• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月25日

家で遊ぼう!with Facebook

家で遊ぼう!with Facebook
お家で遊ぼう!ってなわけでございましてFaceBook上でEクラス だけのクラブに参加してみました。管理人はイタリア人でメンバーは50人しかいません。

愛車のコードナンバーを申請するだけです。数分で参加の承認が届きました。


我がC207号の画像を投稿します。

alt



Giacomo TrincoさんとFortunato Maxさんからコメントだ!

Giacomo「これ君のかい?イイね」
H.O.T 「僕のさ!ありがとう!」
H.O.T 「家にいようよ。ベンツで楽しもうよ。」

ノーリアクション (すべったか汗)

Fortunato「COOL」

alt





コメントくれたお二人はどんな方なのだろう?Eクラス を見せて頂こう。


Giacomo Trincoさんはイケメソ君じゃないかい。大学を出たばかりでまだクルマを所有してなさそう。どうりでノーリアクションな訳です。若いクルマ好きのイタリア人青年でした。

alt


Fortunato Maxさん 見るからにちょいワルなおじさん

alt



イカツいおっさん!
イカす!KawasakiZX6R

alt

大人な男性の余裕でしょうか崩した感じでもキマッテます。イタリア人は様になりますね〜。

alt

Fortunato Maxさんの愛機A207と僚機ZX6R
alt


そして管理人の Greco Robertさん

alt




これが彼のC207

alt

 
バイクはHONDA CB750
alt


なんと彼も一昨年までBMW党。しかも同じE92じゃありませんか。親近感といい不思議な縁を感じます。

alt


今後が楽しみなクラブです。他のメンバーと絡んでみたい。



そんなこんなで

「アボカドのディップ」を作ってみました。ナッツと角切りトマト入り

alt



こちらは「モンサンミッシェル風オムレツ」味はバターに含まれる塩のみです。

alt

詳しいレシピはこちら

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/04/25 03:11:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日は)
らんさまさん

新作スイーツ🍰
ゆう@愛媛さん

祝・みんカラ歴15年!
ケロはちさん

ダブルキャスト!
なにわのツッチーさん

つばさの党3人逮捕🤨
伯父貴さん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

この記事へのコメント

2020年4月25日 19:08
ども。
なんだか楽しそうですね。
コメントへの返答
2020年4月25日 19:42
どもです。
先ほど厳ついおじさんFortunaro Maxさんとfacebookでお友達になりました。関係があるのかどうかわかりませんがモデル級の美女から「貴方とチョメチョメしたい」という主旨の友達申請が相次いできます。楽しいです。

プロフィール

Hold on tightです。バイク好きが高じて輸入車の世界に。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ
Eクラスクーペ
ハーレーダビッドソン エレクトラグライドクラシック 黒王、えれぐら (ハーレーダビッドソン エレクトラグライドクラシック)
画像は黒王とラオウに似ていますがHarley Davidson Motorcycleと私 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 987、ノインアハトズィーベン (ポルシェ ボクスター (オープン))
オープン&水平対向6気筒サウンドが最大の魅力。 MRゆえ低重心で重量配分 45:55。 ...
ホンダ ジョルノ ジョルノ君、ジョルノ号 (ホンダ ジョルノ)
所有車の中の日本代表。HONDA。ご近所の方のもとで眠っていたジョルノ君。譲り受けてから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation