• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月01日

ドレスアップその1

先日の土曜、日曜の二日間に渡って作業した結果をアップするのを忘れてしまっていたので、、画像整理しましたのでご報告~♪





























え~、、まずは何も代わり映えのない写真です★







んで、、ここが・・・









こうなるんです☆








総作業時間は、、1日半ですが、、いきなり終了です(´∀`*)









配線は、サイドマーカーから引いてますんで、、車検には通らないんじゃないかと・・・(汗)











車検対応となると、やはり運転席の足元から引いてくるしかないんでしょうかねぇ(´ε`;)












工程は整備手帳にアップする予定です。。













まだ撮り忘れた夜バージョンと、配線の図が残ってますんで(;´Д`)














夜は、、かなり良い感じです。。















なんてったって、、ベンツ風なので(´▽`*)アハハ













という事で、、『ユーロ系』を目指していこうかと思ってます。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/01 22:22:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰って来たぞ〜
バーバンさん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

開催報告 軽トラオフ
のっち660さん

【シェアスタイル】ドライブレコーダ ...
株式会社シェアスタイルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
あぶチャン大魔王さん

名鉄特急で城巡り(犬山城編)
只の係長さん

この記事へのコメント

2012年2月1日 22:30
ベンツ風なかなか良いですね♪
車検通らないんですか・・・なんでだろ?!
ユーロ系ならガンメタでも全然アリだと思います!
コメントへの返答
2012年2月1日 22:36
前に話したLS風と悩んだ末に選びました☆

車検に通らないと思う理由に、サイドマーカーからフェンダーを経由してドア内張りに配線を通しているためです。なのでちょっと心配なんです(´ε`;)

外の人の意表を突く感じにしたいんですが・・・
2012年2月1日 23:26
無事完成して何よりです(^з^)-☆
コメントへの返答
2012年2月2日 7:01
何とか完成しました( ̄▽ ̄;)

今度配線を拝見しますね(^-^ゞ
2012年2月2日 10:36
車検の時は配線を外せばいいんじゃない・・・!?
コメントへの返答
2012年2月2日 13:14
それはちょっと面倒ですねぇ( ̄▽ ̄;)


取り扱ってるメーカーに聞いてみますφ(..)
2012年2月2日 18:13
さりげない大人な弄り好きです(笑)黒ハート
コメントへの返答
2012年2月2日 18:48
私も好きなんです(ノ≧∇≦)ノ〃

さりげなさ過ぎて気付いてもらえないと落ち込みます(爆)
2012年2月3日 17:11
ウィンカーミラー良いっすね(^-^)

自分のも付けたいわぁ(^-^)

自分はこれから車高調とホイールいこうかと・・(^_^;)
コメントへの返答
2012年2月3日 20:31
やはり最近の流行りに乗りたかったので(笑)

車高調とホイールなんて、、自分はまだまだ予算が出せませんよ( ̄▽ ̄;)

なので車高調は既存ので我慢しときます(^-^ゞ

プロフィール

「体調不良でした。これから徐々に復活予定です。。」
何シテル?   01/07 11:46
そこそこ車を弄ったものの年式の古さをシミジミ感じ、目に見えない老朽化が・・・(;´∀`) 今後の将来性を見て、平成23年11月26日で『チェイサー』からの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート 令嬢(零嬢) (トヨタ クラウンアスリート)
平成23年11月26日にチェイサーから乗り換えし、3.5Lの優雅な走りが気に入ってます。 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
予定より長く乗り回した車でした。 3ナンバーですが、取り回しもよく、、色んな所を旅しまし ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation