• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月13日

なんとも複雑な気分、、、

先々週の日曜日、リアタワーブレースを単品落札して取り付けたとブログで報告しましたが、実は先週末リアアンダーブレースの繰り上げ落札の連絡が届きました。

金銭的余裕が無いので少々悩みましたが、又と無い機会なので落札しました。

そして今日そのリアアンダーブレースが届いたのですが、届くと同時に出品者から連絡が来ました。
なんと再び繰り上げ落札の連絡です。

今度はフロントタワーブレースです。

本当に金銭的余裕が無いので滅茶苦茶悩みましたが、やってみたいアイデアもあり今回も落札することにしました。

しかし、なんか釈然としませんね、、、
入札履歴を見る限り同一人物によるキャンセルには間違いないみたいです。
不当に値段を釣り上げられただけでなく、時間と労力と送料とこの人物のせいで随分損をしたような気分で悔しいです。


悔しいといえば、先日の日曜日天神のアップルストアに壊れたiMacを持ち込んだのですが、コンピュター診断では異常は出ないもののOSのインストールが出来ず修理不能でした。

その事は覚悟ができてたのでしょうがないのですが、そのアップルストアに向かう途中、容姿端麗でスタイルもよく色白で清楚なお姉さん(と言っても僕より10は若いと思う)が僕の前を歩いていたのですが、そのお姉さんスカートが、風に煽られ、、、

パンツどころか腰の上部分まで見えるほど派手にめくれ上がり、パンチラを通り越してパンモロ状態でした。
そんな状況にも関わらず、そのお姉さんは全く気付いていない様子でした。

男であれば神に感謝するほどの状況だと理屈では理解しているのに、iMacの重さで疲れていたのか何の感慨も湧きませんでした、、、_| ̄|○

あぁ、漫画のような滅多にない夢のようなシチュエーションなのに、男として反応できないなんて悔しすぎる!!

そういう訳で、この子の引き取り手を探しています。><

ブログ一覧 | CarLife | クルマ
Posted at 2012/06/13 01:13:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

房総半島最南端 朝日と夕日の見える ...
新兵衛さん

さて…
あしぴーさん

本日の晩ごはん!(6/2は横浜カレ ...
かんちゃん@northさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

最高の贅沢、気持ちイイ〜❗️
nobunobu33さん

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

この記事へのコメント

2012年6月13日 7:44
釣り上げでしょうね('A`)
やっぱりモロよりチラの方がいいです(*´ω`*)ポッ
コメントへの返答
2012年6月13日 20:36
もしそうだったら嫌だなぁ、、、(´・ω・`)

モロといっても一瞬ですけどね。
それとチラやギリもありました(笑)
2012年6月13日 8:43
見えてしまえば幻想も終わりです。
やはり見えそうで見えないのがいいですね!

タワーバー、クロスバー興味がありますー。
コメントへの返答
2012年6月13日 20:40
ギリもありましたよ♪
というか、天神歩いていたら普通にギリのお姉さんが沢山いました!(爆)

タワーバーとリアロアアームバーの件、後でメッセージ送りますね。^^
2012年6月13日 11:49
こんにちは!

ネットは吊り上げか偶然か?でももつれていたならば、吊り上げでしょうね(・_・;)
スカートはAppleがプレゼントしたのでしょうか?
この年になっても、神に感謝したいです(^^)v

コメントへの返答
2012年6月13日 20:47
こんにちは^^

流れを見ると吊り上げかどうか微妙な所ですね。
せっかく吊り上げても2番目以降には拒否権もあるし、、、

僕も疲れて無ければ感謝してたのかも?
あぁ、悔しいです><
2012年6月13日 14:03
某オクでやたら怪しく釣りあがるときがありますからね・・・
ちなみに何を計画中ですか?楽しみです!
そういえば、純正ブローオフに戻してから、頻繁なアクセルのオンオフのギクシャクは無くなりましたが、やはりブーストが抜けてますね・・・
ちなみに私の次は例のステアリングを発注済みです。
コメントへの返答
2012年6月13日 20:56
そう感じた2番手の人は繰り上げ落札を拒否したのかもしれませんね。
計画といえるほどのことではないですが、部屋に転がっているブツと合体できたらなと思ってます。^^
ブローオフバルブは奥が深いですね。
電子的にオン・オフ出来たら面白いのですが、、、

例のステアリングいいですね。
正直、タワーブレースやめてステアリングにしようかとも思いました。^^;
2012年6月13日 18:19
“チラ”にはドキドキしますけど、“モロ”は・・・。^^;

オクのそれは何でしょうねぇ。
一件だけなら偶然なんでしょうが、フルセットとなると怪い感じですよね。

「やってみたい事」が気になります。^^
コメントへの返答
2012年6月13日 21:05
モロといっても一瞬ですけどね。
スカートが柔らかい素材だったので、もうフワァ〜〜って感じで、、、

フルセットの内2点だけなんですよね。
リアブレースは誰も釣られず、タワーブレースは釣られて競り合っていた人がいましたが、繰越落札を拒否したみたいです。

やってみたいことといっても大したことないですよ。
タワーバーを付けたために取り外したアレを合体できないかどうか妄想してます。^^
2012年6月14日 19:42
とりあえずコメント欄が紳士ばっかりでワロタっすw
コメントへの返答
2012年6月14日 23:48
〇〇紳士?w
2012年6月20日 10:24
どもです。
これって宮崎県の解体業者の出品分ですよね。
自分もチェックしてました。UUさんが落札してたんですね^^;
どうやら九神さんのMSからの取り外し品みたいです。。。
コメントへの返答
2012年6月21日 0:24
いっちー!さんも狙ってましたか。^^

やはり九神さんのだったんですね。
拒否しなくてよかったです。
魂を引き継いだと思って大切にしないと、、、

プロフィール

「@紅い彗星タカ さん、好きなのですが、マイナー過ぎなのか、矢矧がいないっす(´;ω;`)」
何シテル?   05/01 10:19
国内外問わず、ハッチバックが大好きです。 特にファミリアSワゴンのリアビューに完全に取り憑かれてしまい、かなり偏った車歴となってます。(笑) 車弄りに目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マツダ(純正) デポジットクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/26 12:17:28
TVキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/16 18:14:36
不明 アクラポヴィッチ風マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/25 23:53:18

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
CX−8
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 矢矧ジェットブラック (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2014 2 23 納車 追加パーツ SamuraiProduce/LED Room ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) Rocinante (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
今までで最強の愛車でした。 アスリート志向ながらも、家庭的で節度ある淑女として振る舞う ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
デザインも性能も非凡。 まさにホットハッチ界の異端児。 筋金入りの変態車とは、まさにこの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation