• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月03日

ステラ倶楽部北海道オフH21.10.03in洞爺湖

ステラ倶楽部北海道オフH21.10.03in洞爺湖 二回目の参加となるステラ倶楽部北海道オフ。

今回は嫁がステラを使ってたので、

参加を見送ろうと思っておりましたが、

フォレでの参加のOKを頂いたので、

遠慮がち(?)に参加してきました。(笑



黒ステラさんと9:30に待ち合わせし、一緒に集合場所へ移動。

11:00~約17:00までと終わってしまえば、早く・楽しいオフでした。



参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m


ステラ倶楽部北海道オフH21.10.03in洞爺湖

ステラ倶楽部北海道オフH21.10.03in洞爺湖おまけ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/10/03 21:00:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『じばさんず』からの『コロナ温泉』 ...
大十朗さん

ちょっとお出かけプランを練り直します
P.N.「32乗り」さん

ハイラックス後期 ハイマウントポジ ...
YOURSさん

オフ会❓
メタひか♪さん

愛車と出会って6年!
トットコ沼太郎さん

まさか!銃撃!?
はとたびさん

この記事へのコメント

2009年10月3日 22:33
こんばんは(^0^)/

今日はお疲れ様でしたm(_ _)m

天気も結局ほとんどが晴れで良かったです。

次回はステラで参戦出来るといいですね♪
あと、あらたなロシアンルーレット…
期待しております(笑)

ハズレの味が気になっています(^^;

コメントへの返答
2009年10月4日 12:36
お疲れさまでしたm(__)m

ステラで参戦できなかったのが残念ですが、暖かく迎えて頂きありがとうございました(笑

>ハズレの味
ある意味「当たり」ですよね(笑
激辛ではないようですが、のどがピリついていつまでも飲み物が欲しくなるそうです(笑
2009年10月3日 23:56
あれっexclamation&question

去年の話題ですか???
コメントへの返答
2009年10月4日 12:38
ああっ!凡ミス!(滝汗

ご指摘ありがとうございます

さほど居眠りしながらのUPではなかったんですが…(笑

早速訂正させて頂きましたm(__)m
2009年10月4日 0:30
こんばんは~

今日はどうもお疲れ様でした~´ω`)ノ

次回、爆弾処理班が増えてくれる事を期待します!(笑)

というわけで次回もよろしくおねがいします♪
コメントへの返答
2009年10月4日 12:40
お疲れ様でしたm(__)m

爆弾処理ありがとうございました(笑

当たっていない人はその味が非常に興味があるようです(自分も♪

こちらこそ宜しくお願い致します
2009年10月4日 0:38
なんかそっちは好いお天気みたいですね~^^
なかなかサミット(オフ会)も大成功のご様子で♪
コメントへの返答
2009年10月4日 12:48
時々強い雨が降ったのですが、その時はたまたま屋内にいたりして、直接は雨に当たりませんでした!

そちらで活発に開催されております多種サミットも遠巻きに羨ましそうに眺めております(笑
2009年10月4日 1:24
オフ会いいですね。
自分もプリウスのオフ会に参加してみたいですね。
わかさいもだと、でっかいエビの天丼が美味しかった気がする。
最近は、洞爺方面全然行ってないですね。
コメントへの返答
2009年10月4日 12:51
CLOUDY HEARTさんの行動範囲なら、北海道どこでもオフ会に参加できそうな…(笑

だいたい、いつもとんかつ定食系を頼むのですが、今回はあえて値段の高いのに挑戦した結果が…失敗でした(苦笑
2009年10月4日 10:59
あぁ

呼んでくれれば

風邪かインフルを手土産にww
コメントへの返答
2009年10月4日 12:54
そ、その手土産は…丁重にお断り申し上げます(爆

そろそろ、雪降る前に最後の戦車オフを…(謎
2009年10月4日 14:16
昨日は御疲れ様でした☆
(・ω・)/

次回も御待ちしておりますよ!

爆弾処理も楽しかったです☆
(* ´艸`)

自分は.......まだ肩が上がりません(謎爆
コメントへの返答
2009年10月4日 20:30
乙でした。

感じもなかなかお気遣い大変ですよね…

今後も陰ながら協力させて頂きます!

若いのに、しじゅうかt…(逃

プロフィール

「SGからSJへ http://cvw.jp/b/290006/41618719/
何シテル?   06/18 00:24
最近サボりがちだなぁ~…という事に気付いた!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
もう、スバル以外は乗れないかも…
スバル ステラ スバル ステラ
徐々に慣れてきた最近、これはこれで面白いかと。 フォレ運転時には無い「どうぞ、追い抜いて ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation