• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月24日

マダムキラー

「マダムキラー」
マダムキラーとは、マダム=熟年女性(30代~50代)をターゲットにした恋愛テクニック、またはその行為・行為をする人物を指す言葉である。

ニコニコ大百科(仮)





そう、あれは忘れもしない熱月(テルミドール)....。初代ローマ皇帝の名を冠する月。我が先達XG端麗王のアップでのこと....

「そのあかつきにはマダムキラーの称号を譲与する」

はっはっは、流石「カノッサの屈辱」と並んで世界史上ぶっちぎりで名前が洒落乙な「アヴィニョン捕囚」をカマした御方。



おまけにテンプル騎士団弾圧まで加われば、フランク王国史上最も中学二年生マインドにびんびんハウリングすること請け合い。



しかしいいのかな、そんな約束をしてしまって?

拙ブログをお読みくださる皆様にはご案内の通り、当方、アメオトコは
「可能性の獣」
「赤い狒々」
「実は晴れ男」
「この間街で見かけたらフェロモンが歩いてんのかと思った」
などの二つ名を持つ貴族。

いずれ負けると知れた勝負など挑むべきではないと思うのだがね、フフ...。

まあいい、児戯とて暇つぶしくらいにはなろうというもの。

テルミドールの熱狂。XG美顔王には断頭台で後の詩文家たちへ詩想を授けるイコンとなってもらおう。





以来、虎視眈々とマダムをキラーする機会を捨てがまり戦法にて待ち受けていたワテクシ。

そして本日、ついに温泉國コンビニエンスストアにて目標を視認!



へへ乗り!紅いへへのC3に乗る妙齢のご婦人!


お待たせしました、マダム。あなたのドン・ジョヴァンニはこれに居ります。さあ、お手をどうぞ。あなたの運命を変えてあげよう。


ドン・ジョヴァンニ「こんにちは」

ツェルリーナ「ハイ?(ビクッ」

ドン・ジョヴァンニ「いい車ですね(ニタァ。フランス車お好きなんですか?」

ツェルリーナ「いえ、べつに(怯」

ドン・ジョヴァンニ「あ、ソウデスカ、ハイ、デュフフ....」







(アメオトコのスピリチュアル・ダメージ回復に時間を要しております。しばしチェスのオープニング・ツリーをお楽しみください)








....あーあれだわ。うん。なんつーの。ツェルリーナじゃなかったわ、アレ、ハハハ。

うーん、なんかやっぱ調子でねぇ...かナッと(背伸び

アレだし。昨日3時間しか寝てねーし、おれ、ハハ...。

いやなんかね、ずっとアイドリングして携帯いじってたしね。アイドリングってあんまし車に良くないじゃん。エンジン大切にできないマダムってちょっとね...。
おれってば昔っからそう言うとこあんじゃん。
そう言う聞かん坊なとこあんじゃん。

だからどうだろ?

アレは失敗とかじゃないよね。

ノーカン?(疑問

もうノーカンじゃない?(提案

うん、ノーカンだわ(確信

ノーカンでした。

ノーカンだったので、アメオトコのマダムキラー簒奪への道は続くのでありました...

ブログ一覧 | マダムキラー | 日記
Posted at 2019/09/24 21:58:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

PV戦線異常あり From [ 誰も勝つとは思っていない.誰も僕らがど ... ] 2019年11月3日 14:44
この記事は、マダムキラーについて書いています。 "マダムキラー 2"が最近良く読まれている。 PVが伸びてるんだな。 みん友さんがトラックバックしてくれて、一時期増えたようなんだが。 PVによ ...
ブログ人気記事

祝・みんカラ歴14年!
keir34さん

FIAT&ABARTHでビーナスラ ...
shimookaさん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

スパイス
バーバンさん

HRCさくら 看板リニューアルして ...
RA272さん

【 警告表示 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2019年9月24日 22:04
you!
頭イカレテルネ💜
コメントへの返答
2019年9月25日 8:03
盗撮の合間にネットサーフィンですか?

投稿時間は22:00過ぎ。そんな時間から朝のコーコーセー登校時のためにスニーキングとは....鉄ちゃんをも震撼させる、とどまることを知らぬリビドーには恐れ入ります。

どうしてその行動力を社会の役に立つ方向に向けることができないのか。
どうして今井政務官は説明責任を果たさないのか。
ヒトエちゃんは今どこで何をしているのか。

わからないことばかりです.....
2019年9月25日 1:57
あ、すいません…………。

みん友ってクーリングオフ出来ましたっけ?

(;>_<;)
コメントへの返答
2019年9月25日 8:06
お客様、この度は当方とのみん友ご成約おめでとうございます。ワタクシはお客様のためにこそ、今回のご契約を大変嬉しく思っているのです(ニッコリ

だってそうでしょう? ご自身のコメントの上と下をご覧になってみてください。

おや? いつもお客様のブログ コメント欄で見かけるアイコンの輩が徘徊していますね?

お客様は紫の貨物車に両サイドから幅寄せカマされてしまっているではありませんか!

片や落花生國のカルト、邪教の姿を借りた犯罪シンジケート総帥...

片や豊州から筑州、芸州へと逃亡生活を続ける、時流を解さず青年将校どもの圧力に屈した荒木、真崎らのごとき皇道派の犬...

いずれ資本主義の豚どもですよ(冷笑
このままでは「喜本サーン!」されるのも時間の問題です。

だからこそ、お客様には真の思想家たるワタクシのような! 本当の意味でのマルキストが必要なのです!!

お客様...いえ。同志 中2!
共に征こう。
前澤社長と私が仲良く天かすを貪る優しい世界実現のために!
世界永久革命の時は近いぞ!!
ウラー・ボリシェヴィキ!!!
2019年9月25日 6:31
豊州の色事師、Ameoto子ちゃんおはよう。

屁出留「マダムキラーって言われた」
Ameoto子「マダムキラーって言われた」

同じ言葉でも、発する人間によって意味合いが変わってくる。
そう貴茎の場合、ドン・ファンになりすまし、意中の既婚男性の連れ合いを亡き者にする「マダムキラー」。
そんなことしたって意中の男性はモノにはならないのに、留めおかまし衆道心。
最早、尻で物事を考え実行する尻有るキラー。
自重せよ。
残念なことに貴茎の人生は未だ長い。
コメントへの返答
2019年9月25日 10:24
あ、ヘイデルさんちょりっす。

屁出留が一発変換できません。「屁」「出る」「留守」って出して削除するのめんどいので改名してください。
白竜とかにしてください。

マダムキラーというよりヒットマンな貴肛にはお似合いかと。



奇しくも数日前に足穂拾遺物語を手に取りました。
私は嗜好が欧米文学に偏重していますのでフェアじゃないでしょうが、太宰や三島の文体が好みではありません。
その点、足穂は良いです。近年持ち上げられてサブカル風味が香ってしまうと天邪鬼が顔を出すものの、惚れ惚れする美文。

しかし、しかしです。
いかんせん貴肛の所為で、足穂を読むと件のA感覚云々のコメントを思い出し吹き出してしまい、内容が頭に入ってきません...。




バベルの図書館。汲めど尽きぬ文字の順列の泉にひとり。
ぶくぶくと沈み込んでゆく快。

それを卑劣にも私から奪った貴肛。

絶対に許さない。

いいか。絶対にだ。
2019年9月25日 21:12
あれ?もうコメントしたのか。
まぁいいっか...
( ´,_ゝ`)
コメントへの返答
2019年9月26日 8:02
朝焼け雨降る大根まかう
2019年9月25日 23:11
これかー。
屁出留氏とradius-meganeRS氏から、「マダムキラー2」にイイねが来ましたよ。
屁出留氏は兼ねてから、Ameさんと特濃なコメントのやり取りをされて居たので、先ほど氏の無難なブログにコメントしてファーストコンタクトを済ませてきましたよ。
マダムキラーの道は険しいです。
Ameさんにだけ極意を教えるので、ぜひ称号を攘夷させてただきたいかと。

極意1:無欲であれ
マダムキラーは、あくまでも普段の車社会に対する活動の一部。
目的ではなく結果。

極意2:アラ80は狙い目
もはやマダム目的の声がかからないと思われる(失礼)マダムの車を褒める。
マダムは上流階級であることが成功率を飛躍的に高める。
邪心の無い振る舞いが問われるが、普段の心がけを最大限に活用する時。
間違ってもマダムの方に興味を持つべからず。
それは、異流派のマダムキラー。

極意3:アラ40なら変態度の高い車種を狙うと吉。
過去、私のハンティング歴は
ルノー・ルーテシアR.S.(既報)
Audi RSQ3
いずれのマダムも旦那が好きなのよと溢されていました。
へへC3は、意識高い系とみた、へへならXM、BXあたりがねらい目。
BX 4TCなら、当選確実。
追いつくためにも、普段から腕を磨こう。


今回のAmeotokoさんの失敗は
極意1、極意3に問題があったと分析します。

撃墜マーク 2019/9/25現在 
XG:☆☆☆★ (MINI/RSQ3/ルーテシアR.S.)
Ame:※ (C3)
※=ミス
★=紳士キラー

精進したまえ。
コメントへの返答
2019年9月26日 19:10
あっ、いいな!撃墜マーク!!
首を洗って待っているがいい!(負け惜しみ

ヘイデルとコンタクトとはたまげたなぁ(ゴクリッ
私は今、サーキット嗜好ですので自ずと車に求めるものも偏りますが、301飛隊長ヘイデルさんはほんの少しですがお話を聞かせていただいた感じ、もっとオープンマインドにドライビングプレジャーを志向しておいでのように思われました。

当然、素人の私より造詣が深いw
きっとお話も弾むかと思います!

とは申せ人が荒神に触れるは畢竟、祟りを振れる仕儀と相成るもの。

くわばら くわばら

(俺のせいじゃねえぞ....)
2019年9月26日 22:11
祟り神?地雷?劇薬?
ハートがびいどろなんで、摂取は控えめにします?(迷)
コメントへの返答
2019年9月26日 23:07
「用法用量を守って正しくお使いください」っつったってそもそもマジックマッシュなので効能は幻覚作用な訳で、ハイにはなれてもつまるところ紫色の毒キノコです(白目
2019年9月26日 22:13
ここで、合うてん。
https://minkara.carview.co.jp/userid/361022/blog/42648990/
コメントへの返答
2019年9月26日 23:09
大事なことなので繰り返しますがソレ紫色の毒キノコです。
間違えて口にしても俺のせいじゃねぇぞ....。

プロフィール

「時代人として省みれば「今年がなんの年であった」かは明らかだが、次世紀の星間ウーバーイーツ長者となる杉本哲太の曾孫が「チキンナゲットが初めて成層圏に達した年であった」と振り返る年になるのを僕たちはまだ知らない...」
何シテル?   12/19 14:28
車音痴の本の虫ですがRenault に巡りあい、たちまち魅了されてしまいました。 気楽にRenault Life を過ごすことが出来ればいいなと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

セッティング考察3。減衰調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/03 18:26:25
ルノー福岡西、堂々退場す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/05 13:37:35
車高調からの異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/13 22:22:21

愛車一覧

ケータハム セブン250 ケータハム セブン250
わがままきままな旅の雨にはぬれてゆく
ヤマハ セロー225WE ヤマハ セロー225WE
行きたいところが行けるところ
ホンダ TLR200 ホンダ TLR200
言うなれば運命共同体。 互いに頼り、互いに庇い合い、互いに助け合う。 ワダツミがTL ...
その他 人間 その他 人間
紳士。 リンゴをサッと服で拭いて店先で食い始める感じ 俺はそんな感じ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation