2019年04月26日
1260ポンド(LBS))))))) =570キロg!!!!!も積んでいるように見えないけど??
やはり途中のパトカーにドキッとしてますwwww
1ポンド0.4536キログラムで0.07=7¢セントということは
1キログラム換算で15セントは16.7円 ふ~ん参考になったw
誰でも出来るリサイクルwwww
Posted at 2019/04/27 13:02:53 | |
トラックバック(0) | クルマ
2019年04月25日
また人類は電車に帰りマウス
Posted at 2019/04/25 12:48:19 | |
トラックバック(0) | 日記
2019年04月19日
ふぅ~ん
エジソンと直流と交流で対立した人か
スバルのステラと間違えるよね
Posted at 2019/04/21 02:35:06 | |
トラックバック(0) | クルマ
2019年04月18日
並列合成抵抗は逆数の和の逆数です。
カンタンですね!?
ひょっとして整備士に電工資格が要るか?
まぁワイは素人で関係ないけどw
いちおう算数を小学校から復習して高校物理までがんばろw
Posted at 2019/04/18 12:14:27 | |
トラックバック(0) | クルマ
2019年04月06日
小さいモーターがセルだとして
1回だけ電池を使いフライホイールをググッと回し
慣性?で回り続ける?
すると大きいモーターが発電しその電気で小さいモーターを回し続ける、いや?セルがオルタネーターを回し続けるwwww
ついにインド人によって永久機関が発見されたのかww
電池使わなくても最初手でグイッと回せば?
ひょっとして回生ブレーキ原理?
電動アシスト自転車に応用できんのか?
475のイイね!回答
これはフェイクではありません、そして隠された電池はありません。しかしこれは自由エネルギーではありません。モーターとして機能するモーター、発電機として機能するモーターがあります。エネルギーはフライホイールの運動エネルギーとして保存されます。モーターからフライホイールまでの比率も理にかなっていますが、小さいホイールと大きいホイールは、運動エネルギーをフライホイールに(回転を介して)蓄えるのに十分なトルクがあることを意味します。それから、そのエネルギーは、大きな輪を使って小さな輪に、そして発電機として働くモーターに伝達されます。フライホイールを駆動し続けているフライホイールが発電機を動かし続けるモーターに電気がフィードバックされます。これはうまくいきます、そしてウソの隠された電池もありません。私が15歳のとき私は楽しみのためにこのものを作っていました。そしてまたこれは自由エネルギーではなく、ただ楽しい小さな装置です。このことは何年にもわたって動き続けることは確実ではなく、それはエネルギー損失のためです。私は工学部でこれを学びました、装置は複数の場所でそれのエネルギーを失います。まずワイヤの電気抵抗のために電気的損失があり、次に機械的損失、ゴムバンド、フライホイールのシャフトおよび重力があり、フライホイールが時間外に運動量を失うことさえある。発電機がランプのような余分な負荷を持っているとき発電機として機能するモーターのわずかな電磁損失もあります。これでランプに電力を供給するとき、熱の形でエネルギーの損失さえあります。結論として、はい、これはうまくいきますが、長い目で見れば自由エネルギーではありません。正しく実装されていると、バッテリーを効率的に作動させることができる楽しい装置です。ああ、そしてこれがフリーエネルギー機器ではない理由の本当の説明なしにフェィクを叫んでいる人々の大群があるのは恥ずべきことです、あなたは本当にあなた自身を知的に見せられない。
Posted at 2019/04/06 19:10:23 | |
トラックバック(0) | クルマ