メーカー/モデル名 | トヨタ / クラウンアスリート アスリート“Gパッケージ”(AT_3.0) (2003年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
運転のし易さやエンジンパワーも含めて全て良かったです。今見てもカッコ良いと思います。 10万キロ走りましたが、乗り心地の悪化もなく故障もなかったです。 |
不満な点 |
燃費だけが不満。ハイオクでリッター5〜6キロなので結構痛かったです。 エンジンが3リッターだからしょうがないですね。 |
総評 |
以前の愛車になります。 見た目よし、取り回しもよく乗り心地も良く、燃費以外不満なしです。今でも好きな車です。 純正マルチを残して社外ナビや外部アンプ入れてました。17系は部品劣化もあまりなく、18系より良かったと思います。 古くてもいつかはクラウンです。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
直線基準でいかにもセダンって感じで良かったです。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
取り回しもよく、ボディサイズの割には小回りもきくので余り困ることはなかったです。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
段差の振動もしっかり吸収してくれて、乗り心地も良かったです。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
後席の背もたれが倒れないので、長物は積めませんがトランクは十分広かったです。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
これは厳しいかった。
|
故障経験 | 最後の方で純正マルチのタッチパネルずれが起きたくらいですかね。 |
---|
イイね!0件
純正スカッフプレート LED加工 リア編 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/28 14:53:11 |
![]() |
トヨタ純正USスカッフプレート取付けpart2 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/28 14:52:07 |
![]() |
トヨタ(純正) HYBRIDエンブレム カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/28 09:33:02 |
![]() |
![]() |
トヨタ カムリハイブリッド 現在の愛車 人生初のハイブリッド車です。 写真ではブラックっぽく見えますが、実車はダーク ... |
![]() |
スバル インプレッサ スポーツ 2021/2/14に下取りとして売却されました。 約3年で、3.5万キロ走行しました。 ... |
![]() |
トヨタ プリウスPHV 2024/3/9 無事に納車されました。 安心のトヨタ認定中古車 2019年式 走行距 ... |
![]() |
トヨタ ヤリスクロスハイブリッド インプレッサに変わって家族車として納車されました。 安全装着の進化がすごいですね。 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!