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hari:NB8の愛車 [マツダ ロードスター]

整備手帳

作業日:2012年12月9日

車高調整②

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
昨日と同じく、ジャッキアップして、
ブロックの高さを揃えて、1G状態に。
1度上げて、タイヤ外して、下げて行きます。
2
ハイ無事着地しました。
ロアアームの真下に来るように。
3
後輪も同じくジャッキアップ。
下にブロックを置いて。
4
ハイ着地。コレで4輪とも1G状態なハズ。
場所の問題もあるんだけど、家ではこの辺が
一番平らで水平。
5
本日の測定ポイント。
ハブキャップの上。一番フェンダーに近くて、
位置が4輪とも均等そうな位置だから。
6
測ってみる。332mm。
コレを基準に335mmに合わせて行きます。
7
純正とは言いませんが、久しぶりに見た。
フロント指2本の車高。
8
リヤも指2本ぐらい。
純正はこぶしが入るから、これでも
かなり落ちてると思います。

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