• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月02日

青いです。

青いです。 9月2日(土)天気晴れ☀️気温35℃↑
今年は70日以上夏日が続いてい体に厳しいですね!
今日は涼を求めて奥四万湖(中之条ダム)に行ってきました。
268km






湖水の色は、見る人の心を引き込むような不思議な色で、光の加減や時間帯によって1日のうち何度となく変化するそうです。
この青さは先日行った北海道の青池や裏磐梯の五色沼を思わせます。








湖面は空より青いです。
気温も27℃少しだけ涼しい風が肌に心地よかったです。

またです。😄

ブログ一覧
Posted at 2023/09/02 22:00:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

旭川に帰ってきました
gammaさん

カレーが片付いた
duffer32さん

▽・w・▽またまた大復活🐶
どどまいやさん

紅葉を求めて^_^
b_bshuichiさん

明日は大安、おはようござりす。
M7.4さん

〔ミニバイク〕2stミニで麦秋鑑賞
wssb1tbさん

この記事へのコメント

2023年9月5日 0:01
こんにちは♪
その色好きです❗️
(o^^o)
コメントへの返答
2023年9月5日 7:36
どうもです。😄
ブルーが好きなのはBMWのユーザですね! ww
空が曇っているのに、湖面が青いのは不思議な感じがしました。✌️
2023年9月9日 2:48
今年の暑さでは、車の勝ち!
バイクで関東平野は走りたくない!
コメントへの返答
2023年9月9日 8:07
どうもです。😄
今年はほんとに暑いと思います。💦
299号もあまりバイクを見かけません。
芦ヶ久保はガラガラです。
見かけると2人で頑張れとエールを送っています。👍
車は涼しくていいです。
CX8でお出かけください。🤲

プロフィール

「@CRESSON さん
どうもです。😁
2700km以上!凄い👏
お疲れ様です。やりたいことをしっかりクリアしています。
良い旅でしたね!✌️」
何シテル?   10/09 23:03
わたあめゆきこです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

「北海道はでっかいどう」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 00:21:39
ヤマハコミュニケーションプラザに行こうかな! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/18 06:44:58
山梨Touring!三国峠まで走ったら時間切れでメシが・・・♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/16 06:48:18

愛車一覧

ホンダ ADV150 ホンダ ADV150
9月3日に納車になりました。 街乗りからツーリングまで楽しく走りたいと思います。
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
主にツーリングに使っています。 タンデムでのんびり走っています。
ホンダ CRF1100L アフリカツイン ホンダ CRF1100L アフリカツイン
X-advから乗り換えです。 ゆったりと走ってまいります♪ どうぞ宜しくお願いします。
ホンダ X-ADV ホンダ X-ADV
家の人のです。 私は運転できないので後ろに乗せてもらっています。 DCTの乗り心地良いと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation