日産 フェアレディZ

ユーザー評価: 4.27

日産

フェアレディZ

フェアレディZの車買取相場を調べる

グラマラスでセクシーなヒップライン! - フェアレディZ

マイカー

グラマラスでセクシーなヒップライン!

おすすめ度: 5

満足している点
私の年代だとリアの斜めエンブレムにS30Zを思い起こして購入された方も多いのでは?と思ってしまうくらいピピッときたリア周りです。
GTRのT-スペックを彷彿させるミッドナイトパープル!
マニュアルのFRこれに尽きるでしょう!!
不満な点
それも含めて気に入って購入した車です。
体力の続く限り頑張って乗り続けたいと思っています!
総評
Z34のマイナーチェンジ車と割り切ればある程度納得できるお買い得車だと思います。
1馬力当たりで考えたらこんな安いマニュアル車はありません
デザイン
5
何と言ってもリアスポなしのスタイリングに尽きるでしょう!
走行性能
5
まだそんなに走っていない中でのレビューですがとても良いと思います。
エンジンや走行性能にかかわるところにお金をかけてその他の部分は先代のキャリーオーバーとかなり割り切っているのでその点が気にならないのであれば非常に良い車ですねー
実用性ゼロと割り切れば良い車です。
そうでなければ…
古い鍵
シート
スイッチ、ドアノブ類
その他色々と気になるところが出てきます…
ただこの金額での圧倒的な走行性能…
新しめの車で考えるととても安い車だと思います!
乗り心地
5
ベースグレード侮るなかれの乗り心地、足回りのいなし方、普通に乗るなら18インチで乗る方が良いと思います。
私は20インチでローダウンにする予定ですが…(笑)
積載性
2
カミさんに連れられてスーパーの買い出しに行く際は使い物になりません...(笑)
燃費
4
思いのほか悪くない。
8~9ってとこです。
価格
5
私は転売ヤーの方たちが少し落ち着いたところでオークション代行で先日購入したのでかなり割安で手に入れることができました。
やはりマニュアルはATに比べて少し安めですねー
故障経験
購入したばかりですしほぼ新車で手に入れたので故障はしないでしょう…

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)