• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月13日

ヘッドライトを割っちゃったぁ!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ヘッドライトを割っちゃったぁ!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ なにげにヘッドライトを見てたら、ついムラムラっとキて割っちゃいました、、、(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

あぁ、、、

今の状況で殻割りしても、何もできないのに、、、、
ブログ一覧 | CarLife | クルマ
Posted at 2010/06/13 18:51:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

セリカLBで東葛地域旧車交流会に参 ...
鏑木モータースさん

梅雨入り前に
ofcさん

薔薇の会定例TRG 今月はトンテキ ...
RA272さん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2010年6月13日 19:21
ついカッとなって割った。後悔はしていない。 (?)
さすがですwww
コメントへの返答
2010年6月13日 19:54
いえいえ、、、
「ムラムラ」っとキてです。(笑)
時が来るまで自制をしていたはずなのに、つい出来心でやっちゃったんで後悔してます。(爆)
2010年6月13日 20:04
これを機にプロジェクターに色でも塗って見てはどうですか?

それかLEDを仕込んで「レインボーカラー」とかどうでしょう?w
コメントへの返答
2010年6月13日 21:28
とりあえず最低限ブラックアウト化はしようと考えてます。^^

LDEも構造を見て考えようかなと^^
2010年6月13日 20:59
すごく、らしい、とおもいました(笑)ついでだからもうやっちゃいましょうよ~
コメントへの返答
2010年6月13日 21:29
ネタの出し方としては、いつもの通りですかね?(笑)

とりあえず、じっくり構造をみてから方向性を決めようかなと思います。^^
2010年6月13日 21:14
殻割に挑戦したんですね。
自分、出張中で出来てないんで人柱になってくれて助かりましたわwwww

コメントへの返答
2010年6月13日 21:32
1年待ったのですが、誰もアップしないので仕方が無く、、、

整備手帳もアップして行くので参考にしてみてください。^^
2010年6月13日 21:26
はじめまして!

BLのヘッドライトの中ってこうなっているんですね(゚∇゚ )
自分はBK乗りですが今後の弄りに期待です☆
コメントへの返答
2010年6月13日 21:34
ゴさん、はじめまして。^^

個性的なヘッドライトなのでバラしてみてもホント面白いです。
内部をBKに流用出来たら面白いですね。^^
2010年6月13日 21:45
これはパイオニアとしての責任は重いですね~(笑)

メッキ加工に遮光板塗装、LEDチューンにイカリング等々…楽しみにしてますね♪(無責任ww<爆)
コメントへの返答
2010年6月13日 21:50
そ、そんなにプレッシャー書けないでぇ、、、
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2010年6月13日 21:51
見事な3枚おろし(笑

なにもできないとかいいつつもうネタはあるんでしょ^^
コメントへの返答
2010年6月13日 21:56
一応ネタの構想はあるのですが、、、

実はヘッドライトの購入で資金不足なんです!(爆)

来月くらいからボチボチ逝きたいなぁ、、、
2010年6月13日 22:12
やっちゃった(笑)
BLヘッドライト内部はこうなってるんですね・・・
イカ設置とか楽しみにしてます。
コメントへの返答
2010年6月13日 22:16
やっちゃいました!(爆)

BLはBKと違って一眼だけなので、イカとかどうしようかなぁって思ってます。

色々と構想は練っていますのでお楽しみに!
2010年6月13日 22:48
どもです!^-^

構成パーツが結構ありますね。
私はLEDとか仕込む気はありませんが、ブラックアウトはやりたいです。
是非結果の画像もお願いしますw
コメントへの返答
2010年6月15日 1:20
こんばんわ^^

構成パーツはBKと同等くらいですかね?
ただ、複雑そうに見えてシンプルです。

ブラックアウトと言えば「つや消し」が定番ですが、ボディ色がブラックマイカだと微妙な気もします。
お金が工面出来たらブラックメッキ化したいなぁって考えてます。^^
2010年6月13日 22:58
上部のクリアー(リフレクター?)部をクリアーオレンジで塗って輸出使用にしてみては?

スモールランプの余計なカバーもはずして・・・

て、安いグレードみたいになりますねw

コメントへの返答
2010年6月15日 1:23
さすがに輸出仕様は、、、(笑)
たしか通常グレードと同じでしたよね?

YouTubeでブラックアウト化している映像みたら、ベース自体も少し違うような気がします。
2010年6月14日 9:45
もちろん普通には終わりませんよね!?

イカ、バルカン、LEDなどなど・・・。

思い切って割ったまま装着とかww
コメントへの返答
2010年6月15日 1:27
いえいえ、これは地味化計画の一環なので、地味に地味に逝きますよ♪

割ったまま装着すると、アルファ・ロメオっぽくなりそうですね、、、
良いかも?(笑)
2010年6月14日 23:29
うぉ!!!ついにBLで殻割がΣ(゚Д゚;)

なんとなくUUさんがしてくれそうだなぁと期待してましたが(笑)

是非、イカリングを!!
コメントへの返答
2010年6月15日 1:28
誰も逝ってくれないので、とうとう逝ってしまいました、、、

加工はまだ先ですが、とりあえずイカの取付位置やサイズなど色々と選定していきたいと思います。^^
2010年6月20日 10:33
そんな王子の自分の追い込み方、大好きです(笑)。
BKのイカリング化、やってもらえませんか(爆)?
コメントへの返答
2010年6月20日 22:24
王子って、、、ドM王子?自虐王子?(爆)

人様のヘッドライトを殻割りって、、、
相当自分を追い詰めないと、、、((.;゚;:Д:;゚;.))ハアハア

プロフィール

「@紅い彗星タカ さん、好きなのですが、マイナー過ぎなのか、矢矧がいないっす(´;ω;`)」
何シテル?   05/01 10:19
国内外問わず、ハッチバックが大好きです。 特にファミリアSワゴンのリアビューに完全に取り憑かれてしまい、かなり偏った車歴となってます。(笑) 車弄りに目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マツダ(純正) デポジットクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/26 12:17:28
TVキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/16 18:14:36
不明 アクラポヴィッチ風マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/25 23:53:18

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
CX−8
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 矢矧ジェットブラック (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2014 2 23 納車 追加パーツ SamuraiProduce/LED Room ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) Rocinante (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
今までで最強の愛車でした。 アスリート志向ながらも、家庭的で節度ある淑女として振る舞う ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
デザインも性能も非凡。 まさにホットハッチ界の異端児。 筋金入りの変態車とは、まさにこの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation