• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月17日

帰還報告(ラーメン)

帰還報告(ラーメン) 無事に二泊三日の出張・講習会から帰還致しました。

講習会は非常に辛いものがありましたが、

まあ、なんとか終了しましたが…さてさて、試験結果はいかに!

後日結果が郵送されるようですが、合格点に満たない場合は、

レポート作製・提出があるらしい…う~む…(汗



さて、せっかく札幌に来たので大好きなラーメンを食べまくろうと考えておりました!

…で、その予定通り三日間で五食のラーメンを食べました(笑



今までは、「ラーメン一週間続いても全然OK!」な~んて、思ってましたが…

大好きなものでも続くと、かなりキツイです(汗



こうして、一つ大人になったのでした(爆



※今回食べた中では「②15日3時のおやつ」に食べたラーメンが一番美味しかった♪
(もしかして、後半は飽きていたのかも…(汗)
ブログ一覧 | 食事 | 日記
Posted at 2010/03/17 21:44:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連日の一人飯「松のや」
zx11momoさん

くじ運
avot-kunさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
のりから めんたいさん

7/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

☆3Dプリンターフル稼働中☆
turumonさん

マリンルックに欠かせない🇫🇷
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年3月17日 21:49
携帯なのであんまりわからないですけど右の真ん中山桜桃でその下は山岡家ですかぁ?
コメントへの返答
2010年3月18日 22:15
>山桜桃
よく分かりましたね!(驚
なんて読むのか忘れましたが…(笑
「ゆすら」でしたっけ?

他は「なんつっ亭」「梅光軒」いずれも札幌ラーメン共和国、他の二店は講習会場近く「桑名」「居酒屋太郎」だったと思います。
2010年3月17日 21:57
御疲れ様でした☆
(・ω・)ノ

ラーメンずくしですね(笑
コメントへの返答
2010年3月18日 22:17
あざっす!

後半は自分への義務として食べていたようでした…何故かは、自分でも分かりませんが(爆
2010年3月17日 22:25
>かなりキツイ
歳では???(爆

ワシだったら1日3食ラーメンでもOK手(チョキ)
コメントへの返答
2010年3月18日 22:19
>歳では???(爆
い、いきなり痛いところを!(爆

いや~自分でもラーメン一週間続いても全然OKだと思っていたんですけどね~…(苦笑

しかし、あらあらさんなら、多分軽~くこなせるでしょうね!(笑
2010年3月17日 22:35
お疲れ様です。
なんか見た覚えのあるのもあるけど、よくわかりません。
回答、お願いします。
コメントへの返答
2010年3月18日 22:24
①時計台
②なんつっ亭
③桑名
④山桜桃
⑤居酒屋太郎
⑥梅光軒
…だったと思います。

自分はなんつっ亭の独特なトンコツ風味にブラックペッパーを加えて食べるのが美味しかったですね♪
2010年3月17日 22:42
お疲れ様です。
・・・ひょっとして、全て ら~めん共和国、、、のラーメンですか?(汗)
コメントへの返答
2010年3月18日 22:27
おしいです!
5軒中3軒がラーメン共和国です!
しかし、皆さんさすがに良い予想しますね!(驚

私みたいな田舎モンは「ラーメン共和国に行けば安心」みたいなところがあります(笑
2010年3月18日 8:18
ほんとにラーメン喰いまくりましたねww

恐れ入りましたw
コメントへの返答
2010年3月18日 22:31
いや~なんか「札幌で食うぞ!」と息巻いていた、自分への義務みたいな感じになってしまいました…(苦笑

こちらへ来た時は、室○カレーラーメンをどーぞ♪

プロフィール

「SGからSJへ http://cvw.jp/b/290006/41618719/
何シテル?   06/18 00:24
最近サボりがちだなぁ~…という事に気付いた!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
もう、スバル以外は乗れないかも…
スバル ステラ スバル ステラ
徐々に慣れてきた最近、これはこれで面白いかと。 フォレ運転時には無い「どうぞ、追い抜いて ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation