• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月24日

富士宮は寒かった・・・

富士宮は寒かった・・・ 2日前でしたか、

←エロオヤジ様から『富士宮にイクッ!!かも?』などというメールがあったのは

でっ、なんだかんだで諏訪湖SAで待ち合わせしランデブーしながら富士宮へ向かいました。

双葉SAまでエロオヤジ様が先導でイッタのですが、水しぶきという顔面シャワーを浴びせられ続け耐えられなくなくなった私は隣の車線に待避~

そして富士宮までの山道は私が先導でスイッチオーーーン!!

生憎の雨降りなのでビビリミッターかけまくりながらもソレナリの速度でイッタのですがベタ付けされる始末(エロオヤジ恐るべし!!

その後バスというペースカーにお付き合いし道の駅で皆様と合流しました。

とにかく寒くて道の駅の休憩スペースへ待避。

本来の集合場所の9:00オープンに合わせて移動。

みんな速い(゜ロ゜屮)屮

到着するとサプライズな方々がチラホラ(!o!)オオー!

相変わらず寒さに震えながら集合時刻の10:00に全員集まり1件目へ移動。





↑食べたのは肉焼きそば!!

麺はしいて言うのであれば、見た目とコシの塩梅は讃岐うどんを細くした感じ。

麺の角が丸くなく四角です。





↑強者の方々はこんなものを食べてました

更に強者の皆様方は。。。www

お店を後にし水ヶ塚公園へ移動。

途中道を間違え(ねぇエロ大臣殿w)大幅に遅れて到着~(^0^;)








暖かいコーヒーが身に染みました。

お腹もこなれてきたところでイオン富士宮店へ移動!!、渋滞と駐車場探しに右往左往しそこから徒歩で2件目へ。





↑ミックス焼きそばを食べました。

2件目の方が味が濃かった気がします。

ここでお開きになりビールが恋しい私は皆様に挨拶して家路を急ぎました。

途中事故渋滞にはまり20~30分ロスしましたが、





↑ビンボーランプ点灯にハラハラしながら地元のセルフGSに到着。

給油量は41L。

まだ7,8Lは残っているって事ですね。

去年のカートオフ以来の方々、2007年10月のまかい以来の方々、お初の方々など計18台も集まりエロエロな話が出来て良かったですヽ(^0^)ノ

晴れてれば皆様の車なんか覗けたんですけどね。

幹事のたあちん@さんはじめ皆様お世話になりました<(_ _)>

また呼んで下さいヾ(゚ω゚)ノ゛


※オフ詳細やこぼれ話は、
工場長
寒いからってかたくなにソフトを食べなかったしと
スーパー静香チャンと言い張るしと
雨の中ボンネットオープンして施工してたしと
喰いぷりがステキすぎるしと
夜になると怪しく光って本領発揮するしと
富士宮ぐらいサンポ程度の距離なしと
雨でも何でもど~しても施工したいしとのところでお願いします~
ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2010/05/24 19:38:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

REIZTRADINGさんからのお ...
まおうアニキさん

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

祝・みんカラ歴14年!
ラフィンノーズさん

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

今度こそヤツを・・・! f^_^;
のび~さん

この記事へのコメント

2010年5月24日 20:00
え~と。

↑どれもあてはまりませんね、私。

でもHONDA勢は動きが軽かったな。
マイカルも基本重量を軽くしないと。
コメントへの返答
2010年5月24日 20:36
は~い。

またまたぁ~
焼きそばオフだったんで料理長にすれば良かったですかね?(笑

HONDA勢は車重が軽いのと私以外のドライバーは凄すぎる方なので~(^0^;)
軽量化に勝るチューニングは無いと某マンガでも言ってましたものね!!
2010年5月24日 20:05
お疲れ~~~(^o^)した


雨の中何が何でもボンネットオープンしてどうしても作業したかったしと ですw

歯抜けのワタシにあのコシはゴムのサンプル麺ですわ(^_^;)(爆)



最後に、いや~あのペースカー・・ 実に残念だった(ヲイw (*´艸`)
コメントへの返答
2010年5月24日 20:38
いや~ホント長距離おっ疲れした~(^0^;)


間違ってなかったようで良かったッス(笑

(´▽`*)アハハ
車弄る前に歯をイレテ欲しいと思っているのは私だけかな???


トンネルなんかフルスロットルくれてイケそうだったしね~ってヲイw
2010年5月24日 20:11
お疲れさまでした~♪(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

朝からあの方と鬼ごっこだったとは・・・恐るべき!w(^w^) ぶぶぶ・・・

次は隊長さんもデラックス逝っちゃいましょう♪(≧▽≦;)

今回は雨であまり拝見できませんでしたが次回は色々と見させてくださいね♪(=^_^=)うん!
コメントへの返答
2010年5月24日 20:41
お疲れチャンでした~◇◇\(^^;))_]

ほんの少しだけで消化不良でしたけど~(*^m^)ププッ

ムリムリ~
基本、小食だから~
でもでもビールがあればイケル!!
あっ、誰か迎えに来てくれないとダメだね~(笑

私も這いつくばって脚を拝見したかったんだけど次回に持ち越しで~す(・・)(。。)ウンウン
2010年5月24日 20:14
あ~良かった♪
自分も↑↑の工場長さんと一緒でドレも当てはまらない(^^)

昨日はお疲れ様でした\(^o^)/
↑のステキなおじ様も結構ハイペースそうですもんね♪

隊長さんのタイプRも見れ久しぶりに楽しかったです(^^)

またヨロシクです♪
コメントへの返答
2010年5月24日 20:44
(ω・ )ゝ なんだって?
まっ、そ~いう事にしておきますかぁ~(*^m^)ププッ

一番乗りお疲れ様でした~ヽ(^0^)ノ
雨でしょ、なんでこんなスピード???でしたよ~www

ようやく見て頂けて光栄です(*^^)v

こちらこそ~(^-^)/
2010年5月24日 20:20
昨日は天気悪かったですよね・・・

私はのんびり奈良をドライブしてますた。。。

焼きそば一度は食べにイキたいですね(* ´Д`*)
コメントへの返答
2010年5月24日 20:46
朝から晩までなんでだよ~状態(T^T)

奈良ってまさか・・・アソコ???

ソロソロHな集まりを開催しないと怒られそうな気がしてるんだけど、長野で蕎麦!!っていうの止めて焼きそばにする?w
2010年5月24日 20:23
お疲れさまでしたー!!

ニューマシーンを拝見できて良かったっす♪
旅の疲れをシコシコして癒してあげましょーね( ̄∀ ̄)☆

また宜しくお願いしまーすw
コメントへの返答
2010年5月24日 20:49
お疲れチャンでした~!!!!

戸隠以来で久しブリだったね~(≧∇≦)b
晴れてれば試乗させてあげたんだけどなぁ~
週末6ヶ月点検にイク予定なんで洗ってもらおうかな?(ウソw

その気になればいつでも逢えそ~なんでまた頼むね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
2010年5月24日 22:32
お疲れでした!

寒い時に普通はソフトは食べないでしょうw

>ソロソロHな集まりを開催しないと。。。

これはスケベなオヤジの集まりですか?w

それなら自分も参加資格はあるなw
コメントへの返答
2010年5月25日 12:46
お疲れさまでした~♪

アナタならイクと信じてたんですが・・・w

ある意味間違ってませんが・・・込み込みです(* ̄m ̄)プッ

きっとね~(*^m^)ププッ
2010年5月24日 22:39
こんばんは~(゚▽゚)/

美味しそう&楽しそ~♪

オイラは少食なので、無理かな…(ウソ爆w
コメントへの返答
2010年5月25日 12:46
こんちぃ~(^-^)/

正解~(≧∇≦)b

∑( ̄□ ̄;)ナンデスト!!!!、キット最強ですw
2010年5月25日 9:41
こんにちは♪
オフお疲れさまでした☆

晴れていれば・・なんてつくづく思います(笑)
焼きそばは各店で味が違うので面白かったです♪

次回は色んな所を拝見させて頂きますね☆
コメントへの返答
2010年5月25日 12:46
こんにちは!
幹事お疲れ様でした~<(_ _)>

晴れてるともっとまとまり付かなくなりますよ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
最低2つは回ってみると比較が出来るので楽しいですよね。

観ちゃって下さ~い(≧∇≦)b
2010年5月25日 10:15
お疲れ様でした(^^)

気温は低かったですが、雨の富士もなかなか風情があって良いもんだな~なんて思いました。

お好み焼き&焼そばも美味しかったですね~。
( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年5月25日 12:47
お疲れ様でした~^^;

雨降ってましたがなんとなく富士山も見えて情緒深さを感じ取ることが出来ましたもんね。

しれ~っと沢山食べてる姿はヤッパサスガです(´∀`*)ウフフ
2010年5月25日 12:03
富士宮オフお疲れ様でした~!
富士山麓のPまでヘタレな走りですいませんでした(汗)
ウチも徐々にブラッシュアップしていかないといけませんね(爆)

グルメ三昧でホント楽しかったです!!
コメントへの返答
2010年5月25日 12:49
お疲れ様でしたヽ(^0^)ノ
いえいえ事故があってはいけませんのでOKです(*^^)v
その前に山道を沢山走ってみるともっとイイですよ!!

私も楽しかったで~す\(^O^)/
2010年5月26日 20:06
やっぱ、Type-Rは、いいですね!
スカッと気持ち良さそうで!速いし!

もし、次の時、天気が良かったら、一度に助手席に乗って体感してみたいものです(笑)

ではでは。
コメントへの返答
2010年5月26日 20:15
私、エロエロと語っちゃいましたからね~(^0^;)
つい乗りたくなりますし、飽きないんですよ~(≧∇≦)b

喜んで~(某居酒屋みたいw

試乗車!!、乗ってみて下さいネ~(* ̄m ̄)プッ

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

平野タイヤ 
カテゴリ:【強い味方】
2009/09/09 21:00:35
 
シビックタイプR 
カテゴリ:【シビックタイプR】
2009/08/06 14:00:25
 
RAYS 
カテゴリ:【ホイール】
2009/08/06 13:56:54
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009/11/07(大安)納車されましたヽ(^0^)ノ 契約からジャスト2ヶ月待ち ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2009/09/13 お別れしました。 高速の直進安定性はバツグン!!でした。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2007年3月31日、お別れしました。
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation