• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月02日

伝説の芸人。Vol.3

伝説の芸人。Vol.3 .

ワロタwww


Vol.1
Vol.2


今日はみんな大好きなあの人の話題です。

同じネタだけで18年も引っぱり続けるとは、さすが超一流。

いいか、かいたりすんなよ、ここだけの話だ(汗)!

www




井上隆智穂、消火器を片手に18年ぶりにハンガロリンクへ

井上隆智穂が、“因縁の地”であるハンガロリンクを18年ぶりに訪れる。

今年、AUTO GPで佐藤公哉と黒田吉隆を起用するユーロノヴァは、5月3日~5日(日)に開催されるハンガロリンクにむけてプレスリリースを発表。元F1ドライバーでユーロノヴァのチームオーナーであるタキ井上こと井上隆智穂が因縁の場所を訪れることを明らかにした。

井上隆智穂は、フットワークからF1参戦した1995年のF1ハンガリーGPで、エンジントラブルでリタイアした直後、炎上したマシンを消火しようと消火器を手にマシンに向かったところを、同じく消火にやってきたレスキューカーに振り返りざま撥ねられるという“珍事”に見舞われている。

最近では、自らの“消火器”をネタにしたSNSでの発言が人気を呼んでいる。

井上隆智穂は25日、自身のFacebookで「1995年ハンガリGP、F1史上初のコメディーショーが全世界に放映された。18年たった現在も、あのコメディショーを思い出しては深夜に涙している。あの忌まわしい過去と決別する覚悟で、そろそろあの時の現場を訪れてみようかと考えている。しかし、まだ自分の心の中で葛藤が続いている。そこで、タキ井上が、消火器を片手に18年ぶりにハンガロリンクへ行った方がいいと思う人は、「いいね」ボタンを押していただきたい!」と投稿。1000名を超える“いいね!”が集まっていた。

それを受けて、井上隆智穂は「タキ井上が、消火器を片手に18年ぶりにハンガロリンクへ行った方がいいと思う人によって、1052 回も「いいね」ボタンが押された。ハンガロリンクに行く決心がついた。5月2日木曜日にブダペストに向かう!」と投稿していた。

ユーロノヴァ・レーシングはプレスリリースで以下ののように記載した。

「レースファンやレース関係者の多くがご存知のとおり、井上は1995年のF1ハンガリーGPをエンジントラブルでリタイアした直後、発火したマシンを見てコース脇に装備されていた消火器を手に現場へ戻る際、レスキューカーに無残にも跳ね飛ばされました。幸いにも大怪我を負うことはありませんでしたが、井上はいまもあの惨事を思い出しては深夜に涙しております」

「しかし、このたび井上はようやく決心を固めました。ユーロ・ノヴァのチームオーナーとして黒田と佐藤を監督・指導するとともに、あの忌まわしい過去とついに決別する覚悟です。皆さま方におかれましては、ぜひ井上の挑戦に多大なご声援をいただきたく、よろしくお願い申し上げます」

またリリースには、井上隆智穂、黒田吉隆、佐藤公哉のコメントを掲載した。

■井上隆智穂のコメント
「……(汗)」

■黒田吉隆(AUTO GP ドライバー)のコメント
「……(汗)」

■佐藤公哉(AUTO GP ドライバー)のコメント
「……(汗)」




今回のポイントは、何の罪もない人々(黒田、佐藤)を巻き込んだ多重事故(汗)ということだ。

お二人共、ご愁傷様です。

それこそ深夜に涙することは間違いない、ここだけの話だ(汗)!

www


そしてみなさん、プレスリリースをもう一度よく読んでください。
(つーか何がプレスリリースだよwww

「しかし、このたび井上はようやく決心を固めました。ユーロ・ノヴァのチームオーナーとして黒田と佐藤を監督・指導するとともに、あの忌まわしい過去とついに決別する覚悟です。皆さま方におかれましては、ぜひ井上の挑戦に多大なご声援をいただきたく、よろしくお願い申し上げます」

まず、ひとつ。

タキに監督・指導される彼らの不憫さといったら…

www

そして。

多大な声援をよろしく申し上げるべきなのは、黒田と佐藤の活躍に対してだろう、なぜ井上の挑戦に対して ;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブフォォ !!!

さすがだよ、あんたにゃついていけない、突き抜けすぎて勝てない(汗)

www


www

www

www

www




久しぶりのF1ネタかと思ったら、タキネタだった件。

てへぺろ~☆

wwwww

 
ブログ一覧 | ここだけの話だ(汗)! | 日記
Posted at 2013/05/02 22:16:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

軽井沢ロードスターミーティングに行 ...
chishiruさん

『第六回瀬戸内セリカday』
よっさん63さん

'24年GWの思い出
良郎さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

Journey - Be Good ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2013年5月2日 22:47
wwwwww

画面見ながら声を出して暫らく笑いが止まりませんでした(^_^;)

お笑い芸人に指導される二人ww

言っちゃ悪いですが気の毒な気がしますw

で、今回の巻き込み事故wwwwww



写真、笑いが止まりませんでした

待受にしようかな?www
コメントへの返答
2013年5月4日 21:18
ホントよくやるよね~www

でも定期的にネタを投下する度に、ファンが増えていってるという噂は、ここだけの話だ(汗)!

待受はお薦めしません、なぜならそんなことをしたら『タキ井上状態』になってしまいそうだからだ(汗)!

http://minkara.carview.co.jp/userid/289468/blog/27525036/

あと汗が止まらなくなるぞ、ここだけの話だ(汗)!


…そんな私はタキ調のセリフがすっかり馴染んでしまっている件。

wwwww
2013年5月2日 22:49
轢かれた奴より、この車、前から気になってたんだけどチェコの名車(迷車)タトラだよね。
空冷エンジンのガラパゴス。まさかペースカーはタトラじゃなかったよね(笑)
コメントへの返答
2013年5月4日 21:27
全くわからないです ;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブフォォ !!!

日本じゃまず見かけないでしょう、よっぽどの車ヲタじゃなきゃ知らないと思います(笑

車名よりも、『タキを轢いた車』としてのほうが有名かもしれませんねwww
2013年5月2日 23:00
この人、何気にスゴいですね…(汗)

日本とF1をつなぐために、いろいろ頑張っておられるということです。


消火器の件はさておき、佐藤選手をはじめとするルーキードライバーには、これからもどんどん活躍してほしいです♪
コメントへの返答
2013年5月4日 21:32
騙されちゃいけません、どこまでいってもタキはタキ、糞野郎です ;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブフォォ !!!

そして本人もそれを望んでいます、正当な評価はいらないと思いますwww


F1グランプリでは頂点を見ることはできなかったが、R1グランプリでは頂点まで辿り着けるかもしれん、ここだけの話だ(汗)!
wwwww
2013年5月3日 12:45
よくよく考えてみると、確かに応援すべき支援すべきはドライバーであって、監督なんかどうでもいいですw

しかし、ドライバーの名前よりも、タキ井上の方が食い付きがいいので、仕方ないかなとも思いますw



しかし、可夢偉とのコラは許せませんヽ(`Д´)ノプンプン
コメントへの返答
2013年5月4日 21:47
いいところに目をつけましたねwww
若手ドライバーがそこそこ頑張っても、日本では大きな記事にはなりませんね。
でもタキがネタにすることによって(私もこうして釣られw)労せずして名前が露出する。
こうして地道に知名度を上げておけば、いざ飛躍となった時にスポンサーもつきやすくなるかもしれないですね。

運転はさておき、(特にモータースポーツ界における)ビジネスセンスは悪くないと評されるタキ。(まぁそれもごく一部でねwww
可夢偉のことも常に気にかけている。
こういったコラも彼なりの愛情表現なんだろうと思う。(タキのフォロワーはF1関係者が多いからね!
2013年5月3日 14:12
最近子どもが寝てから夫婦でYouTubeをみています。
もちろんタカチホも見てます!(笑)

レーサーとして見てないので癒されます!
コメントへの返答
2013年5月4日 21:52
タカチホってゆーなwwwww
夫婦揃ってファンなの?
変わり者夫婦ですな ;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブフォォ !!!
二人して『(汗)』『(汗)』とか言ってんでしょ、仲いいな (*´∀`*)
www
2013年5月3日 18:41
……(汗)
コメントへの返答
2013年5月4日 21:53
ヤツが多汗症なのは、ここだけの話だ(汗)!

www
2013年5月5日 21:39
www

もう汗が止まりません(汗)




.......(汗)
コメントへの返答
2013年5月7日 21:58
続報。

井上隆智穂、佐藤公哉の優勝に「消火器持ってこーい!」

http://f1-gate.com/autogp/news_19233.html

井上隆智穂は、18年ぶりに訪れた“因縁の地”であるハンガロリンクで君が代を聞いた。

ユーロ・ノヴァのチームオーナーとして黒田吉隆と佐藤公哉を監督・指導するため、AUTO GP第3戦が開催され、1995年のF1ハンガリーGPでレスキューカーに撥ねられるという“珍事”に見舞わた“因縁の地”ハンガロリンクを18年ぶりに訪れた。

そのレースで、佐藤公哉がレース1で大逆転の優勝を達成。日本人ドライバーの表彰台を君が代とともに見ることになった。

「因縁のあのハンガロリングで「君が代」を聞いた。そして、思わず泣いてしまった」と井上隆智穂は自身のFacebookでコメント。

「お~い!消火器持ってこーい!」

プロフィール

「久々にログインwww ヘッダーを2015ver.に変更しました ٩( ’ω’ )و  そしてロビン誕生おめでとう♪ #DaddyKimi
何シテル?   02/04 22:39
深夜の首都高が大好きです。 今はお休み中です… ブログで使用しております画像や記事内容等、掲載情報に問題がありましたらご連絡ください...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

F1-Gate.com 
カテゴリ:F1
2012/01/26 12:55:00
 
喜床 ~きっとこ~ 
カテゴリ:その他
2011/07/13 00:25:27
 

愛車一覧

トヨタ プログレ トヨタ プログレ
親の車ですがあまり乗らないので、自分の車を手放した現在、足で使っています。 弄らないよ ...
トヨタ カレン トヨタ カレン
綺麗なボディラインがお気に入りでした♪ 車検で買い替えを考えていた時にたまたま見つけて ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
足が無くなって困っていたところに友達から貰った車w でも、色々“いわくつき”だった… ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
初めて自分で買った車♪ 今思い出すと知り合いのブローカーに乗せられての衝動買いだった? ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation