• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月29日

EOCステッカー

EOCステッカー イバチューでは数人で度々参加してるので、エッセの認知度は割と高いんですよね~!

で、昨日の県戦で聞かれました。

「このステッカーって街中で見かけるエッセにもよく貼ってありますけど、Dラーで配ってるのですか?」
え?このステッカーが?・・・「はい、よく見ます」だって!

そんなに多いのか~!スゴイな~EOCって(笑)
ブログ一覧 | エッセ | クルマ
Posted at 2010/03/29 22:09:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

メルちゃん2歳になりました😸
kazu3939さん

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

アテンザワゴン エアコンフィルター ...
やる気になればさん

調布市 ラ•マンチーナ ランチ鯵の ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2010年3月29日 22:52
どこで見ているんでしょうね~?

今度、「何色の車に貼っているのを見ましたか?」って聞いてみると、「出没範囲」が絞れるかも・・・(^_^;


よく貼ってあるっていうくだりが、なんかほほえましく感じました(^_^)

コメントへの返答
2010年3月29日 23:47
お話したかたは栃木県のかたでした。

ま、まさか、アナタじゃ?(爆)
2010年3月29日 23:16
どうも(笑

EOCステッカーはディーラー純正オプション扱いになりました(笑

だから今は、おばちゃんの乗ってるESSEに良く貼られてるのを街中で見かけるんですね~



USO情報。


しかし少しはメジャーになってきたのかな??
コメントへの返答
2010年3月29日 23:48
どうも~♪

お友達の「匠」が作ってます♪・・・と答えたら。
出来の良さに驚かれました。

オフならほぼみんな貼ってますけどね~!
2010年3月29日 23:49
一度も見たことありませんけど(爆)

近所に沢山いますがw
コメントへの返答
2010年3月29日 23:53
自分もそんなには(笑)

オフやいつものメンバー以外では3度ほどかな~?
2010年3月29日 23:56
地元では自分含めて2台しか存在しませんが…orz

発見してみたい(´Д`)
コメントへの返答
2010年3月30日 7:19
けっこう全国に分布しているはずですよ。

自分が見たのは確か他県ナンバーでしたね。
2010年3月30日 1:23
一度⇒自動後退で見掛けましたが…
しばらく待ってましたが本人確認はできませんでした…(汗)
コメントへの返答
2010年3月30日 7:21
見かけてもオーナーさんと話す機会はなかなかね~・・・

おくぴょんさんのはオリジナルストライプ入りですから相手は分かったりして♪
2010年3月30日 5:28
出掛けた先でエッセを見かけると、つい自分も確認しちゃいます!

今までで4・5台は、見かけたかな~。
コメントへの返答
2010年3月30日 7:23
かなり見てますね~!

自分も注意して見てみましょうか(笑)
2010年3月30日 6:39
おかしいなぁ??

これだけ濃い中部地方ですが、「偶然の遭遇」をしたことがないです(笑)
コメントへの返答
2010年3月30日 7:25
ですねぇ(笑)

かなりの確率で目撃しそうなのに・・

モナミさんのエッセも目立つから相手からは丸分かりでしょうね(笑)
2010年3月30日 7:41
そうですね。
コチラでも未だかつてオフ会以外で見かけた事は無いです。

毎月2000台以上売れているので、確率としては1/1000くらいですか。。。
一度でいいから遭遇してみたいですね。
コメントへの返答
2010年3月30日 21:16
自分が目撃したのは地元ではないですね。

出かけた先で偶然に(でも追いかけられない!)って状況で2~3度あります。

1度は本当にチラ見ですから違うステッカーの可能性もありますが・・・
2010年3月30日 9:43
こんにちは

私も 近所で見かけたことがないです。
この頃、本当にエッセに乗っている方が
多くなって、うちの仕事場の前も 多くの
エッセが通ります。
一度でいいから 貼ってある車に遭遇
してみたいな~。
コメントへの返答
2010年3月30日 21:18
こんばんは♪

私もしばらく前のことです。

最近は見ません。

気を抜いてるときに限って、目撃しちゃったりするものです!(笑)
2010年3月30日 10:15
自分の方でもEOCのステッカーを貼っているエッセは見かけた事はないですね。

一応エッセを見かけると注意しているんですが、
殆ど弄ってないですね(^^;)
コメントへの返答
2010年3月30日 21:19
実際、増えましたけどノーマル車がほとんどですよね~!

私が見たのはけっこうドレスアップされてました。

どなただったんだろ~?
2010年3月30日 12:31
そういう話を聞くとオーダーしなかったこと後悔
コメントへの返答
2010年3月30日 21:20
また追加オーダーしていただけるんじゃないかと思いますよ♪
2010年3月30日 12:53
街中で見かけたことはないですよ。

とりあえずすれ違う時に注意して見てみることにします。
でも、こっちはEOCメンバー少ないんですよね^^;
コメントへの返答
2010年3月30日 21:23
そうですか。。。

>>こっちはEOCメンバー少ない・・・
しん・さんは距離感ぶっ壊れてますから別に近場に限定しなくても(爆)
2010年3月30日 21:09
凄いコメントの数w
自分も見かけた事がないです。
因みに衝撃発言ですが、自分は貼ってません。スッテカーはエコランだけで十分です♪でも名刺入れやカード入れに貼ってあるので、レジ前で言われたら面白いですよね~♪
コメントへの返答
2010年3月30日 22:14
本当にww

私の目撃シチュは・・・いずれも都会で

①右折車線で右折待ちしていたら直進車線を進むエッセの後ろに・・・
②交差点で停まってたら横切るエッセの後姿に
③・・・忘れた!(爆)

って感じ♪

貼ってないんだ。。。
カード入れ?そういやそんなこと書いてましたね。

自分はこのステッカーとエコランとおむさんのEOC200プレートですね。

プロフィール

「視聴が中途挫折した「ささ恋」、延期になってたのね~

https://sasakoi-anime.com/news/index01110000.html
何シテル?   06/16 12:28
カスタムMTを07年3月に購入。弄りネタを探してみんカラにたどり着き、以後ず~っと居座ってます。 エッセを降りて、今はツイン乗りですが、ハンネ変更が面倒で放置...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

もてぎスポデイ 
カテゴリ:ジムカーナフリー走行
2022/07/01 22:21:15
 
E2MCバトルジムカーナ 
カテゴリ:ジムカーナ競技会
2022/05/23 09:06:30
 
エビスCUPジムカーナ 
カテゴリ:ジムカーナ競技会
2022/05/22 21:04:20
 

愛車一覧

スズキ ツイン 白黒パンダツインターボ (スズキ ツイン)
ジムカーナでハンデを貰うのが悔しくてww NA車のターボ化を検討していたところ、 理想的 ...
スズキ ツイン 白黒パンダツイン号 (スズキ ツイン)
お友達のブログをきっかけに欲しくなったところ、近場に安くて程度の良いタマが出ていたので、 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
6台目、エッセの前に4年間つきあった初の軽自動車です。 子供が更に成長して、家族で出かけ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
5台目。初代の最終型1.5リッターFFの5MT。 ハッチバックの便利さが捨てきれず、別な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation