• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

UUのブログ一覧

2008年08月31日 イイね!

仮設

仮設仮設してみましたけど、どうですか?

メーターの向きもほぼ完璧。

Aピラー下の配線との干渉も解決しました。

後は油温計を取付けるのみ。























あっ!


水温計のセンサーつけるの忘れてた!!

先週ヒーターホース用16パイのアタッチメント手に入れてたのに、Aピラーの加工に没頭してすっかり忘れていました。

よし!今から取付けるぞーーー!! <(`・ω・´)>シャキーン
いや、明日には取付けるぞーー!
\(`・ω・´)/シャキン


いやいや、今週中にはなんとか、、( ・ω・ )

取付け、、、(´・ω ⊂`)

よう、、、、(´-ω ⊂`)

か、な、、、(´-ω-`)zzZ























ムニャムニャ、、
もっと踏んでピエ坊さぁ~ん!
(´-ω-`)zzZ 。○ ◯ { ヽ( ・∀・)ノ┌┛))*´∀`;.)=3ハァハァ }
Posted at 2008/08/31 23:36:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | CarLife | クルマ
2008年08月30日 イイね!

盛ったどー!!

盛ったどー!!ついに、、、

重い腰を上げ、、、

Aピラーと、、、

メーターフードの隙間を、、、

ホルツの補修用FRPパテで、、、




盛ったどぉーー!!<(`・ω・´)>

盛ったどぉー!\(`・ω・´)ノ

盛ったどぉ~( ・ω・ )ノ

盛った、、どぉ(´・ω ⊂`)

盛っ、、、(´-ω-`)zzZ
Posted at 2008/08/31 00:05:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | CarLife | クルマ
2008年08月28日 イイね!

もう少し削ってみた。

もう少し削ってみた。Aピラー加工の続報です。

先日、メーターを仮組して走行してみたのですが、幾つか問題点がありました。

1)メーターの向きが若干助手席に向いている。

2)一番下のメーターフードが下の純正配線に干渉して入らない。

1)に関しては、メーターフードが若干尻下がりだったので、写真の様に前側を削って下げてみました。

2)は配線の位置が比較的簡単に変えられるみたいなので大丈夫だと思います。


後もう少し。


よし!やるぞ!! <(`・ω・´)>シャキーン


やるぞー! (`・ω・´)シャーン

やるぞぉ~( ・ω・ )

やる、ぞぉ、、(´・ω ⊂`)

や、、、(´-ω-`)zzZ
Posted at 2008/08/28 23:04:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | CarLife | クルマ
2008年08月26日 イイね!

RECARO SR-Ⅵ ASM LIMITED インプレッション 助手席編

RECARO SR-Ⅵ ASM LIMITED インプレッション 助手席編日曜日、友人が隣に乗ったので、その感想を、、、

第一印象は「太ってる人間には辛い!」でした。
自分で言う程太っている様には見えないのですが??

次にキツいギャップを超えた時の反応は「今のは腰に来た!」でした。
たしかに、あのギャップは予想外だった、、、

って感じで、最初はイマイチだった様です。

しかし、しばらく走っていると

「慣れてくると座り心地がメチャクチャ良いね。なんか腰に優しいし、、」

おぉ!

良い反応です。

「これでアンマ機能が付いていたら最高かも!!」

チョ、、、アンマ機能ってwww


そして最後にはグッスリ寝てしまいました。

よし、コレなら彼女を隣に乗せても大丈夫!!
























って、彼女いないし!!( ゚皿゚)キーッ!!
Posted at 2008/08/26 23:57:17 | コメント(10) | トラックバック(0) | CarLife | クルマ
2008年08月25日 イイね!

ひさしぶりにブーコンネタ

金、土 、日、とブログの更新をサボっちゃったUUです。
御免なさい、金は地元で、土は福岡での飲み会で、日曜日は友人宅で死んでました。^^;

土曜日、福岡市内に移動するのに高速つかいました。

考えてみたら、ブーコン導入後初めての高速ですね。

さて、上手く行くかな?

予想だと、6速でちょっとリミッターに当たる程度かな?

ちょっとドキドキです。^^



ところが!!




6速で加速していると、全開でもないのに頭っからブーストリミッターにガツガツ当たってまともに走れません。^^;

ピークを確認してみると「1.36」、、、

あれれ??

6速って、こんなに酷かったけ?

原因は学習機能?

それともエコラン??

とにかく、このままでは6速は使い物になりません。

給料が入ったら、高速を使ってもう少し詰めてみます。^^
Posted at 2008/08/25 22:53:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | CarLife | クルマ

プロフィール

「@紅い彗星タカ さん、好きなのですが、マイナー過ぎなのか、矢矧がいないっす(´;ω;`)」
何シテル?   05/01 10:19
国内外問わず、ハッチバックが大好きです。 特にファミリアSワゴンのリアビューに完全に取り憑かれてしまい、かなり偏った車歴となってます。(笑) 車弄りに目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
1718 19 20 212223
24 25 2627 2829 30
31      

リンク・クリップ

マツダ(純正) デポジットクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/26 12:17:28
TVキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/16 18:14:36
不明 アクラポヴィッチ風マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/25 23:53:18

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
CX−8
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 矢矧ジェットブラック (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2014 2 23 納車 追加パーツ SamuraiProduce/LED Room ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) Rocinante (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
今までで最強の愛車でした。 アスリート志向ながらも、家庭的で節度ある淑女として振る舞う ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
デザインも性能も非凡。 まさにホットハッチ界の異端児。 筋金入りの変態車とは、まさにこの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation