• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月28日

愛車と共に12年目をスタート! 2023/05/28(日)

愛車と共に12年目をスタート! 2023/05/28(日) 身体の悪い所が一気に噴出しましてね、

1ヶ月近くも入院する始末。

やっと点滴生活から解放されて、家で🏠療養生活。
安静にしてろ!と言われても、2月のオイルクーラーのホースから噴出事件から既に3ヶ月も経過してますから、じっとしてられません。


入院前に早目に行動してたお陰で、車検は何とか通したのですが、元に戻す作業が放置されたままでした。


漏れて消失したオイルの分を補充。


バッテリーも満充電完了。


やっと地面に着地しました〜〜!何とか梅雨☔️入り前に間に合って良かったです。

1ヶ月分の埃や花粉を洗車して落として、気持ちもリフレッシュ!

やっぱ、カッコええ〜のぅ!家の86は!!




ブログ一覧 | GT86
Posted at 2023/05/28 22:16:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バッテリー御臨終に備えて
ロセヒーさん

VWポロ オイル漏れ修理しました。
227B コミュさん

BPでエンジン.ストール
merscheさん

32Rオイル交換
34ブラザーさん

2023.9.10  デミオのオイ ...
mosyaさん

次から次へと。
ツチノコさん

この記事へのコメント

2023年5月29日 20:36
御身体もおクルマもなによりご無事でよかったですよ。

愛車とは存在そのものに意味がある、、12年目からの腐れ縁の始まりですね。
コメントへの返答
2023年5月30日 21:08
どもです〜
ありがとうございます😊。
まだ身体に銃痕の風穴が残ってて、ぷちケンシロウ状態です!笑

兎に角、何だかんだと有りますが、
自分のガレージに実際に存在して、
手元に有って何時も眺められる。
それが一番大事な事ではないでしょうか。

プロフィール

「@はる-POM さん。ありがとうございます😭!エンドの足音が忍び寄って来た様で、事を急がないと間に合わないかも…」
何シテル?   06/11 21:13
FUN TO DRIVE, STILL. 私は今でも「ファン トゥ ドライブ」なのです。 50男「GT」, AGEIN. 昭和3×年代生まれの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23456 78
9 10 11 12 131415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

86を売却する事になりました 査定額は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/08 12:35:08
K&Pオイルフィルター Xリング→Oリング化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 17:56:49
アクセルペダルも、クラッチペダルも、何だかなぁ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/09 16:26:37

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
C型 RC グレード 6MT
トヨタ アクア トヨタ アクア
人生初のHEVです。 もう高速をブッ飛ばすとか、 峠でブイブイ言わすとか、 サーキット ...
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタFRスポーツ,アゲイン.
ローバー ミニ ローバー ミニ
98年式ポール・スミスがベースですが、外観から見分けられる部分は皆無・・・・ 唯一「ダッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation