• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月18日

楽天市場その2

楽天市場その2 パーツ購入第2弾!



購入先は前回の「ダックスガーデン」さんに引き続き、

第2弾の今回は「chargespeed」さん。

単純にポン付けできるモノと信じての購入。

これも、一度塗装の必要がある為、実際の取り付けは、しばらく掛かりそう…

完成は…8月の夏休みの予感…



今年のパーツは外観重視という結果になったが、取り付け後が楽しみ♪



前回の「ダックスガーデン」製のモノは、実際に合わせてみると、若干削りが必要な感じ。

なかなか、簡単には付きそうにないか…?
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/07/19 00:12:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼に外に出ないために😆
ワタヒロさん

うちのと娘孫1号2号軽井沢で!
kuta55さん

7/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

連日の一人飯「松のや」
zx11momoさん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

この記事へのコメント

2012年7月19日 11:02
着々と弄りが進んで
いる様ですねw

ウチもひょっとしたら
感謝ディ辺りに同じ様なパーツに
手を出すかもしれません(謎
コメントへの返答
2012年7月20日 0:11
マイペースでやってますが、まだ購入しただけです(笑

取り付けは8月の連休かな~?
…あっ!お手伝いは大歓迎っす(笑

STI製の見積を取ったらほぼ同じ値段だったんですが、chargespeedさんのは前部に網がかかっているので、それが決め手となりました!
2012年7月19日 16:52
なかなかの散財ぶりで(笑)

結構見た目変わる部品ですかね~?
コメントへの返答
2012年7月20日 0:20
もう、ボーナスが尽きたのでこれでもう限界っす!(笑

現品見たら「おや?あまり変わらない?」と思ったんですが、開口部の高さを測ったら、XTの純正が約44mm、購入パーツが約84mmでしたので、ボンネットからの高さが約2倍になりそうです!

運転は慣れるまで視界の邪魔になりそうですが、「STIルック」と謳っているので、サイズも外観もSTIと変わらないのではないでしょうか?
2012年7月19日 23:50
むむ?

ナンでしょうコレは!?

SG版のグリ号を目指してたりw


ところで、例のブツ完成してますのでいつでもドーゾ☆
コメントへの返答
2012年7月20日 0:26
>SG版グリ号
いや、私の車はフォレスターですから(爆

>例のブツ
すみません!作成を頼みっぱなしで取りにもいかず!
次の月例会あたりで何とか時間を作って出席したいところですね♪

その時には、今回購入のパーツも付いてるかな…?

プロフィール

「SGからSJへ http://cvw.jp/b/290006/41618719/
何シテル?   06/18 00:24
最近サボりがちだなぁ~…という事に気付いた!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
もう、スバル以外は乗れないかも…
スバル ステラ スバル ステラ
徐々に慣れてきた最近、これはこれで面白いかと。 フォレ運転時には無い「どうぞ、追い抜いて ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation