• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月22日

ウイングロードオフ会@伊豆

ど~もTaKeです。




今日は、





念願の・・・






ウイングロードオフ会@伊豆!!!



いんや~こんなに集まるとはw




カメラに収まりきれません!(コレでもまだ抜けてる気がするw




まずは熱海峠そばのパーキングで集合


この2台の登場は、マジカッコヨカタヨw


ドルフィン、めっちゃイカスw(リアバンパーは前から私も欲しかったヤツ!


そして逝ける、もとい生ける伝説と化したこの方も登場・・・w






皆集まったところで・・・

Y11乗りの幹事NAOTO☆さんをペースカー、
そしてY12乗りの幹事K-イチローさんをケツ叩きカーwとして、
颯爽と伊豆スカイラインへ!!!



そうです、、、

まさに、、、


伊豆に 『ウイング・ロード』 が出来上がりました!!!


ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した



そして途中のパーキングにて、撮影会。




幹事お二方も激写ボーイズにw



ほんと、入りきらないww



リアの並びもいい感じぃ~



そして、目的地=>伊東マリンパークへ。
とっても寒いのに、みんな車談議で大盛り上がり。
私と彼女はヘタレテ温泉へww

各地方からのお土産を頂いたり、有志献上品のプレゼントじゃんけん大会などなど
とっても楽しい時間を過ごせました。

そうそう、伊豆に来てポニョにも会えたし♪
(頭の中、ポニョソングがループしてたのはナイショw


この後はお泊り組み・夜会組みの方々と別れて、伊豆スカイラインで帰宅しました。(帰り途中までGAKKY♪さんとツーリング♪♪)


噂によると、お泊り組みは飲んでるようです。夜な夜な他人の車バラシパーツ交換会やら
伊豆スカイライン暴走やらしないか楽しみ心配でなりませんがw


幹事のNAOTO☆さん、K-イチローさんのお陰で、トラブルもなく楽しい時を
過ごせました♪ほんとに感謝です!

お泊り組み、もしかしたら夜会中の皆様、事故だけはくれぐれもお気をつけて~

また、オフ会でお会いしましょう!
ブログ一覧 | ウィングロード | クルマ
Posted at 2009/02/22 00:43:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

西から雲が…😅
ワタヒロさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

20240615活動報告^_^
b_bshuichiさん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年2月22日 1:14
すげー迫力!!
Y12が多い(≧∀≦)

めちゃ楽しんだみたいですね(゚▽゚*)

コメントへの返答
2009年2月28日 18:19
でしょ~♪
にしても、ウイング装着率が高いw
klutchさんも次回は・・・ニヤリ
2009年2月22日 1:17
今日はお疲れ様でしたm(_ _)m

おいらはお泊まり組なので明日はゆっくりしてきますよ(*^o^*)

ちなみに12時前まで夜会をしてたのは口がさけても言えませんが”(ノ><)ノw
コメントへの返答
2009年2月28日 18:22
どーもお疲れ様でした♪
夜会といいつつ、飲み会だったのでは?w
2009年2月22日 1:28
どうも!

今日はお疲れ様でした~

やはり泊まりで来たかったですね~

自分は9時半まで滞在してまして
12時に自宅に着きました!

コメントへの返答
2009年2月28日 18:24
お疲れ様でした~
ホント楽しかったですねw

無事に終了してなによりです~
次回は・・・ダックスですね!!!
2009年2月22日 1:52
今日はお疲れ様でしたo(^-^)o
最後に少しだけしかお話出来なかったので次回はいろいろお話聞かせて下さいねf^_^;
コメントへの返答
2009年2月28日 18:25
どうもです♪
はげさんとはみんカラ始めてすぐ友達登録させて頂きましたね♪
次はゆっくりと車談議を!
2009年2月22日 7:36
お疲れ様でした~。

いやはやこれだけの台数のY12はほとんどお目にかかれないですよね。

実際、かなりの迫力があったと思います。

逝きたかった・・・(涙)
コメントへの返答
2009年2月28日 18:31
コケタンさんの車がなぜいなかったのか・・・!!!
ぜひお会いしたかったですよ~
次回はmustでお願いします!w
2009年2月22日 9:17
昨日はお疲れさまでした~楽しかったですね(笑)

あっexclamation×2
フロントグリルのフィニッシャーが無くなってるexclamation×2(笑)
さては…
証拠写真もありますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
また遊びましょう~♪
コメントへの返答
2009年2月28日 18:45
navsさんお疲れ様でした~
毎度のパクリネタご馳走様でしたw

さて、myウィンはどういう方向に進んでいこうかな・・・と、ちょっと考えてますw
2009年2月22日 11:44
次回こそは高速代が1,000円になったら新たな伝説を作りたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2009年2月28日 18:45
伝説は近い・・・!!

って、

普通に考えると、何やってんの?wって状況ですがw
2009年2月22日 17:50
((;゚д゚))ス、スゲェ

Y12もこんなに集まるんですねぇ~♪

機会があれば逝きます!
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年2月28日 18:47
どうやって逝くのか小一時間ほど問い詰めたいですねw

弄り大将のたくや号が見れないのが残念で残念で・・・
2009年2月22日 23:02
ウイングロードがこんなに集まっている写真初めて見ましたm)゚O゚'(m

自分も参加したかったです(TT)
しかし、肝心のマイウインが入院中でした。
コメントへの返答
2009年2月28日 18:57
syuuJY12さんも来ると思ってたのに・・・泣

次回はmustですぞぉ~w
2009年2月23日 0:02
うちの近所じゃ、あんまりみないY12ですが、いっぱい集まるとかっこいいですね指でOK

やっぱり住むなら関東圏(笑)
コメントへの返答
2009年2月28日 18:57
マーチ合同もいつか・・・w
ティーダと合同はすでに話が上がってますよ~
日産5ナンバーオフ会とかすると
アフォみたいな台数になりそうですねw
2009年2月23日 0:05
ども☆
お疲れ様です(^-^)

楽しんでいただけたようでなによりです(^-^)
至らない幹事でしたが
機会があったらまたよろしくお願いしますね☆
コメントへの返答
2009年2月28日 18:50
幹事様ほんとお疲れ様でした~
お陰で楽しく過ごせました~

関東圏に住んでますので、また是非にオフしましょう♪
2009年2月23日 10:47
どうもお疲れ様でした。
ガブナーさんと島男さんと夜遅くまでいて、宿に戻ったら・・・

ドア閉まってました Σ( ̄ロ ̄;)
コメントへの返答
2009年2月28日 18:53
幹事様お疲れ様でした~
最後までしっかりとネタを・・・w
今度びん沼さん家突撃にお供させてくださ~いw
2009年2月23日 10:51
うちのチビ達へのお土産の
でっかい飴サンクスです♪

また近いうちにお会いしましょう
(@`▽´@)/ 

彼女さんは子供の子守り役
またお願いしますね~(笑)

コメントへの返答
2009年2月28日 18:52
お土産ラッシュになってたからびっくりしましたw
いつか、K-イチローさんの後についてって突撃晩ご飯するかもしないかもw
2009年2月23日 16:02
ポ~ニョポ~ニョポニョわたしの子♪

ウチのお嬢達(とくにアイちゃん)あの飴超好きなんですよ(@`▽´@)/ 

ペロペロキャンディーもといガリガリキャンディー、私もおいしくいただきましたぁヽ(^◇^*)/
コメントへの返答
2009年2月28日 18:55
その替歌はお見事ですw
飴好きだったんですね!よかったぁ~
お土産ラッシュだったから、
『いらない!』されたらどうしようかと思ってましたw
また是非ともオフ会を~♪

プロフィール

「NON-DAN筑波大作戦inTC1000お疲れ様でした http://cvw.jp/b/272945/31204727/
何シテル?   09/23 23:32
プリメーラ ウイングロード インテグラ みんないい車
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

空力 後拭5ナンバー・・・ビスタ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/19 18:44:48
そういえば12ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/14 00:04:36
伊豆の日帰り温泉 
カテゴリ:旅行
2010/08/15 12:59:10
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
MT練習車 ■Time  ▼NON-DANジムカ   '12/04/29 DRY 1 ...
日産 マーチ NON団S組レース車輌 (日産 マーチ)
我等がS組レース車輌 2011/11/13 M組車輌興し 雨のTC1000耐久初戦 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
先代プリメーラワゴンからウィングロードへ。 これが人生初めて購入したマイカー。 商用車で ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
免許を取ってから最初のマイカーは会社の先輩からの譲渡でした。 8年選手でしたがとてもいい ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation