• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月12日

ラーメンのはずが…

ラーメンのはずが… 最近、会社からの帰宅路が大きく変わってしまい、

建築中のこの物件の一日の作業進捗を確認した後、

外食して帰るというのが当たり前になってきている…

まっすぐ家に帰れば、普通に晩御飯が待っているにも関わらず!



以前のブログにも書きましたが、この家は会社の仲間が

私の従兄の建築会社で建てている家で、私自身も設計段階以前から深く関わりを持ってる次第です。

何故か地鎮祭にも、陳列したくらいにして…(爆



今日もいつものように、「今日はどこのラーメン屋にする?」的な気分で会社を出て、家を確認してから、

とあるラーメン屋に向かう途中の道路で、ふと目に入った店…「ノンシャラン」。

店を目にすると、もうポークチャップを食べたくてしょうがない!

急遽、ラーメンからの変更が決定!

…で、久し振りの「ノンシャラン」!

やっぱり旨かった~!

でも、もうポークチャップは完食する自信は…無い!

本日の外食
ブログ一覧 | 食事 | 日記
Posted at 2009/01/12 21:52:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます👋😃☀️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

どうなってる?🧐この異常気象💦
伯父貴さん

【お散歩】セミが成虫に!🤗
narukipapaさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2009年1月12日 22:37
外食が当たり前だなんて・・・

リッチさ~んwww

おされな晩飯は、暫く食べてません^^
コメントへの返答
2009年1月13日 22:43
いや…実は半分以上は、おごられてたりして…(汗
2009年1月12日 22:40
厚いっすね~

一度食べてみたいっす(笑
コメントへの返答
2009年1月13日 22:43
厚いっすよ!

是非ご賞味あれ!
2009年1月12日 22:51
こんばんは。

あっ!?懐かしい!!

>ポークチャップ
別名グランドキャニオンって呼んでましたが・・・(笑
コメントへの返答
2009年1月13日 22:46
こんばんは。
久し振りに食べに来ます?(爆

ポークチャップは、完食の自身無しです…(ボソ
2009年1月13日 0:50
今、フォトギャラリーも
覗かせて頂きましたが
おいしそうですね~♪
(*´Д`)
コメントへの返答
2009年1月13日 22:47
いや、実際まいう~です♪

室蘭人は是非とも食すべし!

あっ…それ相応の金額ですのでご留意ください(爆
2009年1月13日 6:47
ノンシャランは1度行ってみたい夢のお店です目がハート
北海道を離れる前には是非行こうと思います車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2009年1月13日 22:49
せっかくですので、ノンシャランオフでもやりますか(笑

ここに行かずに室蘭から卒業できません!(爆
2009年1月13日 8:32
なかなかボリュームあり美味しそうです♪
そちら方面に出かけた際、寄りたいです?
コメントへの返答
2009年1月13日 22:51
いや、マジでお勧めです!

是非こちらに来た時は、ノンシャラン、室蘭焼き鳥、カレーラーメン…一日じゃ無理か…?(笑

是非食してみてください♪
2009年1月13日 12:09
美味そうでつねぇ(^-^)
でも最近脂に弱くなってきている気がして完食できないかもです( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年1月13日 22:53
旨いんですよ、これが!

いや実は今の自分も、この店の目玉商品ポークチャップは自身無しです…

間違いなく「脂」にやられる事でしょう(マヂ
2009年1月13日 18:22
いつかリベンジし・・・

ヲイラにゃムリムリ。。。
コメントへの返答
2009年1月13日 22:57
いや、「F」には完食の義務が…(笑

この店、いつも思うのですが、肉の大きさを選べれば良いと思うのですが…現状では、女性はまず注文しないでしょう!

まっ、この店のこだわりですかね!
2009年1月13日 23:13
あー、ノンシャランオフしてー(笑

ってか、チャーハンまで食えるくらいならチャップも大丈夫でしょ?w
コメントへの返答
2009年1月14日 7:19
やりますかー、ノンシャランオフ♪

そーかな…でも、あのチャップの脂はなかなかの強敵です…!
…あ、3.6Rさんなら、ノープロブレムです(爆

プロフィール

「SGからSJへ http://cvw.jp/b/290006/41618719/
何シテル?   06/18 00:24
最近サボりがちだなぁ~…という事に気付いた!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
もう、スバル以外は乗れないかも…
スバル ステラ スバル ステラ
徐々に慣れてきた最近、これはこれで面白いかと。 フォレ運転時には無い「どうぞ、追い抜いて ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation