ヴィッツを最初に買った時に、まさか3台乗り継うとは思いませんでしたが、もう今の車も来年車検が切れる頃には走行25万キロぐらいかな?、あと10年も走ると月まで行けそうだけど車がもたないね(爆。
今の車を替える頃にはもうセントラルも走ってないだろうって思ってたけど、まだまだ走り足りてない、もう来年の買い換えを考えるなら今から準備しないとあかんよね。
買い換えるなら何にする?、まぁ別にヴィッツにこだわりがあるわけじゃないんだけど、エンジンやらミッションやらのスペアパーツを考えると同じ車種になってしまうんですよね。
そんな事で、サーキットを走る車はロールケージが必須って思ってますから、町乗り+サーキットで走る車に換えるなら、なんだか必然的にこうなってしまうよね。
NCP91 TRD Racing。
ヴィッツレースも今年から131に変わったから、来年あたりにはNCP91 TRD Racingが安く出てくるんじゃないかと思ってるんだけどね。
だけど、先日opt2を走ったメンバーはみんなヴィッツ乗りだし13も91も乗ってるけど、みんな揃って、91はやめた方がいいですよ~って言うのよね~(爆。
そんな事もあって、実はopt2耐久の夜にオークション終了だったNCP91 TRD Racingのラリー仕様があったんだけど、買えれば買おうかと思ってたんだけど、途中で競り合うのをやめました、結局、3年落ち車検2年付いて57万円でしたね、まぁ普通の人は手を出さない問題有りの競技車だからしょうがないけど、新車じゃ250万ほどしたんじゃなかったかな?。
実は先日のOPT2耐久レース走って、
TestRunさんのRunner☆Vitzに乗って、今更ながらNCP13いいじゃん!って思ったのもあるんだけどね。
来年は、車を買い換えたつもりで、今のヴィッツをセントラル最速仕様にするのも選択肢の1つかも、って思ったりして(笑。
もちろんセントラル最速仕様だから、Runner☆Vitzは必ず4秒に入るだろうから、竹の谷☆RAGDOOL☆Vitzの仕様はセントラル33秒の車ですよ~。
まぁこれは、宝くじが当たったら出来そうです~♪。
確実に言える事は、宝くじは買わないと当たらないよって事ぐらいですね(爆。
Posted at 2012/12/12 19:10:58 | |
トラックバック(0) |
セントラルサーキット | 日記