• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tomo-suのブログ一覧

2016年11月17日 イイね!

今日の雑記

こちらからどうぞ。

http://tomosu.travel-way.net/

酷使しすぎたのか?
ギアレンチが調子悪くなったので
新しいものに交換しました。

最小送り角度が小さいし、薄いし、首振りのおかげで
障害物を避けながら回せたりと非常に便利なので
使うことが多いです。

バイクのプラグ交換、
インプレッサのリヤストラット交換では
これが無いと交換するのが大変ですしね。
Posted at 2016/11/17 00:14:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

メインページはこちらでやってますのでサブページ扱いです。 https://tomo-su.sakura.ne.jp/ 今の愛車は2000年型のスバル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

   1 2345
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 171819
2021222324 2526
27282930   

リンク・クリップ

自称オイルセパレーターBOX取付完了~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/04 13:31:19
TOMOの部屋 
カテゴリ:TOMOの部屋 本家HP
2009/03/30 22:56:06
 

愛車一覧

カワサキ ZX-14R カワサキ ZX-14R
ZZR1400でこうあったらいいな・・・ という点を改善していたので思い切って乗り換えま ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
2016.10でとうとう4世代前の旧型となり、 一日中走っていても他の同車種を見ることが ...
カワサキ ZZR1400 カワサキ ZZR1400
ZZR1100から実に16年ぶりの新車です! 約7年、3回目の車検を機に乗り換えました。 ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
90年当時、市販車で初めて300km/hの領域に届こうとした往年の世界最速マシン。 (今 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation