そのまま出てくるから驚きですよねw
冗談みたいなカタチだけど911より速くて、防弾性もあって、牽引力もあって、完成車としてのコンセプトはしっかり持ってるっていう真面目さも面白いんですよね。

韓国(現代)のEVも面がハッキリしてて自分は好きなデザインですね。ただこのトラックは好きとか嫌いとかそんな次元で語るクルマじゃ無く極端過ぎるんで見慣れることも無いかなと思います😅
2023年12月6日 16:36
こんにちは😄
このデザインで市販とは驚きます。実景と合わさるとSF映画のワンシーンみたい😱
あえて言えば、ワイパーとドアミラーが無かったらもっと未来的な感じですかね〜♪
コメントへの返答
2023年12月6日 17:53
こんにちは!
ワイパー付いてるんですかね?😅細部まで見てませんが銃弾を弾くことが出来るなら、今更ワイパーなんて野暮ったいものはいらないと思いますw😅

この車の登場によりテスラがますます好きになりました(試乗すらしたことないけど)😆

プロフィール

「ドライブレコーダー(DRT-AN1)が機能してない http://cvw.jp/b/2718845/45581724/
何シテル?   10/31 08:58
飽きっぽい性格で40半ばのおっさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ステンレスマフラー磨きはヨシムラのステンマジックが超オススメ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 12:14:43
FSWからのわさび丼‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 08:01:29
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 08:48:38

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
車の電動化が加速する中、純エンジン、車重1t以下、MT車が絶滅していくのは避けられないの ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
通算13台目の車 アダプティブクルーズコントロール、ベンチレーションシート、セダンを条 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ムルティプラから乗り換え。 自分の通勤車、兼長女の週末カー。 長女がAT限定で免許を ...
フィアット ムルティプラ フィアット ムルティプラ
通算11台目の車 2019.12月ふとマニュアルの車に乗りたくなり2003~2005年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation